2017-04

スポンサーサイト


お椀と ノロと 布いじり

noro_1.jpg

noro_2.jpg

noro_3.jpg

noro_4.jpg

noro_5.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
↑ お越し頂き、ありがとうございました。
  ステーキ食べたい。ステーキ食べたい。ステーキ食べたい・・・・





★5STYLE インテリアブログランキング★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

macoさん、
ノロウィルス、こわいですね・・・。(>_<)
どうかお大事に!

汁椀は陶器だと熱々の時に手で持ち上げようとすると「あっち!」てなりませんか?
味噌汁をうっかり沸かしすぎてしまうのは私だけかな(^^;)。

裁縫とか編み物とか黙々と手を動かす作業って、落ち着くし頭のモヤモヤがどっか行くし出来上がると嬉しいし良いことだらけですよね。
地味だけど!

お体ご自愛くださいませ~(^^)/

いぇす。

ノロウィルス・・・(_´Д`)ノ~~オツカレーす。
にしてもこんなすごいこと、病魔に侵されながらやってしまうまヴぉサマ・・・。すげえ。

話前後しますけど
おわんの手番であるお粥ばかり食べる病気にはなりたくないもんですな。
まヴぉサマの健康回復を念じております。

きょうもナカナカ寒いですが
加えて風邪などお召しにならぬよう・・・。←自分がΣ(゚д゚lll)アブない

ノロウイルス と打とうとしたら 呪うぃ留守 となってしまったおばかなPCの持ち主
(い*・ω・)より。

お大事に!!

macoさん大丈夫ですか?
ノロって胃腸性の風邪なんですか。
それは辛そう…。
治ったらステーキに焼肉がっつりいっちゃってくださいね( *´艸`)

ノロやらインフルエンザやら流行ってますね!
体のわりにもらいやすい貧弱体質なので
スタンダードな予防法に気をつけます^^;

macoさんの物を大切にするところすてきです♪
けど同シリーズがあるなんておもしろい!
血は争えないですね( ´艸`)

あんまり無理しないでくださいね、お大事に!!

私はしょぼい風邪です

macoちゃん
ノロ、たいへんなことだね。
私は風邪だよ。
何がすごいって。声。
ガラガラドンだね。

なんともない食器を捨てる・・これには抵抗ある。
せめて、かけてくれたら思い切るのに。
5枚セットの1枚かけた。
これはどうなんだろう??

もらい物であっても、使えて生きてくる。
macoちゃんは、物を生かす天才だね!

ノロ、お大事に。

miss chihaya Re: タイトルなし

サンキューです、miss chihaya.

一回目 生牡蠣
二回目 コンビニたまごサンドイッチ
三回目 牡蠣フライ ( 人は、忘れる生き物 )
今 回 ???

今回、何にあたったのか、まったく見当つかなくて。
初日は、深夜から明け方にかけて、トイレと布団の往復でしたから、
それはヘビーでしたわ、もう。詳細は、お下品すぎて言えませんけど。

久々に、ウィダーインゼリーとか飲みましたもん。
ちゅるちゅるっと。 便利なもんですね。

chihaya殿も、お子さんも、 外でノロもらってこないように
お気をつけくださいね。

いぷみん様 Re: いぇす。

おはようございます、いぷみん殿。

ありがとう、もうこの返信コメント書いてる今は
99.9%治っておいます。世間では 完治というけど。心配してほしがりのセリフ。

しかしサブいですな。天気予報もね、けっこう雪降るタイミング
大幅にズレたりするから、信じてわざわざ出かける予定ずらしたのに
ずらしたその日が めっちゃ降ったりして、大変です、もう。プンプン。

いぷみんもお気をつけを。初日は地獄見ます。
妄想ステーキ、たらふく食べれますが、むなしいです。

打倒!!呪うぃ留守! 打倒できんから、苦しむんですけど、毎回。

kyoocoro 様 Re: お大事に!!

kyoocoro さん! ありがとう。
今回は、翌日すぐに医者に行ったこともあり、
ほぼ一週間で完治しました。私にとっては最短。

昔、生牡蠣にあたったときは、病院にも行かず、
胃腸の調子が戻るのに一ヵ月ほどかかりました。

雪ふりましたねー。スキー場みたいな
ふわふわ、さらさらの。
でも街中は 積雪量はそんなでもないですね。

ありがとう、kyoocoro さん。

マキマキ様 Re: 私はしょぼい風邪です

風邪はしばらくひいてないけど、
ひくとしたら、私もノドにきます。

ガラッガラ。ドンドコドン。
でも、いつもと違うハスキーボイスに、自分自身
こんな声もたまにはいいなぁ、なんて思ってみたり。

って、真っ先にマキマキンを心配しろってね。
だいじょぶか?マキマキン。寝る時もマスクしたほうが
ノド乾燥しなくてイイぞ。

5枚セットの1枚か。
5枚並べて 1つの絵になるわけじゃないのよね。(そんなんあるかい。)
じゃあ、問題ないでしょ。残り4枚割れたら、次は
10枚セットを買いなさい。エヘヘ。

macoさ~ん。
ノロウイルスですって!?
上から下からいっぱい出たんじゃないですか?
私はなったことないけど
その昔お子がなって
大変だった記憶が・・・。
だいぶ回復されてるみたいでよかったわ^^
ステーキ、
もぅちょい我慢ね。
いいこいいこしてあげるからね。
↑母親目線(笑)

hinakuro様 Re: タイトルなし

hinakuroさん、地獄です。地獄。
夜中の1時頃に気分わるくなって
リバースとピーピーを30分おきに繰り返す。
その30分間は布団の中でガタガタ震える。
一睡もできずに、それを明け方まで続けてました。

いいこいいこしてーーー。
がんばったよ、ひな母さん。私、がんばったよ。
ステーキも我慢してるよーー。

しかし、胃腸も順調に回復したから
リバウンド、カミングスーン。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/198-e2d8e626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リバーシブル クッションカバー «  | BLOG TOP |  » 宴のあとは 調味料ストッカーに

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

