2017-06

スポンサーサイト


リバーシブル クッションカバー

kusho_1.jpg

kusho_2.jpg

kusho_3.jpg

kusho_4.jpg

父上、がんばれー。
雪かきする父上と サブさでかたまる娘の図。
今回の寒波がピークでしょうか。 春よ、来い。

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ お越し頂き、ありがとうございました。
  カラオケが趣味の父上は、歌が上手くて カラオケ仲間の女子 ( 60代 ) の間で人気なんだそうです。



★5STYLE インテリアブログランキング★
スポンサーサイト

● COMMENT ●

クッション、いいねぇ~

macoちゃん
おっと。またまたチクチク手芸ですね。
こういうの見ちゃうと、すぐ影響しちゃうの。私。
実は、私の隣に子犬がおりまして・・・ヒヒヒ。
このコのために、湯たんぽカバーを作ろうと思っています。

最後の写真、すっごくさぶそー!
我が家の子供たちは、狂喜乱舞して雪に飛び込むんだろうけど、
初老の夫婦には、きついわね。
来週の半ばから、さらに寒波は続くらしい・・・

今日は音符

「こんにちは♪」とタイトルに入れたかった(い*・ω・)です。
うぼぁぁ!クッションカワ(・∀・)イイ!!
しかもリバーシブルとな。
パイピングとか高等技術使えません・・・ちうかミシン持ってません・・・ので
ヨダレたらしてみときます( ; ゚Д゚)ハハ。

しかしものすごい雪ですな。
そらぁまヴぉサマも固まるわ。
え?画像まヴぉ様やんね???

うちは・・・まったく積もるどころか、玄関先の石臼←wに氷張るばっかりで
たのしくないです。

しかしそろそろPCが危ないです。
変換どころかいきなり電源オチルように・・・。

出費えぐいのに辛いです。
そういやノロからの復活おめでとうございます(*´∀`*)

健康に気を付けて、雪中で固まって下さい。( ・ g・)うそーん。

かわいい♪

きゃ~、かわいい♪
ガーゼ生地大すきです。
あの安心するような心地いい感触!
いいお昼寝の時間が満喫できそうですね( ´艸`)

『手芸 ナカムラ』のぞいてみたら
かわいいと思った生地売り切れでした…(_ _。)

もう雪はうんざりですね~^^;
雪かきしたら除雪車がきて入り口ふさがれてまた雪かき。
ほんと春が恋しいです♪

いつも思うんですけど、
ブログ村の下の一言おもしろいですね^^
女子(60代)サイコーです!!!

マキマキ様 Re: クッション、いいねぇ~

太字の文まだ来るの?寒波。

でも、さすがに積もりたての フワッフワの雪を見たら
心おどるね、オトナでも。ソリしたいって思った。(本気)

湯たんぽカバー、いいね、いいねェー。
子犬??飼ったの?ずるーい!(どこが?)

のどは大丈夫?
人生舐めずに、ノド飴なめて、早く休んでね。

いぷみん様 Re: 今日は音符

めっちゃ降りました。
まだ私の住んでる街はマシなほうで、15分車で山よりに行くと
さらにすごくて。もうピークは越したと思うけど。

積もりたては楽しいけど、少し晴れて溶けると
ベッタベタになって最悪です。夜はカッチコチになるし。
雪国の宿命っすね。

パソコン、買いなはれ。おとなしく、買いなはれ。
大事なデータ、とんだらタイヘン。
最近のパソコン、安くなったもんです。
でも、急な出費はイタイですよね。

おおせの通り、固まるとしますか。
肩は年中バリバリに固まっとりますが。

いぷみんさんも、インフルエンザとノロウィルスと寒さからくる凝りと
寝不足と食べ過ぎに気をつけてください。

kyoocoro 様  Re: かわいい♪

雪。ピーク越し・・・ましたよね?
春、来ますかね。( そりゃいつかは来るだろ )

私、除雪車、入らないトコに住んでるようで、
降ったり溶けたりの繰り返しで、道ぼっこぼこなんですけど。
耐えて、雪かくほか ありませんな。

父上、ヒト嫌いな人間かと思ってましたが、
少しはネットワークがあるようで安心しました。
ハタチでも、100歳でも、女子は女子。(笑)

永遠にオトメを忘れずにいましょうね。
そんな女子こそが、明るい未来を築くのさ!

うゎぉ。

いぁいぁ。固まってもらっちゃ困ります←ぇ
楽しい記事を楽しみにヨダレたらしているのがここにおりますゆえ。

いぷみの顔文字も作ろうかと思っているほどぞっこんなのがここにおりますゆえ!

にしても
なんでまヴぉサマ。
(い*・ω・)が危ないのを全部ご存知で?
実は見えてる?
実は知り合い?

ともかく雪は危ないのでお気を付けてください。

P.S.
ニュートロジーナハンドクリーム 買いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いぷみん様 Re: うゎぉ。

ラジャー。
いぷみん殿のため、今日も凝り固まる事なく、生きていきますぞよ。

私は何でも見えるのです。どんだけ離れても見えるのです。変態か。

あの寒波以来、穏やかな気候です。
でも、油断せずに気をつけましょー。
ニュートロジーナ!いいですね。
わては、相変わらず ニベアですけど。えへへ。

鍵コメM様 Re: キウイ

母に確認したところ、在庫ゼロだそうです。
ああーーー、分けて差し上げたかったですーー。無念。

ほんとに効きます。個人差はあるでしょうけど、お通じで
お悩みの方には、少なからず変化があると思われます。

詳細を アドレスの方にお送りさせて頂きます。
知って頂きたいので。
もしも、不手際で送信できてなかったら お手数ですけど
コメントいただけたらと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/201-ae9556bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無印良品 そして 道草 «  | BLOG TOP |  » お椀と ノロと 布いじり

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

