2017-06

スポンサーサイト


そして今日も 100均フレームリメイク

金かけないなら、好きにして。

100hu_1.jpg

100hu_2.jpg

100hu_3.jpg

100hu_4.jpg

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

↑ お越し頂き、ありがとうございました。
  安物買いの銭浮かせ。 ああ、セレブに生まれなくてヨカッタ。( ← 8割ひがみ )

お知らせ

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

あ。コメントは 随時大歓迎です。 私の心の癒しになっておりますので。
毎日チェックしますんで。( ゼロだったら、そうとう むなしいぞ。 )
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今回の写真立ても惚れました!私も作りたいっ。
しかし、今新しいことを始めるのは許されないほど
色々なことに手をつけてしまい、何も終わってないし、、、
シンプルライフにお引越し、新たなmacoさんも
楽しみにしています~♡
Happy Valentine's day!

これからも応援してます

初めて、コメントさせて頂きます。
macoさんのブログを知ってから、最初から読み直し、お気に入りに入れて毎日チェックしてます。
リメイクって、こういう事なんだ~って、感動しまくりでした。
ブログ村っていうのがあるのを知ったのも、ここ1年位でしょうか・・・
かなり、疎いですね(笑)
いつもいつも、素晴らしセンス!しかも、素晴らしい突っ込み!
毎回、爆笑してました。
突っ込みを入れてくれるアニマル達も、大~好きe-266
“ええコンビやん!”・・・って思ってましたよ~
センスあるラベルや、カレンダーもダウンロードさせて頂きました。
本当にありがとうございました。
これから、更なる高みを目指して・・・
今の状況に満足せず、立ち向かっていかれる姿は、カッコいい~!
これからも、楽しみにしていますね。
あと、もし可能なら・・・
フォトフレームとかに、ベニヤを貼る行程をお見せ頂けると嬉しいです。
パズルの様に・・・という事は、最初からパズルの様に合わせられるように、カットするって事ですよね?
ほんと、私・・・工作(古っ!)が苦手だったので、分からないのです。
そのくせ、macoさんのリメイクに憧れたりして、アクリル絵の具とかがガラス絵の具とか買っちゃいました(もちろん、百均)。
また、色々勉強させて下さいね。
楽しみに待ってま~す!

シンプル

macoちゃん
ジャンクもよかったわ~。
今度はシンプルにね。うんうん。
なんつーか。
欲しい。欲しい。
からの、変身。
呼吸で言うなら、大きく息を吸って~。吐くぅ~~~。

私も生活を見直して、シンプルにすることに心がけよう。
再開、楽しみだ~~。

更なる飛躍

私も4500円のフォトフレームより45個のフォトフレーム派ですよ、えぇ。

おぉ、maco師匠お引越しですか。
シンプルライフということはこれから師匠の色んな生活も垣間見ることができるんですネ。
あんなこともこんなことも見ることができるんですネ。
あんなところもこんなところも覗くことがd(以下略)
弟子としてとっても楽しみにしてます♪うふふふ♪←ストーカー気質

ちなみに私もシンプルライフにひっそりと生息しておりますので、重ねてよろしくお願いいたしますー。
これからも師匠の更なる飛躍、期待しておりますマスー☆

saturday night 様 Re: タイトルなし

お忙しい毎日をお過ごしですね(^^)
にゃんこ様の画像、いつも癒されて見てました、って
オイ!どんだけ読み逃げしとんじゃー私!

バレンタインに限らず チョコもりもり食べております。

saturday nightさんの温かいコメント、とてもうれしく思います。
今後も にゃんこパワーを味方に( オイオイ、勝手な。 )
saturday nightさんのように活気ある毎日を送っていきたいです。
ありがとう、saturday nightさん。

追記

あ、すみません!書き忘れ!
明日(15日)UPのうちのブログで師匠のブログをリンクさせていただきました!
思いっきり師匠をパクッた物を作っちゃったんです!いぇい☆
何かありましたら修正・削除いたしますので、ちょっくら覗きにおいでくださいませ~!
よろしくお願いしまッス!

チャム・リム・Y 様  Re: これからも応援してます

チャム・リム・Yさん、こんにちは。
深い温もりが込められたコメント、感動しました。
ありがとうございます。

所変われど、アジト変わらず。
しばし準備期間を頂きますが、再開後も変わらず
アニマルに厳しく突っ込まれながら、いつもな感じでいきますよ。
チャム・リム・Yさんを ニヤリとさせられるような 相変わらずのアジトを
お見せできればと思っております。

そして、何かの縁!? 手つかずのフォトフレームがひとつ手元にあり、
一度、もっと詳しく図解を載せて記事にしようと計画してたところです。

とりあえず道具をそろえる。アリです。形から入って何が悪い!なんも悪くない。

「 パズルの様に・・・という事は、最初からパズルの様に
合わせられるように、カットするって事ですよね?」 → そのとおり。
一番ラクなのは、フレームと同サイズのベニヤを用意して
内部をくりぬいた枠をランダムにカットして貼りあわす。・・・伝わります?

よし決めた。ベニヤフレームを、次回更新の一発目の記事にします。
もしも、チャム・リム・Yさんのヤル気がどかーんと来たタイミングに
参考にして頂ければ幸いです。

ハマって冷めて、の繰り返しでいいんです。
知らず知らずに、自分の腕が上がってる事に気づくはず。

ではでは、早速とりかかります。←火がつくと早い。
どうかしばらく、お待ちくださいね、チャム・リム・Yさん。


マキマキ様 Re: シンプル

マキマキ術が、私の心に及ぼした変化、デカイぜよ。
モノを見直し、整理して、新たな風を吹き込む。
人生も同じだねって・・・今私すごくイイ事言うた?イイ事言うた?

所詮、私の言葉は 誰かの受け売りですけど。
今ね、マキマキンのマネっこして、友人宅の片づけのお手伝いをしてるよ。
ビジネスではなく、ボランティアだけどね。

マキマキンはこういう時どうするかなって、いつも心に思いながら。
楽しみにしてくれる?そんなマキマキン、あなたを離さない・・・。


最後までキモい。 

訪れるたび、あちこち改造されてるアジトを見るのが、ちょもの楽しみだったよ
シンプルライフでの、新ブログも楽しみにしとりまっせー

もなか様 Re: 更なる飛躍 & 追記

あんなとこ、こんなとこ、大公開の末、
気分悪くなること請け合い♪ ってならんようにがんばります。

もなか邸には、4500円フレームが サラッとなきゃだめですよ。
いやホントに。仮に、アジトにそんなお高いフレームがあっても、
お値段なりに見えないはず。豚に真珠的な。

でも、もなか邸は おそらく100均フレームも高く見えるでしょう。
そこに生きる、もなかっちょの丁寧でセンスのある品格が インテリアに
そのまま反映されているからです。

また、あなたの雄たけびをゲットできるように努めてまいります。
そしていつも訪問させっぱなしでした。
再開後は少し、更新頻度をスローにするので、じゃんじゃか遊びに行きます。
たぶん、チョーうざい。 半分無視してOK。半分相手して。←どーして欲しいん。

リンクの件、私が怒るわけ、なかろーが。
遠慮することに怒るでー。
さて、何を作ったか早速飛んでくぞー。

ちょもへ Re: タイトルなし

TRUCK も、伊波本も教えてくれたのはチミだったね。
最近忙しそうだけど、無理しないでね。

カテゴリが変わっても、チミのお宅公開は続くから。

大量のホコリ、掃除しといてな。

あと、そろそろモノ作りのヤル気出してな。

いろんな本買うのはいいけど、ちゃんと活用してな。

ちょっとスリムになったからって、自慢せんといてな。

チミのお気に入りの食堂、つぶれたから 他探しといてな。

カゴや箱、買い過ぎて置き場に困らんといてな。

つまり一言でいうと、今後もよろしくってことやな。

maco様おひさしぶりです!

なんか涙でちゃうのはなぜ・・!?
ビンボー暇なしの私は週末しか訪問できなくて・・・

macoさん・・何かあったわけではないですよね・・
なんかちょっぴり心配しております。
コメ返しもほんと丁寧にされているしブログは生き物とおっしゃるだけに
更新もがんばっておられて・・

はやく3月になんないかな???
この言葉がmacoさんを追い詰めるのかしら・・

のんびりペース大賛成!!
(私はのんびりしすぎ)

とにかく待ってるから**

plume++plumi 様  Re: タイトルなし

本当にお優しいplume++plumiさん。
心配してくださって、ありがとう(^^)

もちろん何も、不調やトラブルはありませんよ、大丈夫です。
インテリアカテゴリは、作り上げて行けば、いつかは区切りがくるもの。

一日おき更新という ハイスペースで更でいけば、だいたいは
形になるもので。もしも、今後も このペースを保つなら、内容は薄っぺらく
なっていきます。こってりした内容のほうがお楽しみ頂けると思い、
気持ち新たに カテゴリを変更してみた、という次第です。

追い詰められなんて、しません。むしろ、励みになります。
plume++plumiさん、本当にありがとう。
あなたのお気持ち、しっかりと受け止めています。
今後も、あなたに楽しんで頂けるような記事を作っていきます。

どんどん、ケツ ひっぱたいてください(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/204-5630064e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごあいさつ «  | BLOG TOP |  » おとどけもの & いただきもの

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

