2017-04

スポンサーサイト


ぴっかぴかを ツヤなしペイントでチェンジ

図星だからでしょ。

watoke01.jpg

watoke2.jpg

watoke3.jpg

watoke4.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ お越し頂き、ありがとうございました。
  腹時計だけは正確で 忠実に食べます。





★5STYLE インテリアブログランキング★
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ K様 Re: (ToT)

Kさん、信頼してくださって、こちらこそ感謝です。
全っ然、強引じゃないですよー。どうか、お気になさらず。
のちほどPCのほうにもメールしておきますね。

GW真っ只中の帰省ですか。よい休暇になりますように(^^)
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。

はじめまして

はじまして!skyと申します。
はじめましてといいつつ、いつもブログを楽しくよんでます。
絶妙なツッコミも…笑
私はまだまだ初心者ですがいろいろと参考にさせていただいてます。
よかったら私のブログにも遊びに来て下さいo(^▽^)o

はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらってます♪
時計、カッコよくなりましたね~。
私もいつかチャレンジしてみたいです。

sky様 Re: はじめまして

こんにちは、skyさん。 温かいお言葉をありがとうございます。

アニマルに突っ込ませてるけど、冷静に考えると
自分で突っ込んでいるわけですからね。
ひとりで何やってんだか(笑)って、たまに自分でも思いますが
skyさんに楽しんで頂けてるなら よかったです。ホッとします。

ひとりでブツブツ言ってた甲斐がありました。
これからも、ブツブツにお付き合い頂ければ幸いです。

もちろん、遊びにいかせてください。
今日の出会いに感謝です。ありがとうございます、skyさん。
さっそくお邪魔しに行きまーす。

N子様 Re: タイトルなし

N子さん、こんにちは。
コテコテなブログに N子さんの貴重なお時間を
さいて頂いて、心から嬉しく思います。

お。N子さんも アンチ・ピカピカ派ですか?
もう少し暖かくなったら、作りたい意欲も
ドカーンとくるかもしれません。

費用もそんなに高くないので
遊びがてら、是非 N子さんもお試しください(^^)

これからもよろしくお願い致します。
N子さん、ありがとう。

あったまピッカピーカ!

はろうまヴぉ様。
お元気そうですな(*´∀`*)

ピッカピカをこんなに渋くできるなんてさすが!
イプはこれから実家に帰って風呂☛寝るです。

しかし寒の戻りがきつすぎてわらける。
多分車のフロントガラスはこおってるんでしょうな・・・。

(つд⊂)エーン

そういやまヴぉ様、ブログUPしますと言ってからほとんど(´∀`∩)↑age↑ていないのですが
うちにもよかったら起こしくださいましね(*´∀`*)

んではまた(*´∀`*)明日は生徒連れて日展にまいります。

いぷみん様 Re: あったまピッカピーカ!

私は元気もりもりですよ、いぷみん殿。
更新あろうが、なかろうが、チョロチョロ覗きに行っていますよーん。
ただ、アメーバ会員?? あまりアメブロの事情わからないんですが
アメーバ会員だけのコメント受付なのかな。

だからいつも覗いて帰ってましたよ。怖いでしょ。
陰からコッソリ見て帰る。ストーカー的な(笑) ←笑えんわ。

いぷみん、いつもコメくれる中に、「 風呂入る 」のフレーズ多くて
それが地味におもろいです。 じわじわくる。
なんていうんでしょう、ド普通な行動の報告を丁寧にする
いぷみんが愉快でかわいらしいです。本当に。

私も、今から風呂入ります。
日展! 数年前行きました。新たに風邪菌もらってこないように
気をつけてくださいね、いぷみん殿。

デカイ

macoちゃん
デッカイ時計、いいねぇ~。
文字盤が白地で見やすい!
まじめそうな時計が、和壁に合うように変身だねー。

キョロキョロ40代もカウントダウンです(アハハ~~)
私の50代は、いったいどうなのさ??
と、実はあまり考えてない。

時計ほどの変身はないが、なにがあるのか楽しみなワタクシです。

マキマキ様 Re: デカイ

いやー、50代の自分なんて、全く想像できない(したくない 笑)

高校生の頃は、ハタチ過ぎたらババアだ。生きる価値ナシって
本気で思ってたからね。

そう、マキマキンみたいに、なにがあるか楽しみに、ワクワクしながら
人生を送っていきたい。

笑顔でハツラツとしたばあちゃんになりたい!!←80代の話


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/206-32c059df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

着なかった冬服の見直し «  | BLOG TOP |  » 手帳買って 気を引き締めて

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

