2017-08

スポンサーサイト


ごあいさつ

改めまして こんにちは。

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
作りすぎても、モノが増えて困ります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
無駄をそぎ落としたシンプルな生活。 目指すは 仙人か。 

↓ 三月カレンダーです。 花粉 到来ですね。

春と共に花粉がやってくる。



★5STYLE インテリアブログランキング★
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジャンクスタイルの1位見てもアジトさんがないからびっくりしましたよ~。
カテゴリーが変わっても、これからも楽しみに遊びに来させてもらいますね~。

アイ様 Re: タイトルなし

こんにちは、アイさん。お家がどんどんアイさん色に染まっていくのを
いつも楽しみにしています。
楽しいお家、ほんと お宅拝見したいくらいです。

ジャンクカテゴリーは今も大好きな場所です。
これからは、アイさんとこ、どんどこ応援しに行きますよ。

macoちんJUNKから消えちゃったー><。
でも手作りインテリアって言われたらなるほどーって感じ。
そっちもmacoちんならアリだな(笑)。
新カテでもがんばってねん☆

copin様 Re: タイトルなし

あのボリュームの1日おき更新はストイックすぎたな。
やると決めたら、トコトン突っ走る性格に、自分が追いつかんわ(笑)
訪問させてばっかでごめんごめん。

3月以降は、スローペースでいくので、
copinワールドに遊びにいかせてもらうでー★

はじめまして

毎回楽しく拝見してます。
なんといっても、簡単に既製品に流れないところがステキ。
3月までお休みとのこと、寂しいですが、楽しみにお待ちしております!

たのしみにしてま~す♪

すごい努力家なmacoさん、おつかれさまです!!
これからはスローペースでゆるりとたのしみましょ♪
長く続けたいですもんね♫
けどまたがんばりすぎないでくださいよ( *´艸`)

カテゴリの見直しいいですね~!
はじめっからずれてたのがますますずれてきてるので
見直したいですもん。
あ、でもmacoさんのようにがんばったからこその結果じゃないところが
かなしいですけど(;´艸`)

またたのしみにしてま~す♪

おんた様 Re: はじめまして

おんたさん、あたたかいお言葉をありがとうございます。
いつも見てくださっていたと思うだけで、本当に心にしみます。

既製品にもキュンキュンきたり、ついつい手が伸びそうになります。
極端な話、お金がたまれば いつだって、なんだって手に入るかもしれません。

価値観、美意識は 人それぞれだと思いますが、
今後も おんたさんにニヤリとして頂いたり、1日の疲れが一瞬でも
吹っ飛ぶような記事作りに努めてまいります。

ありがとう、おんたさん。

kyoocoro 様 Re: たのしみにしてま~す♪

いつも、癒してくれるkyoocoroさん。
kyoocoroさんのブログにも、人柄がまんま出ていると、私は思います。
見直したいと思った時が、見直し時でしょうか。

どのカテゴリーでも、何の記事を書いても、その背景には
kyoocoroさんの優しいオーラが反映されるはず。

そんなkyoocoroさんをずっと見守っている人が
たくさんいます。私もそのひとりで。って、

今までどんだけ読み逃げしとった、私。
とりあえず、怒られろ、私。

kyoocoroさんはいつも、お言葉を残してくれたのに。

確かに、今まで走りすぎました(笑)
これからは、のんびりとkyoocoroワールドに
身をゆだねるから、しっかり受け止めて。 キモかったら、サッとよけて。
いや、とにかく、感謝の気持ちを込め、改めて
今後もよろしくお願いします、kyoocoroさん。

ぐわ~~~~(>_<)

めちゃくちゃびっくりしたーーーーーー!!!!!

さて、ジャンクカテゴリーから・・・

と思ったら、いないんだもーーーーーん(PД`q。)・゜・

よがっだーーーーリンクつないでて| ̄ω ̄、|

そうかーーーーーちょっとお休みなんだね| ̄ω ̄、|

SHIMOもんもお休みするっていうし、、、


さみしーーーーーーーー(PД`q。)・゜・!!!

はやぐ、がえっできてねーーーーー!!!!

びっくりした~

ジャンクスタイルの1位にmacoさんいなくて
すごーーーーくビックリしちゃいました><

またまたご無沙汰しております笑

私もようやくPC買ったりと環境が整ったので
近々完全復活?したいと思います^^

所属ジャンルは違っても、macoさんは私の師匠です!!!
これからもしつこくお邪魔しま~す♪

macoちん鞍替えなんだねー。
ちとびっくり。
ってか、ごあいさつってタイトルで、まずなに?なに?ってなったし(^^;)
これからもご縁は変わらずに・・・よろしゅうね♡

macoさん、ジャンクスタイルインテリアについてたくさん楽しませてくれてありがとうございました。
もちろんこれからも期待してますよ~ん。
(^^)/
P.S.ビックリマンチョコのシール、コレクションしてたクチです(*^_^*)。

とも様 Re: タイトルなし

なーに言ってんだっぺよ、ともスケ。
私がどんだけ こーる様の動画再生してるか知らないんだろうなぁー。
私がどんだけ ねちっこい性格かも、まだ分かっとらんのかィ(笑)

ハイ、ハイ!言わせて。リンク先に貼ったの私ー。無言で。テヘヘ。
ともスケの手作りと、インテリアと、こーる様。
いっつも楽しみにしてるんだから。

友達が転校して行ったけど、意外と家が近くてフツーに遊んでる、みたいな。
そんな関係だと思ってるどー。何にも変わってないさー。

遠ざけても、追いかけるキモい奴っていうのは、どこのどいつだぁい?

ワタシだよ!!

ひろみ様 Re: びっくりした~

ひろみさん、ご無沙汰です(^^)

なんとか、汚部屋からは脱出。してないかもー。まだ汚い。
サンルームなんて恐怖そのものだし。

ピカピカのPCで完全復活ですね。
冬眠から覚めて、おいしい手作りパン焼いて・・・←読み逃げマン

師匠だなんて やめてけろ~ 尻がかゆくなる。 ←はぁ?
わてらは 同士じゃないか!
しかも、私のほうがしつこさ上。そゆ意味では師匠ネ。

これからは、更新はスローな方向でいくので、
どんどこ遊びに行かせてもらいまする。
早く、あたたかい春が来てほしいですね。

よっかわいん様 Re: タイトルなし

リフレッシュして、自分にカツいれて行こうかと。
とか言いながら、3月からはスローに行くって言ってるし。

つまり、人間的には全く変わらず、今までのまんまですわ。
もちろん、ねちっこさはパワーアップして、
まったくやさぐれてない イケてる YOUR HOME のインテリアを
拝見させていただきますぜ。弁当食べる妄想しながら。
よろしゅうね。今までどおり。よっかわいん。

miss chihaya Re: タイトルなし

わぁオ! ビックリマンchhaya!!

もうすぐ春ですしね。異動の時期ですしね。
私も心入れ替え、リフレッシュを。

今まで チョイチョイ読み逃げしてた分、腰を据えて
chihya's 活字ワールドに入り浸ろうと思っております。

今後とも、我にパワーを与えてください。
私の大好きな世界なのですから。

なんどもすみません^^;

macoさんに勇気をいただいて私もお引っ越しすることにしました。
が…、macoさんと一緒なカテゴリにしょうと思ってます(;´艸`)
金魚のふんのようについてく私をどうぞいやがらずに
また仲良くしてください!
お願いしまーす^^;

待ってます!!!

それだけかいッ。笑

kyoocoro 様 Re: なんどもすみません^^;

何言ってんの! 同じところで、一緒にお茶をすすりましょうぜ。
私がオーバーヒートしないよう、優しく包んでください。

私、ねちっこいから、フンの密着度、高いです。
っていうか、フンじゃないでしょうが!
ヒトとして、ピッタリと私に寄り添いなさい。←それもいややわ!

というわけで、今後とも私たちの関係は変わる事なく 進みましょう(^^)

masa様 Re: タイトルなし

待っててよ!!!

マネするんかいッ笑

どーも、休業中のSHIMOさんです 笑
久しぶりに、ジャンク覗いたらっ∑(-∀-ノ)ノ
macoちん、いない。。。。。。ビックラこいたよ~( ;∀;)

でもでも、カテ移動しただけだったのねん( *´艸`)ヨカッタ。。。。。

今までさぁ~、不動の1位だったしょ 笑
そこに居る安心感ってあったのよ。 ← 勝手に( *´艸`)
ジャンクのドンだけにさっ!!! 
やっぱり、ちょっと寂しいな。。。メソメソ(。pдq。)メソメソ
って、お休み宣言した私が言っててもねwww

1日おきの更新。
凄く楽しみだったけどね、スローペースのmacoちんも楽しみにしてるね♪♪
3月が、待ち遠しいぜよっヽ(´∀`)ノ

はじめまして、小雨と申します。
ブログ拝見して、ビックリ。アイデア盛り沢山ですね♪まして、低コストなのがまた惚れる。
実は、◯ッセンで購入したよくありがちな収納キッチンカウンターがあるのですが、今、作業台の天板をアルミにしたくて模索中。材料&方法でいいお知恵があれば教えてください。
お忙しかったら、お気になさらずスルーしてくださいね。
これからも楽しみにしております。

SHIMO様 Re: タイトルなし

ぬおー。シモロン、お子様の脚は順調に回復されとりますか。
あの不気味な音を読むだけで、サブくなるー!痛いのコワーイ!!
注射すら泣きそうな私が、骨おれたらどうなるんだろ、サブい。

シモロンも、お家改造でノリにノッてる中、やはりきちんと
母としての努めを優先し、ブログをお休みする決断に
強さに心打たれたよ。

だいじょぶ。私しつこいでしょうが。←どこがだいじょぶー!
応援ポチしに行ってるし、再開後のシモロンを楽しみにしてる。
今は、お子様のそばにいてあげてね。のんびり待ってる。

寂しいと思ってくれる優しいシモロン、私もそれ以上の気持ちで
包みたいの。 いらん? でも包む。
ほら、カテゴリ変わっても、私のキモさは変わっとらんでしょ?

kosame様 Re: タイトルなし

小雨さん、こんにちは。すてきなお名前ですね。
スルー?とんでもない。がっちりとキャッチしました。逃げるの大変ですョ。

○ッセン。最近は家具の種類も増えましたよね。昔よりも、はるかにセンスいい。
作業台の天版をアルミに。いいですね。私の作業台もそうしようかなあ。
あ。作業台持ってませんでしたわ、私。

少し前の記事なんですがね、割り箸を材料にコースターを作ったんですよ。
その要領で、割り箸をアルミ板にすれば いわゆる天版ができると思うのです。

作業台の大きさが分かりませんが、今後長く使われるのであれば
囲いの木材も 水に強いヒノキにしたらどうでしょう。見えない部分の土台は
安価なベニヤ集成材でもいいと思います。

天版を乗っけるだけのイメチェンなので、本体には傷がつかないから
失敗したとしても、そういう意味では安心です。

実物が分からないので、こんな意見しか述べられず申し訳ないです。
いつも行くスーパーに、思えばカタログがあったから、参考がてら見てみます。

お気遣いありがとうございます、小雨さん。
でも、スルーせずに、必ずキャッチするので、いつでもコメントください(^^)

あー。あたしの好きなあるあるネタだー。
クスッ。ってなるのがいいんだよねぇ。
うちの取っ払ってたふすま、冬季は戻すことにしたよ。
暖房費節約になっってるハズ。
金沢サブイ。
雪また降ったね、、、

引越し祝いにポチッとしてくわ★
じゃッ

ありがとうございます!

コメントにさらにお返事で失礼します。嬉しくてついお返事を…(^^)
さっそくのお知恵ありがとうございます。

割り箸コースターを参考にちょっと頑張ってみます。
たしかに、イメチェンにはもってこい!ですね。あやうくすべて引っぱがすとこでした(汗)

ちなみにキッチンカウンターは、高さ90センチ 幅120センチ 奥行50センチのスライド棚と引き出しがついているものです。買い替えるには、もったいない…欲しいものへ値も張るしと日々眺めるばかりでした。

4月から子供が幼稚園なので作業を開始するつもりです♪
理想は男子的なキッチンとリビングかな。

コメント欄にながながとすみません。
お忙しところありがとうございました。
今後もまたコメントさせていただきますね。

小雨

べべ。様 Re: タイトルなし

ふすまは ばかにでいないよね。
私も。和室12畳が、冬だけ6畳・6畳にパツーンとね。
暖房ないほうは、凍りつきそうなくらい寒いけど。

また雪ふってきたね。
もーぼちぼち春に向かうんかと思ったら。

ありがとね。
インフルエンザに、ノロウィルス、気をつけてね。

kosame様 Re: ありがとうございます!

スルーとみせかけ・・・キャッチ! ←さっそくウザいでしょ。

男子的キッチン。理想ですね。
お子様が家にいらっしゃる時は、ノコギリやドリルに興味もったら
えらいことになってしまいますね(笑)

暖かくなるまでは、のんびり構想ねったり、ホームセンターへ
素材の下見に行ったらいいと思います。規格サイズ・価格、メモるといいです。

今となっては趣味が変わった家具も、出会った時はキュンときたはずですし
イメチェンを施すことで、愛着が増し、お気に入りに変身すると思いますよ。


イメチェン計画、進んだらまた教えてください、小雨さん。(^^)

で 出遅れた・・・

(*'A`*)ハイ いぷみんです。
完全に出遅れましたが・・・新しいブログ楽しみ(*´∀`*)
ちょっとの間、まヴぉサマのDIYが拝見できないとなると
まヴぉサマにメロメロな(い*・ω・)としてはかなり寂しいのですが・・・。
今度はごゆるりとおすすめなのですね。
また再開したらこんどこそ出遅れないようにチェックしまくります←怖wwww

あ・・・新居ですけど・・・
ありえんくらい生活感出てます。
(い*・ω・)は住んでないのに。
相方だけだからなのか?(い*・ω・)がオバハンだからなのか???

|゚Д゚))) では
ノシ

いぷみん様 Re: で 出遅れた・・・

心新たに・・・と言っても全然変わらないと思います(笑)

寂しいと思ってくれるいぷみん、
とっても優しいなぁ。ウルウル。泣いてまうやろ。

そんな、出遅れとか、ないですって。
お忙しいのに、いつも見てくれてて、本当に感謝してるんですから。

オシャレ感を維持しながら生活感を素敵に演出・・・できたら誰も
苦労しないですよね(笑)

メンズは、インテリアに うといぐらいが、ちょうどいいんですよ。
ヘタに好みがぶつかったり、お金かけられたりしても ストレスでしょ。
いぷみんが新居に移ったら、じわじわ、進めていけばいいんです(^^)

これからも、いぷみんの存在を励みにさせてもらいます。
離さへんでー。 とことん、キモいでー。

いつもお世話になってます。
更新頻度、記事の充実さなど本当にすごいなあと思ってました。
ゆっくりチャージしてください。
先日、甥っ子にカラーボックスでままごとキッチンを作ったのですが
ベニヤリメイクをめっちゃ参考にさせていただきました!
ありがとうございます!
過去記事を見ながらのんびり復活をお待ちしております~

komi様 Re: タイトルなし

komiさん、ご覧頂いてありがとうございます。
とりあえず、猛スピードでダッシュしてきた感じです(笑)

頻度を保つか、記事のボリュームを保つか・・・ってなると
あみだくじの結果、ボリュームに。ウソウソ、真剣に考えました。

頻度落とす分、いっそうボリューム爆発して、精進いたします(^^)

カラーボックスのままごとキッチン!
参考になれましたでしょうか。お力添えできて幸いです。
お怪我には注意してくださいね。

ただいま せっせとボリュームアップしています。
もう少しお時間くださいね。ありがとう、komiさん。

またきたよ( ; ゚Д゚)

更新されないのが分かっていても
ブックマークの一番上に登録されているため
絶対に来る(い*・ω・)。

粘着質ですΨ(`∀´)Ψケケケ
くっつくぉ。

ところで
明日式の招待状出さないといけないんですが
宛名書き、自分でやるって言って(一応師範)
後悔してる(い*・ω・)。

だって1通150円ですって言われたんだもん。
40通も書いてもらったら・・・いくら?て思ったらホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

ちょっとでも削れるところは削りたいお年頃、今年36歳のオバサン花嫁w
にゅふ。

さあて今から寝て、明日早起き(ったって多分9時とかw)してガンバルか・・・。
まヴぉサマも頑張ってるし(*´∀`*)
あ、えぐいブログ?で良かったらウチにも来て(ヽ゚д)クレ。
携帯でブログ更新する汚い写真でお目汚し。
それでも気にしない(い*・ω・)に愛の手を。

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

いぷみん様 Re: またきたよ( ; ゚Д゚)

毎度です。いぷみん殿。
何かと準備が忙しそうですね。

粘着力なら負けませんぞ。

師範?すごいですやん!
一通描く度、150円得したって自分に言い聞かせたら
得した気になって、はかどるのでは? すいません、ケチケチ戦法で。

削るとこ削る。正解です。
えぐい?どんだけマニアックでも( そこまで言ってないだろ )それは
いぷみんワールドなのだから。

大切な気持ちをつづるべし。でございます。
一段落したら、またいらしてください。
私もそちらへ参りますね。(^^)

早起きに、準備に、大変でしょうが、今は大切な時期ですから
お体には気をつけてくださいね。

macoさん、はじめまして。
いつもいつも楽しく拝見しております!

子どもたちを寝かしつけてから旦那が帰って来るまでの時間が私のブログチェックタイム。
いつも1番にアジトを見てました(*^。^*)
大ファンです(笑)

また再開されるのを楽しみにしています。

こんな平凡なコメントですみません。めっちゃ緊張しました~。


はじめまして。

はじめまして?
いつも楽しみに拝見しています。
息子が去年の夏休みの課題にmacoさんの作品を参考に作りました(#^.^#)
3月の始動を楽しみにしています!

またきた(*´∀`*)

まヴぉさま。きたよ。
宛名書きは終わったけど切手貼って出すのがめんどいですな・・・。
まヴぉサマもきてくださる?( ; ゚Д゚)

しかし( ゚Д゚)ネムヒー・・・。
ってこれからふろとか阿呆ですな。
明日早く起きて郵便局いって切って貼って招待状出します。

粘着質・・・どっちが勝つか勝負しますで。
絶対勝ちますで。Ψ(`∀´)Ψケケケ
もうね、まヴぉ様には一生くっついてくつもりですので。←気持ち悪いわ

kommy様 Re: タイトルなし

kommyさん、はじめまして。
ありがたき幸せにございます。

育児に、家事にお忙しい事でしょう。
kommyさんの貴重な「 すきまの時間 」 の中に、
アジトを差しこんでいただけるなんて。

こんなにうれしい事はありません。
只今、友人の収納の片づけを手伝っておりまして。
そのビフォーアフターも、早くお見せしたいです。←これがまたスゴイんですわ。
1週間後には通常営業いたします。( なんの店や。 )


平凡だなんて。とても優しいお言葉をありがとう、kommyさん。

こーな様 Re: はじめまして。

こーなさん、こんにちは。
ほえええ? ほえええええ? どんな作品作られたんでしょう!
アジトの中に、何かヒントがあり、お役立て頂けたのなら幸いです。

お子様も モノづくりに目覚めて、将来ビッグなアーティストに
なられるかも知れませんね!?

いつも、ベニヤ板ペタペタ貼る、変わり映えのないモノばかり
作ってるんですが(笑) 今年の夏休みもぜひ。

うれしいお言葉を ありがとうございます。
とても励みになります。

マイアジト、カミングスーン。
・・・ 特に変わらず、いつもな感じだと思いますが(^^;)

これからも、どうぞよろしくお願い致します、こーなさん。

いぷみん様 Re: またきた(*´∀`*)

ぬおおおおお。
ネチネチ対決に次いで、キモさ対決も挑戦されますか。
あなたに勝ち目はありませぬ。

切手貼る機会なんて、このメール時代に 早々あるものではないから
郵便局で 定期的に発売される記念切手を買われてみては。
イラストが変わってて、受け取る側にも楽しんでもらえますよ。

私も、ずっと前は 超夜型でした。
真夜中の静けさの中で本読んだりネットする時間って、たまらなく心地よくて。
翌朝は そうとうキツいですが。

いぷみん殿、今は大切な時期なんですから、今日から早寝早起き 徹底を。
って、いきなりライフスタイル変えたら、逆に体調くずす!?

はじめまして!

はじめまして!
いつも楽しく拝見させてもらっております。
わたしもブログをやっていて、ジャンクのカテゴリーにいたとき
macoさんを発見☆はじめられたときからずーっと見てます。。
いままでコメントとか出来なかったのですが
リンク貼らせていただくお願いと共に
告ってしまいました。
どうぞよろしくおねがいしまーす!!

akopet 様  Re: はじめまして!

ドヒエーーーー。

いきなりすいません。akopetさん、はじめまして・・・な感じはしません。
あなたのインテリアを、しょっちゅう覗きに行っていますから。

akopetさんのお家には 欲しいものがたくさんあるんです。
山小屋のランプとか、デッドストックの生地とか。
私が一番好きなのは お風呂のタイルです。
そして、下駄箱の前面にアクセントでつけられた 定規。←どんだけ見とんねん

どっから、こんなイケてるモノを見つけてくるのか、すっごく
不思議で、すっごくうらやましいです。

昔 一人暮らししてた時、akopetさんみたいなインテリアに目覚めた事が
ありました。でも、お金もないし、オシャレなお店もないし中途半端に
終わってしまったけど、その手の趣味は 今も変わらず大好きです。
やるなら、コテコテにした方が絶対かわいいですもんね。
アンティーク着物とかも大好きです。「 KIMONO姫 」何冊か持ってて、
見てるだけでも ため息出ます。

こちらこそ、リンク頂きたいです。
改めて、これからもよろしくお願いします、akopetさん。

うれしすぎて

またコメントしてしまいました!!!
すぐにお返事いただいて恐縮です、しかもブログ見てくれていたなんてうれしいーーー!!
大阪在住なのでたぶん町をうろつけばたくさん欲しいものが溢れています。
でも私は割といそがしくそんなにうろうろ出来ないし、お金使いすぎても怖いので
お気に入りの数件のアンティークというかガラクタ屋さん以外はほぼネットです!
山小屋風ランプもオークションで3000円です!!
バスタブもシンクもドアもタイルなにもかももぜーんぶネットです。
着物も何百円とかだし、大阪人だから安く買ったのをめちゃ自慢したいのですが、
おしゃれな仕事している友達に、ブログに値段書くなんてよろしくないって言われて、
我慢してるのです・・
あー長々とすみません、ちょっと興奮しちゃって。
macoさんがKIMONO姫読むんだなんて以外だけれど、
手作り好きな人は統計的に着物にはまりやすいのですよ!むふふ。ではでは

こんにちは。
コメントではお初になりますm(_ _)m

カレンダー、しろくまツボi-189なんで頂かせてくださ~~い

akopet様  Re: うれしすぎて

お家作り始まったばかりの頃から見てましたって。
床に板を敷き詰めてるトコとか。たまらんくて、いいなぁ~ワクワクすんなぁ
とか思いながら 今まで見守ってきたんですから。本当に。(キモいわ)

街をうろついて お宝発見。どんだけウラヤマシイ街。
たしかに、ときめく雑貨と出会うほど、お財布はサブい事になりますね。
それもキケンですわ。

のえェェェェ! ネットで? 私もネット人間なのですが。まだまだ未熟ですな。
この間コメント頂いたあと、もしかしたらオークションかなって
思いまして、即いろいろ検索しましたよ(笑)
「レトロ」とか「サイケ」とか、いろんなキーワードで。
でも、これと言った出会いはなかったです(泣)

値段も場所も、バンバン書きますけどね、私なら。ガマンできませんから。
や、でも 値段もお店も 謎なオーラこそが、Gypsy Soda の世界なのかも、ですね。
ふろ場のタイル、いいわぁ・・・。( まだ言うとんかい。 )
買っても貼れる場所ないけど。いいわぁ・・・。

shio様 Re: タイトルなし

どうぞどうぞ、shioさん。春は近いですな。
3月は どのアニマルにしようかと思ったんですが。
ニホンザル・・・テナガザル・・・
  ゴリラ・・・チンパンジー・・・( なんでサル系で迷う )

白くまファンは多いでしょうからね。よかったです。
来月も、再来月も続けますんで、よかったら 遠慮なく持ってってください。
4月は何のアニマルがいいですかね。
よかったら リクエストください。手持ちの画像で それがあれば最優先します。

インテリアあるある.....
毎回ひとりで「あるある~!!!」と叫んでいるmasaです。笑


今月もカレンダー頂きますッ☆


はじめまして。
シンプルライフ村に上位ランクインしているブログを眺めるのが好きなのですが、
(自分のブログは違うジャンル)
ある日突然現れたこちらのブログに心奪われました。

休止中とか言いつつ、来るたびに代わる「あるある」を楽しく見させてもらってます。
映画はストーリーよりもインテリアに食いつくって分かります!
終わったらくれって本当に思う(゚∀゚)

3月からの再開を楽しみに、過去記事を読ませていただきます♪

masa様 Re: タイトルなし

よかったぁ・・・。
ホントの ホントに、私ひとりのつぶやきになってるとしたら
切ないなぁ~なんて、思ってたので(笑)

ぜひ、ぜひ、あるある~!!!って叫んで頂きたい。
私も今、めっちゃ笑顔で叫んでいます。あるある~!!!

カレンダー どうぞどうぞ~!!!こちらも声を大にして言いたい。
もう3月ですね。早いもんです。

むう子様 Re: タイトルなし

こんにちは、むう子さん。
そう、ある日突然、あやしい者がドーンと登場して、
さぞ驚かれた事でしょう。

そして、中を開けたら しょーもない記事が満載で
腰がくだけた事でしょう。

休止とか言って、地味な劇場を 毎日更新しているという・・・。
映画のインテリアって、うわーどこからそんなレアな物
見つけてきただろっていうようなオシャレな物が多いですしね。
早々マネできそうもないですが、見てるだけでも楽しいです。
「 食堂かたつむり 」 なんて、最高にカワイイですね。

あたたかいコメントをありがとうございます、むう子さん。
どうぞ、いつでも遊びに来てください。大歓迎ですから(^^)



ぉぉぉぉ。
こんなカッコイイカレンダーにリクエストだなんておこがましいi-201
とかいいつつ、、
テナガザル……欲しいデス(。・ω・。)
あとワニとか…

気づけばうち今年のカレンダーなかったんで
これから毎月頂きに参ろうかと思いまふ。

shio様 Re: タイトルなし

お気づかいなさらず。いいように使うて下さいまし。

カレンダーがなくても困っていなかった。これって
ある意味すばらしい。カレンダーがなければ ないで、
日時を覚えていようと、頭を使うわけですし、
そんなん、頭の弱い私には 到底無理な話で。

ワニ!いいですね。いや、ホント。私 リアルなワニの置物を
インテリアに溶け込ませているもんでして。その画像は追々・・・。

では、ワニに決定。
「 うわっ。ジョーダンで言ったら本気にしよる、macoさん。
いやいや、本当はワニじゃなくて、ウサギとか カワイイ系が欲しいんやけど。 」
というのが本音でしたら、いつでも変更ください(笑)
カレンダーは、いつも25日前後にアップしてますんで。今のところ、ワニが候補です。

もうすぐ

あと2日...
お気に入りの漫画の発売日を待つような気分で
コメントも我慢して ジリジリと 待ち続けていますが
「わざわざ遠出して買った~」のあるあるを読んで
ああ!わかる! ってコメントしたくなってしまいまして
我慢ダイエットも限界。
再開を待てずに こうしてコメントしてしまいました。

本当に...海外の旅行先などで 「わあ~素敵!」とか
「便利そう!」とか思って感激して買ってきたのに
ものすご~く近所でみかけるんですよね。
近所だからこれからは遠出しなくても買えるわ!って
素直には喜べない私がいます。悔しさいっぱいで(笑)


まもなく再開ですね。
本当に大勢の方が待ちわびていますから
再開初日、気が抜けませんね~ 
がんばってください (←何をがんばる?)
では、また。

おこんばんは

まヴぉさままたきたよ。
実は新しいPCを買ったのです。
夫の名前でローン組んで。
払うのは自分ですが・・・w

ブルーレイも書き込みできたりするツワモノです。
でもまだ顔文字入れてないので・・・。寂しい感じ?

まヴぉさまブログ再開まであと少し・・・。
待ち遠しいでございます。
さて弁当つくり再開してきますねぇ♪

しょうもない書き込みでごめん 汗

けろ様 Re: もうすぐ

あるあるネタ、地味に続行していて
今、本当によかったなと思いましたよ、けろさん。

けろさんは海外のショップなども詳しいのでしょうね。
すごくうらやましいです。

ホームステイした友人の話を聞いても、
日本ほど、物にめぐまれた国はないと、みんな言います。
たしかに、気のきいたアイディア商品は多いですからね。

待ちわびてくれている・・・泣
うれしいお言葉をありがとう、けろさん。
めっちゃがんばります。(←何かをがんばります。)

ヤバし。再開初日の記事は先日仕上がったのですが
まあ、そこそこショボいですな(笑)なんというか
変わり映えしないというか。心機一転してなさすぎな。
そんな残念な感じも、アゲアゲ・ドスンな感じも
けろさんなら受け入れてくれるかと。

やさしく見守ってくれているけろさんに、いつも感謝しています。

いぷみん様 Re: おこんばんは

新PC、おめでとうございます。
そして、新しいPCと共に、名前が新しくなった事にホレた。

顔文字満載なのが、いぷみん流ですが
それがまったくないのも新鮮です。

結局のところ、顔文字があろうがなかろうが、
いぷみんという個性は絶対的であって、飾ることなんて
しなくても、じゅうぶんに気持は伝わっているという事なんですよ。

再開しても、私も結局「 いつもな感じ 」 の人なので(笑)
また、いつもな感じで、語りあいましょう、新生いぷみん!!

私は逆に、顔文字は普段 あまり使わない派なので
使う派の人にしたら、「そっけないなァ」と思わせてしまうことが
あるかもしれません。それでも何か通じるものがあって
今もこうして、いぷみんと会話ができているのだと信じています。

いつも元気と優しさと愛をくれるいぷみん。(いやいや、そこまで与えてないって?)

にゅふ

またキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ほれたやろ?Ψ(`∀´)Ψケケケ
'`ィ (゚д゚)/しっかり顔文字導入いたしました。
イプは健在でございますよ、まヴぉサマ。

顔文字まヴぉサマが使ってないの、まったく気にしてませんでした・・・というかイプが使いまくるのを快く思ってくださっているかどうかが逆に心配(;^ω^)

新PCがさくさくで大変感じがよくこんな時間まで起きていて


・・・風邪ひいた・・・。

式終わるまで別居なので実家に帰らないといけないので
そろそろ電源落として帰って風呂入って寝ます・・・。

(つ∀-)オヤスミー☆

いぷみん様 Re: にゅふ

にゅふふ。 いつでも いらして。

オーイェー、顔文字健在ですな。いぷみんらしい。
お互い、素のまま、いつもな感じで のほほんといきましょう。

新PC、調子いいみたいですね。
遅くまで やりこんでしまう気持ち、よーく分かりますわ。
って、ほらー、風邪ひくな言うたんに、風邪ひいてるじゃないスカ。

大事な時期なんだから、ハナミズたらした ハナヨメ。いかがなもんでしょうかね。
体調を万全にして臨んでください。

風呂入って寝たら、結局何時になるのか・・・。
養生してくださいまし。おやすみなさいませ、いぷみん殿。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/207-7b3eb69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬眠明けの DIY «  | BLOG TOP |  » そして今日も 100均フレームリメイク

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

