2017-04

スポンサーサイト


手帳買って 気を引き締めて

sche_0.jpg

sche_1.jpg

sche_02.jpg

sche_03.jpg

sche_4.jpg

sche_5.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
↑ お越し頂き、ありがとうございました。
  手帳の巻末に名前と住所書く欄あるけど、あれも必要ないな。
  落とした時、しょーもないスケジュールと個人情報が漏れるだけ。  



★5STYLE インテリアブログランキング★
スポンサーサイト

● COMMENT ●

再開嬉しいです。本当に毎回センスに脱帽。

山本ゆり様 Re: タイトルなし

どおうぅわあああああああああああああああ。
もったいなきお言葉。

第二弾の出版、おめでとうございます。
テレビ出演、新聞掲載、雑誌掲載・・・
数々のご活躍、いつも応援させて頂いてます。

レシピと楽しいエピソードを読みに、毎日ゆりさんの
ブログに足を運ぶのが日課になっています。

無意識にコメント欄をカメラにおさめる自分がいました。
元気100倍です。

第二弾が出たら、また記事にさせてください(^^)

あああ!

山本ゆりさん発見!!!すごーーーい♪
イプーも毎日お邪魔しているブロガーさんの一人です(*´∀`*)

ところでまヴぉ様の手作りダイアリーめちゃ欲しいw
猫エエ感じすぎですやん?
フリーハンドでここまでまっすぐ描けるなんて素晴らしい。
さすがな平衡感覚。

そして防災グッズ。新居なのでもちろんないんですが
イプもまヴぉ様も真似してつめてみますか。
( ・∀・)イイ!!感じにできることを祈りつつ
明日休みなのでご飯のネタを買いに業務スーパー等激安店と
セリアへくりだします。

あ、吉田様へ伝言を。
イプーの風邪は絶賛続行中ですが、症状が軽くなってきたので余裕ぶちかましておりますw←アフォ

わたしも月間しか使わないから100均ので充分かなと思った。
でも、裏に文字が透けたw
紙が薄いんやわー。
ポストカード入るサイズいいね!

いぷみん様 Re: あああ!

ああ~ そう、私フリーハンドで直線書くの、めっちゃ得意なんですって
顔しておけばいいんでしょうけど、実は もともと薄い罫線がひいてあって
なぞったので こんなにまっすぐなんです。ウソはつけない。

平衡感覚ないので、一輪車はおろか、
歩道の白線の上を はみ出さないで歩く事も 至難の業です。

業務スーパー激安!なんて よい 響き・・・。

余裕ぶっこいて ぶり返すのはナシですよと、吉田が申しております。
また冬に逆転したかのような寒さです。
ほんと、ぶり返さないように、外出時にマスクを忘れずに(^^)


べべ。様 Re: タイトルなし

たしかに、100均品質は そんなもんかもね(笑)
私が買ったのも、印字のクオリティが、コンビニの
コピー機並みやもん。さっすが。笑うわ。

ポストカードも、調子こいて入れ替えすぎてたら
多分すぐビニールの端っこが裂けて、地味に破れていくという
そんな悲劇にも おおらかな心でのりきるわ。

手帳

macoちゃん
このセンス。いかしているわww
私は手帳、買っちゃったわ。
今考えると、キャンパスノートでよかったっぽい。
たまにカレンダーがあると便利だし、
地下鉄なんかの路線地図あってもいい。

でも、一番書きたいのは、「メモ」
買い物内容とか、思いついたこととか、テレビの情報できになったこととか。
それって、ばばーんとノート形式のほうが書きやすい。
挿絵とか入れちゃって♪

そして避難グッズ。
これはまねしないと。
この東海地方、いつ揺れてもおかしくない。
昨年の3.11は東海地震だったかもしれない。
被災するのは私だったかもしれない。
・・・
忘れちゃいかんねー
思い出したよ、ありがとー♪

マキマキ様 Re: 手帳

そうだ、お片づけの仕事で、東北にも足を
運んでいたんだもんね、マキマキン。

マキマキンの住んでる所も 余震の影響とかあったのかな。
東北、東海の人たちは 本当に不安な1年だったと思う。

でも、直下型地震がこの4年以内にくるとかいうのも
なんか違う情報だったみたいだし、地震はしばらく
おさまってくれる事を祈るよ、ほんとうに。

手帳、今更思う一番いい手段は
じゆう帳買って、粗品の月間カレンダーをページに貼れば、
12ページ以降、ほとんどメモコーナーだ!
来年そうしない?私たち。え、おそろいにする必要ないって?

寒さがぶり返してきたね。気をつけてね。

こんばんわ、
はじめまして私マクシフっていいます笑

ランキングからやって来ました。
先月始めたばかりで、今ブログ回っています。

色々な方と関わっていきたいと思っているので
よろしければ、友達から・・・・お付き合い下さい(笑

応援です♪ポチッ
http://fanblogs.jp/becomerich/
※URL付コメントを頂けると嬉しいです・・・笑

マクシフ様 Re: タイトルなし

こんにちは、はじめまして。マクシフさん(^^)

たくさんお友達がいらっしゃるようですね。
ものすごいパワーが伝わってきます(笑)

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/213-e8e747d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぴっかぴかを ツヤなしペイントでチェンジ «  | BLOG TOP |  » こたつ & 生姜

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

