2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女のシンプルライフ ~悪戦苦闘編

ayan_2nd_1.jpg

ayan_2nd_2.jpg

ayan_2nd_3.jpg

ayan_2nd_4.jpg

ayan_2nd_5.jpg
ayan_2nd_6.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑ お越し頂き、ありがとうございました。
  いつか、この画像見て笑える日がくるさ、気にすんな、アヤンよ。 



★5STYLE インテリアブログランキング★
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しみ♪

続くんですね!
おやつをちょっとだけ残しておいて 翌日食べる楽しみのような(笑)

Ayanさん、かわいいですね~ レッサー・パンダ、かな?
もう、そういうイメージで姿を想像してしまいます。

私の小学生時代から 
今でも会えば変わらない付き合いをしている友人を思い出しました。
あ、レッサー・パンダって感じじゃなく
ウッキ~って 手長の子サルちゃんなんだけど...。
こういう風に付き合える友人ってなかなかいないから
久々に会いたくなっちゃっいました。
(...もうすぐ会えますけどね。へへ。)

それでは 続きを楽しみに待っています☆

ふふ・・・楽しみ♪

まず、公開を承諾したアヤン様の気合いに感服いたします
あ、様付けなのは「上からアヤン」だからネw

前回からもうツッコミ所満載すぎて、もう興味津々~☆
勉強になります~というかどんだけザルセレブ~www
ヨーグルトの砂糖が大量に、しかも無造作に収納されてる(?)ところとか、親近感湧きまくりです~!
私も昔、その砂糖大量にストックしてた~w

あと一回、楽しみにしておりまッス☆
そして師匠ガンバでーす♪♪

着々と

片付いていってますね!
このような記事を見ていると、自分もやらなくては!と思います。
ところで、アヤン様のお宅はIHとガスとあるのでしょうか?
凄い~!リッチですね!

ザルセレブに笑ってしまいました(゚∀゚)

前回の記事でも思ったんですが、アヤン様、整頓したらかなりの大容量収納が手に入るのでは?
見た目素敵なキッチンだったので中身とのギャップがまたいいですね!

アヤン様に拍手!
(功労者はmacoさんなのにネ・・・)

このシリーズ、ちょっとドキドキしますね。
人ごとながら
『あっ!そんなとこまで・・・!?』
『えっ?いいの?見ちゃっていいの!?』
みたいな気持で見守っています。

でもこれだけ大容量の収納があったらセレブになっちゃうのも
わかる気がする・・・

こうなってくると冷蔵庫なんかもかなり気になりますね~!
macoさんガンバー!

完結編楽しみにしてます。







もなか様 Re: ふふ・・・楽しみ♪

もなかっちょ邸では、絶対に
ないんだろうなぁ、この散らかりよう。

って、大量の砂糖に親近感て(笑)
そんなもなかっちょに親近感。

ザルなんてさ、1回の料理の支度に、
1個しか使わんやろーーー。

次回は食料品に手こずったお話でごわす。
毎度見ごたえがあるのは、おおいに散らかしてくれた
アヤンのおかげですな。

もなかっちょが感服してたと言うておきます。
アヤン、喜びますわ。

セレブ~

いやぁ!すごい!アヤン様って本当のセレブなのでは?だって公開を許す広い心と余裕。コレだけのフライパンと鍋とザルを所有する財力!

アヤン様、後一回ですか?もったいない!シリーズにしちゃいませんか?

次回も楽しみです~!

こばわw

アヤン様、がんばってらっしゃるようで(*´∀`*)
イプも頑張らないとなぁ・・・でもザルセレブになるべくもなく、モノがまだ少ないですw

お片づけって結局、モノが多いから億劫になっちゃうんですよね。
すくないうちに、モノの定位置を決めて整理する癖をつけたいもんです。

さて。今日はご機嫌斜めすぎるイプ。
どうやってこの(#゚Д゚)y-~~イライラを解消しましょうかね?
昼に片付けして(*´Д`)スッキリしたはずなんですがね。

ともあれまヴぉ様、アヤン様と共にオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!でした。

キッチンだけと言わず、シリーズ化してください♪
めっちゃ参考になりますん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぐや様 Re: セレブ~

楽しんで頂けて光栄です、かぐやさん。
あと一回で終わらないためには、アヤンのお家全体大改造しなければ(笑)

他のお部屋もかなり見ごたえあるビフォーアフターができそうなのですが、
いまだ、許可がおりませぬ。

いやたしかに、勇気と広い心に感謝ですわー。

いぷみん様 Re: こばわw

そうですね、シリーズ化できれば、もっと楽しんでもらえそう。
それだけの材料も、アヤン邸には たくさん眠っているんですよ。

お家全体 大改造できれば・・・アヤンよ、許可してくださらんか。


イライラする時、私はひたすら待ちます。消えるのを。って
多分みんなそうですね。
何やってもダメな時とか、なんか今日はツイてないなぁって日とか
気をまぎらわすため、甘いもの食べるとか。( 結局 それか。 )

お片づけも、スイッチ入った時にガッツリやればいいんですよ。
のんびりいきましょうよ、いぷみん殿。

鍵コメ K様 Re: はじめまして☆

こんにちは、Kさん。
あたたかいコメント、心から感謝です。涙ものです。

リメイクの技術は決して難易度高くないですし、素材も安いものを
利用しているので、もしもピーンとくる物があったら
ドンドコ楽しんで作っていただけたらと思います。すっごくうれしいです。

リンク貼っていただけるんですか。
2度と はがさないでください(笑)

Kさんの 控えめな姿勢こそ、私が見習うべきところです。
これだけの画像をさらしておいて、なんですが(笑)

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

ザルセレブ~!!

ウケました。
うちの鍋コーナーの敷物もグシャってなってます~
あれ、なんでかな??

うちも収納やらなんやら見直し中のはずなんだけど最近進まなくなってきて
(飽きてきた、ともいう)…
macoさんアヤンさんのやりとりを見て、
またガンバロー!と思いました。

ヨーグルトの砂糖はどこへいっちゃったのですか??

このキッチン、かなり使いやすそうなのに、もったいない~!
でもmacoさん登場で、キッチンを設計した人が、こんな風に使ってほしいって感じになったんだろうなぁ!(^^)!
今日は、敷物ぐしゃでかなり笑わせてもらいました。
うちも!うちも!
1年前くらいにIKEAで買った滑らない敷物の存在をすっかり忘れて暮らしていましたよ。
さっそく、キッチンの引き出しの中、敷き直します。

青もり様 Re: ザルセレブ~!!

青もりさん、お返事がかなり遅くなってしまって
ごめんなさい、パソコンの調子が悪くて、いよいよ寿命かも・・・。泣

今、腫れものに触るように、キーボード打っております。
ヨーグルトのお砂糖、青もりさんに送ればよかったかなぁ!?(笑)
長年かけてコレクションしてきたみたいだけど、処分しちゃいました。

お片づけなんて、火がついたときに、グワッとやればいいと思います。
飽きたらお休み。またいつか、波がきますよ。

最近のシステムキッチンって、モノをためこんでしまいがちですね。
あ~ウチは狭くてヨカッタ~。( 完全ひがみ )

N子様 Re: タイトルなし

N子さん、お返事がおそくなってごめんなさい。
パソコン、いよいよ壊れそうです。どうしましょう。
次の瞬間、また調子悪くなりそで、ドキドキです。

IKEA・・・。うらやましいです。
まだデビューを果たしていないので。ネットでも買えるんでしょうけどね、
一度、店舗でモノを実際見て、心キュンキュンさせたいもんです。

敷物をIKEAで買うN子さんが、素敵すぎ。
いや しかし、パソコン爆破、カウントダウンってかんじです。( 爆破は ないでしょけど )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/218-474ad947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とことん模倣犯 DIY «  | BLOG TOP |  » 彼女の シンプルライフの第一歩

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。