2017-06



第二弾 福袋の計画

灯油が切れそうだぁ・・・

baki_2nd_1.jpg
第一弾の内容は こんなんでした。→
baki_2nd_2.jpg

baki_2nd_3.jpg

baki_2nd_4.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑ お越し頂き、ありがとうございました。
  突発性 自分へのごほうび病、発症する可能性大デス!



★5STYLE インテリアブログランキング★

● COMMENT ●

おおおおおおお!

わ~~~~い!やったぁ!macoさんぎゅ~~~って抱きしめたいわ♪ エ? イヤ?

絶対買う!買います~^^第1弾、ほんっとうに涙を呑んだものぉ・・・。
あのイケテル福袋を買って活用するには家から買わなきゃいけない身としては、第2弾賃貸向け福袋とはっ!
ブッダの・・・いや店主ekoさまのお慈悲ですね~。

発売5月下旬までに6000円、あちこちケチって捻出しておきます♪

こんにつわw

オオーw(*゜o゜*)w
前の企画の時は、なんとなくまヴぉサマが怖くて(失礼
手が出せず指をくわえてみておりましたが

今回は狙います。
ええ、まヴぉサマにお近づきになりたい一心です。

しゃびーな棚だけでも(゚д゚)ホスィ…。
泉州にはこんなお店、ないんじゃないでしょうか。探してもないのに言うのはナンですけど。
つばきやさんに行ける距離のまヴぉサマがうらやますぃ。

器綺麗ですねぇ(*´∀`*)
これめっちゃほしい。
しかも300円!!なんですかその破格値。
しかもこんかいの福袋もありえん破格、そして賃貸住みにとって嬉しい企画っ。

((o(´∀`)o))ワクワクです。

あ、風邪治りました(*´∀`*)
夫に移しました(*´∀`*)多分。
夫へにょりながら仕事いってますw
ガン( ゚д゚)ガレ。

eko様、吉田サマによろしくお伝えくださいまし(^ー^)ノ

ほしい…

ブッダヘッド。私の部屋にほしい!!
前にブログで見てすごく気になってたんだけど、きっともう売れちゃってるんだろうなーとあきらめていたよ。
まだ大量にあるとは!!
通販してないんですかね?

ご褒美

macoちゃん
いやあ。本業がにわかにお祭りムードです。
普段、暇過ぎるので、蹴つまづきそう。
残業残業休日出勤。
こんな日が続くとき、カンフル剤として「ご褒美」(目の前ににんじんをぶら下げる)
をちらつかせる。
ああ。
これだわー。ご褒美。
仕事、がんばっちゃう。わたし。

かぐや様 Re: おおおおおおお!

わ~~~~い!やったぁ!
プリーズ ハグ ミー。アンド キス ミー。エ?イヤ?

ekoさん、いや、 ブッダ、いや、ekoさんのご慈悲ですなぁ。
正直、何が入ってくるのか、私もまだ見ていないので、というか
物が届いていないので、なんとも言えないのですが、
店主のセンスなら、きゅんきゅん来るものをたくさん
買ってきてくれたと思います。(^^)

もしも 心のチャンネルが合えば、この機会にゲッチューされてはいかがでしょう。
かぐやさんのお部屋、きっとグレードアップしますよ。
もしもイマイチでしたら、ためた6000円で思いっきり
ファミレスで甘いものだけ食べてください。(絶対いやや。)

いぷみん様 Re: こんにつわw

へにょへにょな旦那様が心配ではありますが、
とりあえず いぷみん殿が完全回復されたことを
心より祝福いたしまする。

いぷみんの住まい周辺のほうが、めちゃめちゃ都会ですやん。
雑誌に載ってる店とか、行くのにそんな時間もかからないのでは。

意外と、オシャレ感の感じられない リサイクルショップでも
発見できたりしますしね。 私は見たことないけど。
他のブロガーさんとか、うまいこと見つけてますなぁ。

ウィンドウショッピングがてら、冷やかし程度に、
財布のヒモをきつくしばり、それでもドキュンときたら
「 買い 」 ですね。 要チェケラッチョ。カミングスーン。

吉田が、いぷみんさんの健康に乾杯。と申しております。

フィジー様 Re: ほしい…

フィジーさん、こんにちは(^^)
フィジーさん、通ですねェ! 大量にあるので売れてないのかと
思ってたんですが、けっこう人気で、店舗に並んでるのと
軒下にある在庫が全てだそうです。

こだわり派のお客様にウケがいいんだそうですよ。
店主に聞いてみたところ、けっこう大きいけれど可能だそうですよ。
よかったら、直接お電話頂ければ詳しく説明しますよ~って、言ってました。

連絡先:076-246-8045 Mail eko@if-n.ne.jp

きさくな店主です。 よく通販の問い合わせは受けてるので
お気軽に聞いてくださいね、との事です~(^^)

マキマキン様 Re: ご褒美

就職難の裏側で、これまた良き風が吹いてる
職場なのかしら?

友人も同じように仕事がハードになり、
原因は 派遣がリストラされたぶん、仕事が回ってきただけだと。

いろんな事情がありますわね。
でも、体が資本。 ブッ倒れないようにね、マキマキン。

あなたのパワフルオーラ、あやかります。
忙しすぎて、軽くハイになってるぶん、パワーも3割増し。ごっつぁんです。

ほしい~!

わぁ~いいなぁ~
素敵e-420
つばきやさんに、行ってみたいです。

作れない&作らないクセに(笑)
福袋、欲しいです。
毎日、macoさんのブログはチェックしてるけど・・・ゲットできるかな?

それにしても、つばきやさんって、素敵なお店ですね。
作れないクセに、アイアンとか眺めてみたいです。

チャム・リム・Y様 Re: ほしい~!

チャム・リム・Yさん!ひんぱんに覗いてくださってるなんて(泣)
コメ欄での会話は、おひさしぶりですね。その後お元気でしょうか。

ブログランキングのカテゴリーを、インテリアからライフへ移行したので
読者様の種類も、以前ほどインテリア好きなお方が 少ないんでは
なかろーかと、客観視してるんです。

しかも店主は、以前より多めに福袋を用意するって、張りきってらっしゃるので
余ったらゴメンナサイって、心の中でつぶやいてます。

もしも心がキュンとくる内容でしたら、検討されてはいかがでしょうか。
あ。私は、完全ボランティアなんで、バックマージン発生しないので、
押し売りしません。 ( 発生するならしてたんか。 )

作れないとか、そんなん関係ないですよ、ダイジョーブ、
作らなくてOKな内容にします。←おまえは店長か。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/219-dc2e1fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彼女の シンプルライフの第一歩 «  | BLOG TOP |  » なんちゃって・・・な DIY

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

