2017-08

スポンサーサイト


CLUB THURSDAY

自分と同じ種類のひとたちが いるんだなぁと思いながら
日々、たくさんの ジャンクインテリアブログを見て 刺激を受けています。

s039.jpg

私には、今住んでいるアジトとは別に、木曜日のアジト があります。
その名も CLUB THURSDAY  - クラブ サーズデイ -


えー、部長が私。 部員はひとり、総勢2名のクラブです。
隔週 木曜日、おおまかな家事を早々と済ませ
お互い、あたためておいた ”ジャンクネタ”を持ち寄ります。

新たに発見した映画、書籍、カフェ、雑貨屋・・・新情報の交換。
ある時は、入手したハギレや廃材で、ジャンクなもの作り。
それは とても刺激的でクリエイティブな時間。


たまには、お互いなんのネタもない時だってある。
ないものは、ない。 それでも クラブは開かれます。
いつものように 私はコーヒーを飲み、コーヒーが苦手な彼女は ゆず茶を飲みながら
最近の出来事や、くだらない笑い話に花を咲かせ
そこはいつものように心地よい空気が流れていいます。
何もなかった そこから、何かしらのアイデアが生まれることもあります。


身近な場所に、「 好きなもの 」が共通する友人がいるというのは、
とても幸せな事だと、しみじみ 実感しています。
今週木曜日はクラブの日。今回、私はネタをふたつ用意しています。
彼女はよろこんでくれるでしょうか。



↓CLUB THURSDAY のフライヤーを作りました。ステッカーも思案中。

s037.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  ネタは 探してない時に見つかるもんです。






スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/22-f2f08fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入浴剤のラベル «  | BLOG TOP |  » インテリア あるある #03

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

