2017-04

スポンサーサイト


女子的リメイク 男前カーテン

chomo_deni_01.jpg

chomo_deni_2.jpg

chomo_deni_3.jpg

chomo_deni_4.jpg

chomo_deni_05.jpg
chomo_deni_6.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ お越し頂き、ありがとうございました。
  鬼の目にも涙、涙腺は弱いチョモである。



★5STYLE インテリアブログランキング★
スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めまして

初めてコメントさせていただきます。
私もデニムのリメイクを考えていたのですが、カーテンという発想は
全くありませんでした。素晴らしい発想だと思います。
参考にさせていただきます。

どうでもいいことですが、金沢に昔住んでいました。
(今はアメリカに住んでいます。)
遠いところからですが、毎回更新楽しみにしています!では。

やった!

チョモ様のおウチが登場!
とても綺麗じゃないですか~。
デニムのリメイクカーテンも素晴らしいですが、
私は屋根付き、電気付きの車庫と見事に並んだティッシュが
とても気になります。うらやましい!

こんばんびー。
チョモ様の頑張り伝わりましたよっ。
デニムリメイク楽しそうだなー。
最近は大掃除が楽しくて何でもポイポイしとるからデニムも捨てたとこやわ。
もったいな。

mif様 Re: 初めまして

こんにちは、mifさん。

以前 金沢にお住まいで、そして今はアメリカ。
いろんな縁や 運が交差したのちの アメリカなんですね。
そして遠い海の向こうから見てくださっていたのですね。

すごくうれしいです。感謝でいっぱいです。
アメリカの古着屋などは、きっとビッグサイズが揃っているでしょうし、
XXLのデニム1本で、かなりの面積をとれそうですね(笑)

地元のおしゃれなパン屋さんで、デニムつぎはぎカーテンを
見つけたんです。それをマネッコして試みたのであります。

今日も海の向こうから、mifさんの風を感じながら 記事づくりに
努めてまいります。これからも、いつでも遊びにきてください、mifさん。


とらの母様 Re: やった!

ティッシュの山に着眼される とらの母さんがステキ。
全部さしあげたいくらいですわ。

チョモ宅の車庫は、2台分入るシャッター付きでしてね。
物置きも兼ねているのですが、まぁ詰め込み収納。
8割いらなさそうです。

とらの母さんがカーテンを褒めてくださったと伝えておきます。
褒められるの大好きな人だから。残念ながら、それで成長はしないんですが。


べべ。様 Re: タイトルなし

こんばんブェー。

大掃除が楽しい
イイ風 きてるね。きてるきてる。

デニム捨てたのも、もったいないと言えばもったいないけど、
そのスッキリ感は 失敗ではないぞ、絶対。今は、その風に流されるべきだ!

しかし、べべちゃんの娘さま、アイドル級にカワイイな。
いつも思うわ。

芸術家なお二人。

ワハハハ~
お二人のやり取りに大爆笑e-276
それにしても、macoさんもチョモさんも、センス良!ですね~
そうやって、チャチャ・・・と作っちゃうのがスゴイな!

最近、手始めに・・・
100均フレーム・缶に色を塗ってます。
アクリル絵の具で・・・
で、一昨日久しぶりに本屋を覗いて伊波さんの本を見つけて立ち読み(笑)しました。
おお~ぉ!・・・と、感動してました。
あぁやって、色を塗るとこうなるのか・・・って。
スゴイ事にはまだまだ挑戦出来ませんが、色を重ねるってのは面白いんだ・・・って思いましたよ。
メインの色を決めて、下からベースの色が見える様に、削ってみたり、剥がしてみたり・・・してみようかなぁ?
今あるアクリル絵の具で、練習がてら。
で、ホームセンターに行って、オイルステインを探してみようかと思ってます。
なんでも、やり始めるって事が大切ですもんね。
なかなか動かぬ私ですが、ちょっとずつ始めてみますね。

macoさんのリメイク作品が楽しみですe-343

ティッシュ!

手作りのカーテンすごいなぁ!
と感動していたのですが、
その下のティッシュ画像の凄さにさらにΣ(゚Д゚)
ティッシュがもらえる地域っていいですよね…
うちの実家もティッシュがたくさんもらえるらしくて、
いつもいっぱいあるんですが、これは凄すぎです。

あれ?感動するとこ違う?笑

macoさんの作品も完成したら見てみたいです!

チャム・リム・Y様 Re: 芸術家なお二人。

チャム・リム・Yさん! もしかしたら、私よりも
ハマり出すと 抜け出せないタイプかもしれませんよ(笑)

なんか、すごく楽しんでる光景が目に浮かびます。
自分でリメイクしたフレームに写真飾ったり
色塗って仕上げた缶にグリーン入れたりすると、
3割増し良く見えるというか、スンマセン自己満足ですが(笑)
愛着がわく事まちがいなしですよ。

キュンとくるものに囲まれてたら、気分もいいですし、
もしも飽き性でも全然ワルくない、塗りかえればOK。

生きてていろんな刺激受ければ、趣味が変わる事だってありますしね。
わー。触発されますわー。チャム・リム・Yさん、今確実にいい感じの
オーラ出てるー!

チョモにも伝えておきます。喜びます。
またなんか作ったら報告待ってます♪

むう子様 Re: ティッシュ!

いや、間違ってません、感動するとこ。

地域性なのか? まったく分かりませんが、そのへんのセンサーは
優れてるようです。しかも、「 ウチなあ、箱ティッシュ勝った事ないわ。 」
っていう自慢を、3回ぐらい聞かされてる。初めて言うかのように。
もう ええっちゅうねん、みたいな。

誕生日プレゼントは箱ティッシュに決まりだわ。

私のは ただいまコトコト煮込んでおります。 なかなか進まなくて。
放棄寸前ですが、なんとか持続しております。仕上がったら
むう子さんに褒めてもらって、子犬のように喜びたいんで
その時は よろしくお願いします。

macoさん、はじめまして!
でも、私は初めましてではないですよ~。かなり前からmacoさんワールドに
ドッポリはまってましたから~~~。
くくく・・・・。おのれ、何撮っとんじゃい!!← 苦しいくらい腹抱えて笑ってしまう。
もぉーーー。これ以上 笑わさないでください。酸欠で息が途絶えそうです。(笑)
macoさんの独創的なハンドメイドや、コミカルな起承転結。
天才としか思えません。
ブログ読んでて
見てー!見てー!とパソコン前まで
主人を呼ぶ時は 必ずといっていいくらい「私のアジト」。
図々しいですけどmaco様のリンクもらって帰って良いですか?
いつもでも、さーーっと拝見出来るように。

忘れておりましたーー!
Wポチで帰ります~~~!

おきょん様 Re: タイトルなし

おきょんさん、そしてご主人様、いつもご覧頂いていたのですね。
あなたの優しいお言葉が、ブログ更新の励みになります。感謝です。

チョモ発言、恐ろしいと思いませんか、まったく。
まだかわいいもんですよ、こんなセリフ。普段はもっと口が悪いんですから。

チョモの下品ぶりを公開すればするほど、我がブログの品位が疑われるので、
奴が とてつもなく下品だということは、おきょんさん、ここだけの話という事で。

リンクの許可を ですか?
許可もなにも、命令っすわ。 貼るべし。そして 剥がすべからず。
いつでも、さーーっと拝見するべし。

ポチリに戻ってくださったおきょん殿、あなたの愛に溺れたい。( キモかったら言って。 )

2回目のおきょん様 Re: タイトルなし

> 忘れておりましたーー!

抱きしめる事をですか?


> Wポチで帰ります~~~!

帰らないで。抱きしめて。

やだぁ~~~。(笑)
お一人ずつにもこのようなおもろすぎのお返事がいただけるのですね~~。
サービス精神旺盛なmacoさん、益々ファンになっちゃうじゃなぁーーい!

許可をいただいたので 早速、リンクもらって帰ることにしまーーす❤
これで毎日応援できるわ!!

おきょん様 Re: タイトルなし

おもろすぎるて。私の等身大の心の叫びです。
ファンだなんて、恐れ多いです。

もうあなたは、我がアジトファミリーの一員。( 小室ファミリーみたいな。 )
だんな様共々、これからも私の心のそばに
寄り添っていただきとうございます。

今日も、おきょんパワー頂きました。サンキューです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/224-b7bd132e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

父への 誕生日プレゼント «  | BLOG TOP |  » 職人気どりな DIY雑貨

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

