2017-08

スポンサーサイト


マイクロファイバー セレブ

一生愛すぜ。

mfi_001.jpg

mfl_2.jpg

mfl_3.jpg

mfl_4.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑ お越し頂き、ありがとうございました。
  虹の色、全色 言えます?



★5STYLE インテリアブログランキング★
スポンサーサイト

● COMMENT ●

マイクロセレブ!

マイクロファイバー、私も好きです(°∀°)
洗面所全部拭いてますけど、ほんと洗剤なしでピカピカになるんですよねー。
お風呂掃除もマイクロファイバーだけでやってしまおうかとちょうど考えてたところです。
スポンジよりずっと使える気がするのでヾ(o・ω・)ノ゚

だからちょっとマイクロセレブが羨ましいです(笑)

手触りがね…

そうなんですよ
手触りが…モチャモチャって感じで気になって…
我が家では水に湿らせるところまで至らず廃棄されていました。
次回、機会があったら水に浸けてみま~す。

何気にアフロ・吉田氏の服もレインボーですね。ふふ。
ディスコ・ファンク・ミュージックがBGM♪に良さそうです。

macoどん☆
お久しぶりどーん(ノ´▽`)ノ
マイクロファイバー好き好き♪
汚れ落ちが半端じゃない( ̄m ̄〃)
でも汚れ付も半端じゃないよね(ノ´∀`*)
すぐ汚くなっちゃう。。。

でも、やっぱり台拭きはマイクロでしょ~~(ノ´▽`)ノ

ホームセンタームサシ???
札幌にはないですぞ。たぶん。
あんな渋色あったら、絶対飛びついちゃう(o≧▽≦)o
いいね~いいね~~♪
今まで100均の使ってたけど
今度ホームセンターでも探してみるよ(ノ´▽`)ノ

吉田~おひさ~!!(笑)
うちも結露対策で、マイクロ&ファイバーモップ、すっかりお世話になったよ♪
そんな渋カラー、最寄りのホームセンターにも置いて欲しいわー。
今は100均行った時カーキかブラウンがあればちょいちょい買い足す感じ。

こんにちは。私も店で商品や鏡拭くのにマイクロ使用しています(からぶきばっかし)。水分吸収するんですね!知りませんでした。我が家も結露がひどく、毎シーズンワイパーみたいなのと雑巾使ってましたが、来シーズンは買ってみようかな。

こんにちは。
うちも結露がすごくて
サッシに細く丸めたバスタオルを置いてたので、
以前モップの話の時にさっそくマネしようとしました。
が、時既に遅しで、すでにバスタオルごと凍ってたので
ヤル気をなくして諦めました(笑)。

私はまだ作っていませんが、
「内窓 DIY」で検索すると
参考になるサイトがあるかもしれませんよ?
(インテリア的にはイケてませんが。。。)

私も !

マイクロファイバーを見直しつつありますe-282
出始めたころ一瞬ハマったのち、
「やっぱ、綿よね」と、遠のいていったものの、
macoさんの結露対策の日記を読んだのもあって、
今、再び返り咲いています。

私は、固く絞ったマイクロファイバーを右手に、
重曹水スプレーを左手に、台所の床をフキフキしています。
最後は『白雪せっけん』で洗えばスッキリ!

うちの母も“色濃い派”で、
白派の私からすると「なんで~」なんですよ。
それから姉も、母から勧められ持ってかえるも、
「私この手触り、苦手…」と後々返却されてました(悲)

人それぞれでございますね。
あと私、セリアのマイクロファイバーハンディモップもお勧めですよ^^

むう子様 Re: マイクロセレブ!

お風呂掃除にマイクロファイバー!
ナイロンスポンジなんかよりも、断然 優秀ですからね(^^)

マイクロセレブになれるのは、お手頃価格だからですわ。
これだけの枚数を オーガニックコットンで揃えたら いくらかかるんだろう・・・。

サッと拭いて、スッと吸水する瞬間がたまんないですよね。
水滴見つけたら、拭かずにはいられない(笑)

けろ様 Re: 手触りがね…

モチャモチャ! かわいい表現ですね。
もしも、モチャモチャな バスローブなんかあったら、
うわーーー、全身もちゃもちゃするーーー!

そちらでは、それこそレインボーな、カラフルな色の
クロスが売ってそうなイメージがあります。

吸水性は抜群だし、すぐに乾くので、
慣れれば この快適さにヤミツキかも。ぜひぜひ。

見かけ倒しの ダンスはまるで駄目な 吉田アフロを、今後ともよろしくです(^^)

とも様 Re: タイトルなし

ともスケーーーー★
ハウ ドゥユドゥーーーー???
わー、久しぶりに叫んだ、この名前(^^)

こーる様との楽しそうな生活を、陰からジーっと
見つめておったのだよ。( 堂々と声かけろ。 )

あれれ?ムサシって北陸だけなのかな。
たぶん、この商品は 全国的に展開してるのではないかと 思うんだけど
近くのホームセンター 見てみてー。ありますように。

今日も キュートなこーる様に癒されに行くのであります。
( 過去の動画とか、けっこー観てるしね。 コワイって? でも観るけどね。)

よっかわいん様 Re: タイトルなし

ハーイ!ラブリー マイハニー ヨッカワイーン! by 吉田

もうマイクロは手放せないよね~。
フリースとか、毛布とかも、マイクロ系が 押入れを 侵略しつつあるわ。

綿・麻の自然素材が おしゃれロハス系の
貫くとこなんだろうけど、私はあっさり乗り換えるわ(笑) そもそも
オシャレでもないしな。アハハハ。

100均のでも、100円以上のでも、そんなにハズレがない品質が ナイスだぜ。

FLATELL様 Re: タイトルなし

FLATELLさん、おひさしぶりです(^^)

からぶきでも じゅうぶんイイ仕事しますよね。
綿よりも 麻よりも 思いっきり水分吸い取れると思いますよ。

来シーズンの 結露、マイクロがオススメです。絶対買って見てほしいです!
( ご満足いただけない場合は、30日以内なら返金しますってくらいの気持ちで。 )

ホームセンターはもちろん、通販とかでも安く売ってますしね。
たまに、すっごくボリュームあるふんわりしたタイプが売ってて、
見た瞬間 うわぁ~ 吸い取りたいわ~ってなります(笑)

miki様 Re: タイトルなし

mikiさん、こんにちは(^^)

バスタオルが凍る!北海道の寒すぎる冬 考えただけでブルッとなります(笑)
そんなん ヤル気なくしても、諦めても、mikiさん あなたは全然悪くナーイ。

内窓・DIY、さっそくGoogle検索しました、ナイス情報サンキューです!
なんせ賃貸なんで、手を施すにも限界はありますが、
少しでも断熱できるようなヒントもたくさんありますね。いろいろ
掘り下げてみます、ありがとう mikiさん。

mco様 Re: 私も !

マイクロに返り咲いた mcoさんに拍手を送りたい!

重曹 de フキフキ 決め手に白雪せっけん・・・
パーフェクトではありませんか。どんだけ清潔なんですかぁ!

白はたしかに汚れが目立ちますけどね、濃い色は あくまでも
汚れが目立たない という事だけで、確実に汚れてるんですけどね。

洗濯して乾いた マイクロクロスをたたむ時は
今でも わぁ~キモチワルッてなりますが、この使い勝手は やめられない。

セリアのハンディーモップ!ナイス情報ーー★
熱血マイクロマニアたるもの、試さねばならぬ!
見つけたら絶対買います。ありがとーmcoさん(^^)

セ~レ~ブ~ゥ☆

よっマイクロセレブ!!イケてるカラーラインナップだわっ師匠っ♪
私もマイクロファイバー愛用者でッス☆
ただ今ブラック使用中でッス☆

師匠がよくご紹介してる、アースカラーのふきん、すっごく欲しくて探し回ってるんですけど、こちらではいまだに発見できず・・・(泣
こっち、カインズホームないからなぁ・・・。
よくあるカラフルな縁取りのヤツばっかりなんですよ~、残念!

うちは窓拭きもマイクロファイバーでやってますよ♪
洗剤なしでさーっときれいになるから大好き♪
ほんと、もうマイクロ様なしではお掃除できませぬ~w
また面白マイクロ様手に入ったら教えてくださいませませ☆

せれヴ

まヴぉ様こんにちは(*´∀`*)
これから着替えて出かけようというイプに
また購入意欲をかきたてる記事・・・

(;´Д`)スバラスィ!!

マイクロファイバーセレヴ!!!

吉田様もお買い上げになるのですね?
イプも検索してきますよ(*´∀`*)

( ´,_ゝ`)イヒ

もなか様 Re: セ~レ~ブ~ゥ☆

セ~レ~ブ~ゥ☆なのは、あくまでも枚数であって、
価格は庶民はB級グルメ。んもう、乗せ上手ゥ~。( あ、私が単純なのか。 )

なるほど、もなかっちょのようなセレブインテリアにするには、
マイクロ de お掃除が基本なのだな、フムフム。

しかし、マイクロセレブだからって、チミのお家のような
ハイセンスインテリアにはなれーん! うえーん。

あたしゃ、ネット依存 ゆえに、楽天ダイスキ人間なので、どこかのサイトにないか
私も探しますぞ。

しかし。私も持っておらぬ 「 ブラック 」 を抑えているもなかっちょ、
やはり タダ者ではないな・・・。やりおる。


いぷみん様 Re: せれヴ

吉田も マイクロファンです。

そして着替えて出かけねばならぬ、小忙しい時に
さらっとコメントを残してくれるいぷみんが優しすぎる。

みんな、お掃除に大活躍されてるようです。
私はただ、水周りの水滴をとりたいがために買って、
マイクロで掃除をした事はほとんどないんですけど(笑)

いぷみんのお家は、まだぴっかぴかで、マイクロいらずかな?

( ´,_ゝ`)イヒ ← この顔文字、イカす。気に入りました。

( ´,_ゝ`)イヒ。

そして買い忘れてきたβακα..._φ(゚∀゚ )イプー。

吉田様もマイクロファイバーセレヴなのですな。
そういえば台所で使っていたのを思い出しましたがな。
3coinsで3枚入り300円のふきん。
そういや手触りが・・。アレはマイクロファイバーセレヴのせいなんですな。

( ´,_ゝ`)イヒ どうぞお気に召されたらお使いください(*´∀`*)

追伸:出かける前にネットチェック、そしてまヴぉ様にご挨拶は常識です( ー`дー´)キリッ

いぷみん様 Re: ( ´,_ゝ`)イヒ。

( ´,_ゝ`)イヒ 
( ´,_ゝ`)イヒ 
( ´,_ゝ`)イヒ 
( ´,_ゝ`)イヒ 
( ´,_ゝ`)イヒ 
( ´,_ゝ`)イヒ 

使い過ぎ? たまらんです、えくぼが。

100均でも、3COINSでも、マイクロは定番のようですな。
私はいつも、いぷみんに包まれておると、安心しております。

最近は暖かい むしろ暑いので、お風邪の心配はないでしょうけど、
いぷみん デリケートなんですから、無理せず 早く寝てくださいよォ。( 母ちゃんか。 )

( ´,_ゝ`)イヒ  やはり たまらんぜよ、えくぼが。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/231-5f0cb80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多肉植物 デビュー «  | BLOG TOP |  » 田舎者 Tokyo へ行く

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

