2017-10

スポンサーサイト


入浴剤のラベル

ある意味癒されます 入浴剤のパッケージ。
香りのイメージが分かりやすくて、疲れが軽くなりそうで。


しかし、ここはひとつ ストイックなスタイルに変身して頂きます。
どうしてもフタを黒くしたくて、何を貼ろうか考えましたが
サイドがツルツルじゃなくて、ギザギザにな手触りだったので
とりあえず油性ペンで塗ってみました。 成功。


常に洗面所に置いておくボトルなので
湿気対策に、ダイソーで買った 透明のコーティングシートを
ラベルの上から貼りました。

s040

いつもブログをご覧になってくださる皆様も
こちらのラベルでよかったら、ぜひ お使いくださいね。

Bath Salt ラベル

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  これからも、いろんなラベルを作成していきたいです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/24-45f67b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネタ帳 «  | BLOG TOP |  » CLUB THURSDAY

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

