2017-10

スポンサーサイト


100ッキーーーーンで お買いもの

見るだけでうっとォしいわ・・・

TSUYU_1.jpg

TSUYU_2.jpg

TSUYU_3.jpg

TSUYU_4.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑ お越し頂き、ありがとうございました。
  冷やし中華 はじめました。 



★5STYLE インテリアブログランキング★
スポンサーサイト

● COMMENT ●

トレーラーめちゃめちゃいいーーー☆
ほしーーーーー!!!
うちも塗りたくなったー♪
潤うね♪生活が潤うね♪
でもトレーラーで潤う女子って、うちら大丈夫?って思うね(笑)

んでブリキーーー(笑)
デジャブや(笑)
その昔、たしかあくびんとこで見たぞ。こんなの(笑)
しっかしステキ☆LOVE100均♡

湿ったカール 案外ウマイですよね。
味はやっぱり”チーズ”
小学生の食べ過ぎた”カレー味”は
すっかり嫌いになっちゃって、ここ20年以上は
いつもチーズ味です。

トレーラー!! macoさん お仕事早いっすねー
takataka号 思いのほか
フロントガラスのはみ出しに
うちのレンジャー部隊から銃口向けられつつ
双眼鏡で監視されながらも 闘っております( ̄▽ ̄)あはは

ブリキ どんな感じになるのか 楽しみですっ♪

ひゃ~maco 様おひさしぶりです!!
わろた!わろた!なんでそんなにおもしろいのぉ???
若手芸人修行にいかせるわ~!!
やっぱしmacoさんとこきたらなんか元気でるし~**
しかし・・わたしも昨日セリアいってたんやけどね・・
トレーラーのところ丸無視してとおりすぎてましたわ・・
さすがにmacoさん目のつけどころが
やるね!!
また元気もらいにこよ~っと!!

よっかわいん様

塗るのだ。塗るべし。塗るぜよーーーーーーーーーっかわいん!!!

ほんとだね(笑) いい大人が、100均のおもちゃ売り場で物色して
それにペンキぬって 「ええわァ~♪ 」 って満足するのも
かなり限られた人種かもしれんなー(^^)

あくびんも、そういえば以前オトナ買いして 色塗ったりしてたね。
ダイソーのブリキは、不定期で少量入荷だから
見つけた時がチャンスだね。

あくびん、中国でカルチャーショック受けながらも頑張ってるね。
開封後3日で固まる牛乳って、大丈夫なんかい(笑)
私は胃腸弱いから、完全OUTやなぁ・・・。

我ら、これからも100均アイテムを加工しまくるぞ。オーーーー!

FLATELL様

そうです、カールはチーズ味でなければ。
ポテチは、うす塩よりもコンソメ。

ちょっぴり 濃厚な味付けが いいんですよねェ。
最近は、かなりバラエティ豊富ですけど、
結局は 定番に帰りますョね。
プリングルスや カラムーチョは、くどすぎるかなぁ。

最近は 「 うまい棒 」 がカールのようなパッケージに入った
「 うまい輪 」 買う事多いです。 めんたいこ味。

カールのチーズ味が好きなら これもお好きだと思います。
すいません・・・お菓子の話、とまりません・・・。

*taka*taka*様

このトレーラはですね、作り方自体は いたってカンタンなので
ヤル気がでれば、すぐに仕上がるのです。

*taka*taka*号、楽しみです~(^^)
こちらは 今どっぷり梅雨で、どんより雲&ミスト状の霧雨が降っております。
青空なんて、どんなのか 忘れてしまいました。
だから、ぜんぜん多肉いじりできないんですわ。

ブリキは、雨ざらし計画の方向で、つまりは 勝手に錆びさせるつもりで
おりますわ。 アハハ、器ばかり。苗が追いついてない。

苗なんて、決して高いものではないし、お金出して 最初っから
ガッツリ大量にそろえる事も 不可能ではないけれど、
最小限の投資で 地味に増やしていく楽しみが、お得感も得られていいなぁ~と思ってます。

*taka*taka*さんの多肉、どんな感じなのかなぁ。
お気に入りの寄せ植えとかあったら、機会あれば、ぜひ見せてくださいなー(^^)



トレーラー。。。
ほしいなぁ。。。。(-.-)

macoさん こんにちわー

takataka1号車 発進しましたーー♪ 祝!
うわあーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

plumi様

わろて頂けて あたしゃ幸せ者でございます。ありがとう。
こっちこそ元気もろてます。(^^)

今度は、トレーラー 一直線でセリアに行って下さいね(笑)
これはもう、とにかく やってみたら分かるんですけど、めっちゃ簡単で面白いです。
小学生の図工の時間です。ほんとに。

いい大人なんですけど、ほんとに 趣味は小学生と同じです。エヘヘ。
いつだって投資は最小限、ガラクタを宝物に。
100均は我らの味方。 いつだってこんな調子なんで(笑)
plumiさんの席はいつもご用意しています。

疲れた時は、ぜひ いらしてください。 (もっと疲れたらゴメンナサイ )

ayan へ

デタ。デタ。 デターーーーーーーーーーーーーーーー。
チミは この間言うてたやん。

「 多肉かぁ。。。多肉はいいわ、あたし。 」

あ、おじぎ草トレーラーにするのかい?

まず、ほしいなぁ。。。 じゃなくて、
作りたいなぁ。。。と言わないのは なぜ。 なぜダ。

もう トレーラーないもん。って おや? 押入れにあと2台あるのォ・・・。
甘いよなぁ・・・わて。 来週あたり、ふいに電話しなさい。




*taka*taka*様

まじすか。まじすか。
めっちゃ眺めてるだけで 癒されませんか?

というか、無駄にデカく成長されても困るので
水は切って、厳しめに管理したほうが良さそうですね(^^)

わーーーー、どんな寄せ植えかなあ。。。
*taka*taka*号 出陣、おめでとうございま~~~~~~す!!!

スリムな長方形だから、窓際にも置けて、すごくいいですよね。
多肉には厳しい夏も、これで乗り切りましょー♪

キーーーーーーッッッ

前回からもう何それーーー!!!ってかんじですよ!
キーーーーーーーッッッ
トレーラーとか!師匠反則ですっっ!!カッコ良すぎ!!
アイデア光り過ぎ!!!☆
くっそー・・・多肉さんの合間にレンジャー部隊詰め込んだのに・・・
そんなもんなんでもなく感じてしまうこの空しさ・・・
あぁっトレーラーの長方形・・・多肉さんに合いすぎ・・・
でも私にはペイントの腕がないぃぃいいぃぃっっっ

というわけで、苦悶の表情で読ませていただきました。
ある日トレーラーが多肉さんごと消えていたら私がさらっていったんだと思ってくださいませ。
悪しからず☆

もなか様

キーーーーーーーッッッ (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

あ~…ウケる。それ、もちろん、ハンカチの隅を 歯で噛んで
キーーーーーーーッッッ ってなってくれてるんだよね!?

チミは、自分が不器用とか言っておられますが、一度火がつくと
かなりクオリティ高いモノ、作っちゃうから怖いよ…。怖いよ お母さーーーーーーーーーーーん!

あたしゃよう、お金は最低限に抑えてるからね。そうすると不思議な事に
ケチケチの神様が降りてくるんだよ。
「しゃぁねェなあ。 あまりにも哀れだから、アイデアのひとつ くれてやるわ。 」ってね。

ねえねえっ! この間から 毛抜きが行方不明なんですけど。
もしや もなかっちょ御大、こっそり持ってったーーーぁ!?
トレーラー持ってっていいから、毛抜き返してちょうだい(笑)

macoサン初めましてyumippeといいます○┓ペコ

まっきーな&あっきーな?もしくは、あっきーな&まっきーなサンに
めっちゃカッコイー多肉の入れもんをリメイクしてる方がいらっさると伺い、
前にコッソリと覗きにきてました。読み逃げです;;

日々、多肉を植えれそうな器を探しに徘徊してるわけですが、
100円、いいえ105円のおもちゃがココまで変身するなとは!?
ビューティーコロシアムもお手上げですL(゚□゚)」

そんでもって、さきほどブロ友の*taka*taka*サンが同じく
イカした*taka*taka*号をお披露目してたのを見て、
アタシもスイッチが入ったみたいなのです。
いつかアタシもマネっこさせてもらい、ハナタレ号を発車させたいと思います。
長々と失礼しました○┓ペコ


yumippe様

yumippeさん、どうも はじめまして。
とってもご丁寧なお言葉、yumippeさんのお人柄が にじみ出ていらっしゃいますね。

オーイェス! まっきーな&あっきーなサンですね。この間訪問して下さいました(^^)
コッソリだなんて、これからは堂々といらしてください、yumippeさん。

日々、多肉を植えれそうな器を探しに徘徊。これ、分かりますー。分かりますー、これ。
とりあえず器状になってる部分があれば OKかな?みたいな。
それでもって、穴開けれて お安ければ 言う事なしって感じで(笑)

ネットショップもよくチェックしますが、けっこうなお値段しますよね、鉢。
「はぁーーー!?これが1000円? だったら 100円 10個買うわ。」 とか思う私は 超ケチケチマン。

スイッチ・・・入りましたか? そう、すでにエンジンはかかりました。
道具そろえるまでが 腰重いところですが、きっと楽しい時間になりますよ。

ハナタレ号(笑) なにをおっしゃる。 いつか素敵なyumippe号を 発進させて下さい。
多肉におきましては、yumippeさんが師匠です。
これからも どうぞよろしくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/245-8506802c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流木 de DIY «  | BLOG TOP |  » プチプライスで ある物の 代用品を

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

