2017-10

スポンサーサイト


ヨシタベーカリーでランチを

chomo_yoshita_1.jpg

chomo_yoshita_2.jpg

chomo_yoshita_3.jpg

chomo_yoshita_4.jpg

chomo_yoshita_5.jpg

chomo_yoshita_6.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑ お越し頂き、ありがとうございました。
  今なお そのマグネットを 捨てる気 全くないところが よう分からんわ。



★5STYLE インテリアブログランキング★
イルカに乗って旅をしたい、そんな夢をお持ちのあなたに どうぞ↓↓↓
海が呼んでるゼ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑ お越し頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

マイケルとトシちゃん

どちらもかつてはふわふわ髪がトレードマークでしたね~

かたや「ビッグ」発言で姿を消し…よみがえった今は娘が芸能界入り。

もうお一方は、伝説のミュージシャン(今も存命~潜伏説がまことしやかにささやかれているそうですね…)らしき
生涯の幕を閉じましたね。

ニンジン娘か、教師びんびんか、いつがリアルタイムだったのかわからずじまい!?ですが懐かしい!!

って、今回のつぼ、そこで良かったのでしょうか??

大変失礼いたしましたf(^_^;

顔がついてるものって、
それが昔大好きで今は全然な芸能人でも捨てにくくないっすか?
そんなん言ってるからうちが片付かないのか…

ヨシダベーカリー素敵☆
そちらに行った際にはぜひ行ってみたいです。
あ、でも夫子供を連れてく雰囲気じゃなさそう、
ガックリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

cocue-cocue様

cocue-cocueさん、毎日暑いですねェ、お元気ですか(^^)

全然失礼してない(笑) 非常に分かりやすく
歴史を語って頂いて! 当時のアイドルは、
ふわふわで前髪チョロンが定番だった気がします。

街で たまに、長身でそこそこ お顔立ちの良いメンズなんだけど
髪型やファッションが 当時を引きずってるお方、いません?
あー、あの時代が 自分の全盛期だったのかなァ・・・なんて。
失礼すぎて言えないけど。

チョモの車は、いつもマイコーの曲なんです。
潜伏説・・・。ある意味、その謎めき感が マイコーらしいですね。
でも、ほんとに潜伏しててある日復活ライブとか・・・
どんだけ ビッグなどっきり(笑)

青もり様

たしかに、顔がついてるのは・・・ためらいますね。
カードでもポスターでも、どこの角度から見ても
見つめられているような・・・( 100%気のせい)

そういえば、兄は昔 ウィンクのポスターを大量に持ってましたが、
あれはどこへやったのかな。たぶん、実家のどこかにあるはず(笑)

片付かなくていい いい!
後々、うわあー懐かしいーとかなって、すごく笑えますよ。
邪魔にならない程度に段ボールにつめこんで、タイムカプセル並みに
何十年後か経ってから開封することをお勧めします。

ヨシタベーカリーは、小さいお子さまもお連れになってる
お客さん、いらっしゃいますよ。
やぎのマサオ君に会わせてあげては いかがですか?
きっと喜ばれると思います。

パンは、ちょっと高いかもしれませんが、ものすごく重いというか、
食べごたえがあるので、1個でおなかいっぱいになります。

景色もいいですし、近くに木場潟公園があるので、パン買って
そこでピクニックされたり ( この暑さでは無理ですけどね )
芝生を 精魂尽きるまで 走り回ってみては!?(笑)

青もりファミリーでお出かけください。

あ、レジ横に 「 ご自由にお持ちください 」 の
レモネードのかわいい瓶がありますよ。
お庭もジャンクな雰囲気で、見てるだけで楽しいです。

鍵コメ I 様

いやーん 申し訳ないですー!
ショップの発送メール、たまにそういうことありますよね。
私もそんな経験ありましたー。

耳ダンボ・首ロング体制、続行でいきます(^^)

大阪は暑いですか。石川も負けじとアツアツです。湿度も高いんですから。
って、暑さ自慢して誰がトクすんねんって話ですね。
無駄に熱くなってしまった・・・。

昼間はしょうがない。熱帯夜はカンベンですよね。
今日もがんばりましょう。
おいしいビールを飲むためにーーーー!

おひさです。おじさん遊びのあやはしです。

このパン屋さん、めっちゃ素敵!!!まじでツボです!
インテリア、ずっと眺めていれそう!!
かっこええもんばっかりや!
そしてお二人の会話も面白く読ませていただきました(^^)
そうそう、ジャンクとかさびたのって、、、
興味ない人が見たら、ごみやもんなー。
目の保養になるお店やわ~。いいお店知ってていいなぁ~

待ってましたーv

macoさんこんばんわ。また来ちゃいました。
CLUB   THURSDAY待ってました!
macoさん達の会話が楽しくて大好きですv 

ヨシタベーカリー、一度行ってみたい憧れのお店です。
ジャンク好きにはじゅるりな素敵なお店が同県にあるなんて!レポを読むと行った気になれます。ありがたい〜v
私も瓶好きでスタバの牛乳瓶を大量に買って、家族に廃棄物にお金かけて通販するなんてと言われましたが使いこなせてません。
macoさんならどう使うんだろう?macoさんマジックで栄養ドリンクの瓶も劇的ビフォーアフターされてしまいそうです!

はじめましてです!
私たち家族もヨシタベーカリーが大好きです!
休みの朝、ちょくちょく車で1時間以上かけて癒されに行ってます。
刺激されて庭を作っちゃいました♪

パンも硬めなところがお気に入りで、顎関節症のくせにガシガシ・・・
ちょっと高めの価格だけどつい買い過ぎて、
パン屋で払う金額じゃないわ~って反省の繰り返しです。
近いうちまたお邪魔する予定です・・ワクワク♥

あやはし様

おひさしぶり~・・・ではないですけどね、私は。
めっちゃおじさん見に行ってましたもん。ラクダも。(笑)

こちら 石川県は田舎なんでね、おしゃれなお店は本当に少ないですよ。

このパン屋さんは すごいです。この間、ジャンク雑貨を扱う
「 basket 」 さんがイベントで来てました。

「 basket 」 さんのホームページやオーナーさんのブログもご覧ください。
ヨダレものですよー。ジャンクワールドにどっぷりと。( すでにご存じでしたら、失礼しました。 )
http://www.basket-webstore.com/

錆びを 味ととらえるか、ゴミととらえるかは 人それぞれですよね。
多肉とも相性ばっちりですもんね、錆び缶の鉢は 定番ですから。

でも、こちらは多肉の専門店はないんですよ。
ホームセンターで売ってるのは徒長してるのばかりです(泣)
おじさん見て癒されよう・・・。

321様

来ちゃいました? 来なきゃだめですよ。来て欲しいんですよ。

チョモに言っておきました。
321さんが、アジトの中で CLUB THURSDAY を一番気に入ってくれてるよと。
少しは態度つつしみなさいよと。

「 ええ~ほんとに!? なんか、超うれしいなあ! 」って、ヘラヘラしながら喜んでました。
チョモとの ゆるくて しょーもない会話を楽しんでくれてるなんて。
ほんと、うれしいですわ。じわ~んときます、ありがとう321さん。

スタバの牛乳瓶、すっごく可愛いですよね!
私だったらどうかなぁ。。。もうひたすら 瓶をズラーーーーーーーーッと 一列に並べます、きっと。
家族には もちろん、「 どんだけ並べとんじゃい。 」 言われるのは 百も承知で。
同じ形を並べたいんです。 全部に水を張って 切り花を生けるのもかわいいなあ。

私は diy用の小さい部品が多く集まるんで、それらを種類別に入れて
棚に並べて 見せる収納とかも 実用的でアリだと思います。

あの瓶は リメイクするには惜しい、じゅうぶんかわいいですもん。
321さん、体調はいかがですか、無理なさらずお過ごしくださいね。
アジトはいつだって、321さんをお待ちしてますよー(^^)キテキテ♪

そらん様

そらんさん、こんにちは。かわいいお名前(^^)

1時間以上かけて行く価値あります。
むしろ、それくらいのほうが ピクニック感覚で、リフレッシュできるお出かけに
なるから 楽しいと思います。

たしかに、かためのパンが多い(笑) ちょっと顎が疲れますよね。
でも美味しいし、天然酵母だし、雑貨もかわいいし、お庭も見るの楽しみだし、マサオもいるし、
少々高くついても、ゼッタイ行きたくなりますよ、全然悪くない!反省しないでください。

刺激されて、それでお庭を作れちゃうのがうらやましいですー!
計算したのか 感覚なのか、絶妙なセンスで行くたび脱帽。
錆びと古材が あんなにマッチしてる庭、他のショップで見たことないですもん。

いつか、そらんさんと店内ですれ違ったりして!?

macoちゃん
おひさ~。
なんだか毎日バタバタして、パソコンの前にも座れず。

素敵なお店ねー!
仕事で疲れた心と体を、こんなお店で癒したい。
てか、こんな雰囲気のお店がないっつーの。
・・・
macoちゃんのブログで行った気になるべし。

マキマキン様

わー、マキマキン!超おひさ。
そしていつも 久々の声をかけてくれるのは マキマキン。

あんがとー(泣)
忙しくバタバタしているのが、マキマキンっぽくて なんかイイ感じっていうか、
暇すぎて ダラダラのびてるマキマキンは想像できないよ。

でも、たまにはダラダラのびたいよね。
でも、忙しいマキマキン、きっと輝いてる。

こっちも、他ほとんど雰囲気いいお店なんてないって話。
だって、このお店ブログで とりあげるの、3回目よ。あはははは。

最近いよいよPCの調子が悪くて、いつ爆発してこなごなになるか分からんのよ。
マキマキンのサイトに飛べない事も何度かあって。

でも、爆発覚悟で何度かトライする。
だって、あなたは、心のお片づけの師匠なんだから。
いつもいつも、マキマキンを応援してる。

猛暑に負けないで、毎日バタバタして。マキマキン。
あなたの心のそばにいさせて。 無理なら 肺のそば。 百歩譲って 肝臓のそば。むしろ中。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/247-630e89d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏アイテム アレコレ «  | BLOG TOP |  » 思い出の品々 発掘

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

