2017-05

スポンサーサイト


夏アイテム アレコレ

って 何回言った?今年

natsu_item_01.jpg

natsu_item_2.jpg

natsu_item_03.jpg

natsu_item_4.jpg

natsu_item_5.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑ お越し頂き、ありがとうございました。
  夏。暑さで やる気がなくなっても、食欲はなくなる事はない 



★5STYLE インテリアブログランキング★
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます。
今日も暑いですねぇ。

今回の記事、すごく共感します。

蚊もすごくいやです。
だからベランダ多肉してるぐらい。

ウーロン茶も好きではないです。
胃が荒れそうなので。

麦茶のパックも何回か破りました。
今では瓶に2パックずつ切り離して入れてあります。

自分だけじゃなかったんだーとひと安心。
浴衣もあの短いのはナシですよね。
あれは浴衣じゃないですよね。



あーよかった。


でも、macoさんの浴衣、全部渋くていいですね。
着付けが自分でできる人って、すごく尊敬します。


記事違いますが、seriaのトラック、ついに入手しました。
まだ袋に入ったままですが、いつか絶対やります。

あ、蚊取り線香デカ缶もあります・・・。

長々とすいません。

macoさんこんにちわv
優しいお言葉ありがとうございます(T_T)私の友人用にmacoさんの爪の垢分けて下さい。
お陰様で来週に帝王切開になりました。その後の生活が今から恐ろしい!

蚊の侵入が私も許せない派で、横になったらなかなか起きようとしないくせに、1匹でも蚊がいると夜中でも仕留めるまで落ち着きません。もうロシア空軍並に蚊取り線香とキンチョールもって即出動です。
蚊取り線香のローズがあるらしく、今度試そうかと思いつつ、外れたときの事を思うと手が出せないまま夏が終わる気がします。

浴衣、着物いいですよね〜v大正レトロ大好きです。普段から着物を着こなすとか憧れます。
macoさん着付け出来るとか素敵です!そしてチョモさん!いいですよねチョモさん!
文面からmacoさんのチョモさんへの愛が伝わります ( ´▽`) オモロイです。
浴衣や着物は露出ないのになんか色っぽい所がいいと思います。うなじがたまらん。
ギャル浴衣にはいまいち色気がないんですよね。楽そうではあります。
夏本番で毎日あっついですが、四季を楽しむ日本人精神で乗り切ります!何だかんだで日本人は夏が好き!

ああ、もう作文並に長いコメントすみませんっ。適当に流してくださ〜い。






暑ーーーーーーーーーーーーーい!

今回も記事のボリュームが半端ないっすね、macoさま。
読み応えもりもり。
蚊取り線香の器ー!
先日コメント欄で紹介されてたショップのアレですよねー?
私もあれめっさかっこいいわ~って思ってて、そしたらmacoさまがセレクトされててキューン。
その前に、網戸直されました~?
両瞼はきついねぇ…。でも、私の知人(イイ大人)に目玉のね 白い所をさされたとゆうツワモノが
おりますからダイジョーブ!(何が?)
ちなみに、私も「スコーンと蹴とばして 中の灰 バフッっと撒き散らし事件」と麦茶パック破れてブファァァ(二つともネーミングがツボ!)の経験者です。
そして、超絶暑がりなので、浴衣は無理っすわ~。昔はがんばって着てましたけどねぇ。。。
小学生みたいなおっさんバンザイですよ!

ウチの実家もジャンボ使ってますよ~
あと、あのミニ浴衣はないな~
に私も一票を!
あれは色気がないですよ~(おっさんかww)

それはさておき、私もmacoサン宅の網戸が直ったのかが
ずっと気になってて、不眠症になってしまいそうですww

お家が近くだったら、貼り替えに行くのに・・・
((((((((っ・ω・)っ ブーン←あっi-201蚊ではないので叩き落とさないでww

p.s・・・セリアのトレーラー買っちゃいました♪
macoサンみたいにはとても出来ませんが、挑戦してみます(*´∀`*)ゝ


共感~

macoさん、コンバンワ。
 
 『たった一匹の存在も 断じて許さないだけです・・・。』

わかりる!わかりる!私もそう。
今年は、ローズの香りなる蚊取り線香を購入しましたよん。
なかなか、イイ香りです。

私の浴衣も、高校生の頃のモンですよ。流行廃りなくてお気に入りです。
着たいな~と思いながらも、この暑さには勝てず、何年も着てないでおますけどぉ・・

やっぱ、麦茶ですよねー!年中麦茶万歳!!
私も同じく、この麦茶を小分けしてますが、
macoさんは、気づきましたか?

先日購入した麦茶は、中のパックが白になってた!
前までは、うす茶だったのに~

あっ、だから何だ??って話ですが・・・
沸かす度に、白いな~と、ただただ思うだけなんですけどね。

おひさしぶりす♪♪
明日は北國花火大会だー。
100均で虫除けリングまとめ買いしてきたよ。
その後見つけたアミングのお洒落バージョンも購入。
これでバッチリ蚊にさされんはず!

ヨシタベーカリー、緑いっぱい増えたねー。
月イチペースで食べてたのに、今月食べてなかったwa。
あーマサオに会いたい。
チョモ様のマライカスプーンおそろだったわ♪(´ε` )ウフ

きなこ様

まだ、7月なんですよね、きなこさん。

どしたらいいですか、本格的な8月と、残暑厳しい9月。
更新がなくなってたら、私に何かあったと思ってくださ・・・い・・・ パタッ。

ミニ浴衣なぁ~・・・たまに夜の繁華街なんか行くと、
ノリノリのガールズバーの女の子、あ 今からご出勤なのねっていう
そっち系のコスチュームにしか見えなくて(笑)

綾瀬はるかなら、清楚に着こなせるのでしょか。いや、無理でしょ。

着付けなんて、慣れです。今は教室行かなくてもDVDや ネット動画でも
ありますから、1日一回練習したら、1週間で 嫌でも上達しますよ。

トラック、入手されましたか。いよいよ、きなこ号発進!
今暑いから、いいんですよ、しばらく放っといて。
涼しくなってからで。それまで、ガリガリ君でも食べて過ごしましょう。

きなこ様 再度ご訪問

長々? なーにおっしゃる。
もっと、愛をささやきたかったのに・・・。(オエーーーーーーーーーーッ てなった?)


デカ缶オソロ!?
なんか、それめちゃくちゃ嬉しい!!

この間、中の線香補充しにドラッグストア行ったら
薔薇の香りの ピンク色の線香が売ってました。

結局スタンダードな 緑の線香にしましたけど。
やっぱ、スタンダードだなぁ。

昔、蚊取り線香焚き過ぎて、友人に
「 この部屋、ばあちゃんのにおいがする 」って言われました。

321様

適当に流せ? んな事するわけないでしょう、この私が。

頂いたコメントには、倍返しで ネチネチ、ベタベタ、ドロドロ
まとわりつくのが、私の流儀です。 この猛暑以上に 私のコメ返しは暑苦しいと、
他のみなさんも思ってはいるけど、言葉に出さない所が やさしいなー。

爪の垢、1g 1万円でお譲りします。 ( 暑苦しいうえに 詐欺師。 )

いやー、チョモをそんなにアゲアゲにしないでくださいョ。
あの人、コメ欄まで しっかりチェックしてるらしいんで、
321さんの前回のコメントが嬉しかったと、まるで自分に寄せられたコメントと
勘違いしてるくらいなんですから。 「 チョモさん、アホちゃう? 」 って、今度書いといてください。

あ、ローズの蚊取り線香、ピンク色なんですよ、お店で見ました。可愛かったです。
香りはどうなんですかね、私 香水とか苦手なんで。その手の香りかな?
やっぱ、スタンダードで行こうって事で、いつもの緑を買い足しましたわ。

来週、いよいよご出産なんですね。
友人も三か月前に 帝王切開で出産しました。逆子だったらしく。
手術での出産は、その時はスムーズでも、後々いろいろ大変だと思います。
でも、女の底力は強いものだと信じております。
大変だとは思いますが、321さん 私は見守っていますから。
周囲に甘えられるとこは甘えて、みんなで子育てをがんばってください。

あなたからは、いつも元気を頂いています。
いずれお子様が大きくなり、一緒にモノ作りを楽しめるようになった時
バイブルとして、活用してもらえるよう ブログ作りに努めてまいります。

見守ってますよー321さーん!

いや、奇遇ですわぁー、macoさん。
うちも一昨日、蚊取り線香を買い足しに行ったんですけど、「薔薇の香り」っていうのがあって、普通のより安かったし、買っちゃいました!
香りは・・・思ったほどローズではないけど、本来の蚊取り線香の匂いの煙っぽさはなかったので気に入りました。
液体の蚊取りもあるのに効果が目に見えないし、なぜか蚊取り線香の方を使っちゃいますねぇ。(^_^;)

かぴぱんな様

うっとおしい夏に負けじと、うっとおしいボリュームにしてみましたが、
かぴぱんなさんなら、じっくり最後まで読んでくれると信じておりました。

あ。あ。あ。あみ戸ですか・・・?えっと、実は、まだ、直し・・・。 ( てない。 )

ビックリ!どうやったら目玉の白い所さされるの!?
かゆいのか、腫れるのか、うわーーーー考えただけで怖いッ!!!

・・・あ、たまに半目開けて寝てる人いるじゃないですか。
きっと、その状態で刺されたんですね。たしかに ジューシーそうだから
私も蚊なら、ぜひ、そこ刺しときたいです。で、チューチューチューって吸いたいです。

かぴぱんなさん、我ら同士!スコーンと蹴飛ばして、バフッと撒き散らして、破れてブファァァって
散布しとかなきゃ、立派な大人とは言えません!

お岩のトラウマから身を守るために、蚊取り対策だけは ばっちりにしとかないと
あかんのです。だから、ちょっと奮発してあの器を買ったのです。
だったら真っ先に網戸直せとか言う発言は
全然聞こえない。耳押さえて ワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ。( 小学生か。 )

そう、小学生のオッサンは、今夜 花火大会へ行くのです。
涼しい顔して浴衣着るかは、ギリギリまで悩む事にします。小学生のオッサンに3000点!

まっきーな様

おおッ!まっきーなさん宅にも セレブなジャンボが!
やっぱ、夏は ジャンボモナカ & ジャンボ線香ですよねェ。

そして耳押さえてワァァァァァァァァァァァァァァァァァ!
↑ ジャンボ線香 買う前に網戸直せよというご指摘だけは
 聞こえないように 叫んでいる。つまり、まだ・・・ワァァァァァァァァ

もうお分かりですよね。今夜からはぐっすりお眠りくださいませ。
((((((((っ・ω・)っ ブーン バシッ!!!! あ ゴメン。蚊だと思ってつい・・・・。

まっきーな号、くるね。くるわ。きゃーーーイイい感じ★
きっと思った以上に 良い仕上がりになるはずです。
多少 ムラがあったり、デコボコしてるほうが ジャンク感が出るのでね。
カッターを使う際、お怪我にはご注意を。それだけです。
きっと、2号 3号が増えると 確信しておりまする(^^)

ロッタ様

アロハー ロッタさん。
暑いですね。って もう聞き飽きた? 暑いですね 暑いですね 暑いですね ( 性格ワル過ぎ。 )

高校生の浴衣、ぜんぜんイケますよね。
最近の浴衣、ミニでなくても すごくゴージャスな柄が多いですね。
それはそれで、和の世界に入るきっかけには なると思いますが。

今日こそ花火大会なんですけど、直前まで悩みます。 おそらく 小学生のオッサンの方向で・・・

麦茶パック!そう!前はうす茶だったはずですよね。
多分、コスト押さえるため 無漂白だったものから、漂白したものに移行したのでは・・・。
関連 豆知識、よかったら見てネ(^^) たいじょぶ、怪しいサイトじゃないョ
http://www.kimameya.co.jp/mame/hyouhaku.html

雰囲気では うす茶パックが好みかなァ~。
あでも全然、沸かす度に、白いな~と、ただただ思うくらい、なんのことは ないんですが。

ローズの香りなる蚊取り線香!!
今回コメ欄で、何人か 気になってると話してたとこです。
私は想像で、香水みたいでくどいかも~んて 思ってたんですが、
マジすか。買おうかな・・・。あのキュートなピンク色、
けっこうドキュンと来ましたよ。 いつもの緑を大量に補充したんだけど、
多分残暑厳しい頃にはなくなってるんで、ピンクローズに挑戦します!楽しみダ。


べべ。様

べべちゃん★ おひさしぶりー(^^)
花火大会だね。やっぱ、行っとくよね。

これまで生きてて 川北のは行ったことないんだー。
恐ろしく渋滞に巻き込まれるって聞いて、ビビッてね。

虫よけリング、ナーーーーーイス!
そうか。そうだ。そんな便利なものが あったんだ。
私は、花火大会の会場まで、携帯用の蚊取りを持っていく気満々だったョ・・・。

ヨシタマサオさん。この暑さ、厳しかろうねー。
月イチ!いいねー。 でもその価値あるよね。
小倉とバターが大量に挟んである 長細いパン。あれ、めっちゃカロリーすごいん
やろな思いながらも 行くと買っちゃうんだわ。

マライカスプーン、さすがべべちゃん マライカチェック怠ってないね。
以外にアルミ系の食器、良い感じのあるよね。

さ、今夜は同じ花火を見上げるのね。
夜はいつも涼しいはずだから。いい夜にしよーぜぃ(^^)

miss chihaya

アロハー miss chihaya.

おお!薔薇の香り、買ったのですね?そして 焚いたのですね?
え?あ? 普通のより安いのか、てっきり
あんなピンクで可愛いから 高いのかと思いました。

他コメントいただいた方も その薔薇線香が気になる方、買った方がいらして、
買った方は皆、好感触だったようなんで、なんか、欲しくなってきた・・・

大量に 緑の線香補充したばかりなんですけど・・・・。

目に見えない蚊取り対策、私も反対派です(笑)
どんだけ煙たくなっても構わない、線香焚いたるわーーーって。

でも 網戸の近くに置いとくと、風向きによって スーーーッと煙が窓の外へ流れる
時もありませんか(笑)

顔、絶対刺されたくないんで、枕元の近くに置いて寝てますが。
薔薇の香りに包まれながら眠るのも よさそうですね。

うむ。ますます欲しくなってきた。今度買う!あたしゃ買うよ chihaya殿。

蚊は宿敵

やつらは
私の宿敵です
三十数年生きてきて
こんなに心底イヤだと思える存在は やつらだけです

一旦、その羽音を聞いたなら
その息の根を止めるまで 死闘が繰り広げられます
真夜中には 煌々と明かりを照らし
その行方を追い続け 必ず仕留めます。
相打ちに合う時も もちろんありますが
やつらに2度目を与えない自信はあります!

その昔 母に言われました
「そんなに嫌われたら 蚊の方が逃げていくわ」と。
あんまりにも 蚊がいる、イヤだ、とウルサカッタからでしょう。

でも 嫌なモノは嫌なんですよ...
もちろん 他にも噛み付いたり刺したりする生き物はいますよね。
その中で どうしても許せないんです やつらは。

正直言って そんな少量の血が欲しいなら
とっとと吸って 去っていって欲しいんです

それなのに やつらは
あの耳障りな羽音?をブインブインさせて
低血圧で献血もできない私から血を盗み
さらに痒みを残していく!
絶対に 許せないんです~!!!


と、力説されても 困りますよね、師匠。
ごめんなさい
反省します。

反省して ブログに師匠のDIYネタを載せましたから
許してください...


ちなみに 私も同じ麦茶を三十数年飲んでいます。
今も冷蔵庫に 冷えてますよ。


なるほど~!!

豆知識、サンキュ~で~す☆彡
ふむふむ、コスト的にそうなったのかもね・・納得でおます。

ローズの蚊取ちゃんはねー、うーーん、
私的にはお香みた~い!!って感じですよん。
消えた状態でも、しばらく匂いが残ってますデス。
香水・・苦手なんですね^^;
どうだろうなー、たぶん、ダイジョーブだと思いますよ!

べべ様が言ってた、虫よけリング!
今度、買ってみようかな~~♪

あろはw

おひさしぶりぶり♪
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-蚊取り線香っ
イプも買いましたよ、ローズのやつ。
なかなか工工においしてますがな。

浴衣こんなにもってらっしゃるとは・・・すばらしい。
着付けできないので実家に放置しております。
今年は着れるかな・・・?身幅も足りそうだし・・・。
さすがに3Lサイズの巨漢では裄も身幅も全く足りずですからねw

おっと
今日は(´д`)ママン…の誕生日
ケーキでも買って怒られにいきますか!

しつこいですか?(笑)

だから
『 蚊のたった1匹の存在も許さない 』
のであれば
”網戸”直さないと!(笑)

けろ様

力説するべきなのですよ、けろ殿。

そうです、あの恐るべし羽音。
なぜ耳元に寄って 存在を知らしめるのか、不思議でなりません。

私が蚊なら、こっそり、おいしそうな胸の谷間か
太ももの血を頂いて( 変態か。 )
こっそり逃げますけどね。

そう、世の中には 他に噛み付いたり刺したりする生き物が多々おりますが、
そのみなさん、人間側が近寄らなければ 悪さしないと思うんですよね。

蚊の野郎ォー、人間探して ブンブン近寄ってきゃーがって( 怒 )
ダメだ、蚊の事になると、なんか 力はいっちゃいますね。

しかし、「 少量の血が欲しいならとっとと吸って 去っていって欲しい 」ってとこが
けろさん、アナタ優しすぎよ。

一滴の血もくれてやるか こんにゃろォォォォ はッ! やっぱダメ、熱くなる。

そして けろ殿。我ら 友ではないか。
弟子を取った覚えなど、記憶にござらんよ。

改めて 我らの友情に ぬるい麦茶で乾杯しようではないか。
あ、けろさんは キンキンに冷えたのがお好きなのね。 カンパーイ!




ロッタ様

ユア ウェルカーーーーーーーーム フォー ミス ロッタ!

そうそう、べべ殿の言っておられる
虫よけリング、私もかなり気になっております。

実家の庭とか、田舎なんで蚊が多くて。

どれだけ効果あるか、ロッタさん 試しに 山の奥の
険しい藪の中の、野生の蚊がたくさんいる中に 1時間ほど
こもっててもらえませんか。 ( 自分で試せや。 )

ローズ蚊取り、イケそうな気がするーーーー。
香水は苦手ですが、思えば たまに気まぐれに お香は買ってましたから。
他にも すごく好感触だったという感想をお持ちの方が多数。
良い香りの余韻が イイ感じですね。

こうやって、使った感想聞けてすごく参考になります。
ありがとう、ロッタさん。ほんとに欲しくなってきた。

なんだかんだ、夏を快適に切り抜けるアイテムが売ってますからね。
いろいろ試したいもんです。
ローズは近々、絶対買うんだ~♪

新しいモノ好きなんで、なんか買ったら教えてくださーい(^^)


いぷみん様

そうですよ、いぷみん殿、あなたは
がんばってダイエットされたではないですか。

「 夏ヤセ 」 と言われるものに あやかりたいと願っているものの、
ダメですね、全然 もりもり食べてますわ私、この暑さでも。

きっと、いぷみんに着せてもらう事を 心待ちにしてるはずですョ、浴衣サン♪
一応 浴衣に風を通されてみては。それだけでもアリアリ。

いぷみんもローズ蚊取り、使ってたんですね!
やっぱ乙女だわ。あのキュートなピンク色、キュンときちゃいますよね。

♪ ハッピバースデー マーマーン
♪ ハッピバースデー マーマーン
♪ ハッピバースデー ディーア イプミンズ マーマ~~~ン
♪ ハッピバースデー マーマーン

パンッ! パンパカパン!! ( クラッカー )

おめでとーございます(^^)
今日はお怒りなしで( え?なんで怒られんの?) 笑顔で
ケーキを顔面に・・・あ、それはドリフの世界ね、
おちょぼ口で お上品にお召し上がりください♪



FLATELL様

いや、この記事書いてる時に、すでに予測してました。
FLATELLさんは 絶対網戸に触れてきてくれると。

来るかな~って。いや、来てほしかった。待ってた。おザブ敷いて。(笑)
ナハハハハハハ、ホント その通りなんですよねーー。

なんとかして網戸の穴はなかった事にして
実は この夏を乗り切ろうと たくらんでる事を、FLATELLさん アナタ
早くも見破ってらっしゃるのでは ありませんか・・・

そこは シ~!! 黙っといてくださいよ。( とか言ってるけど、また今度つっこんで欲しい。)

さて。吾輩は 今夜も ガンガンに線香を 焚くのであります。
なぜなら、蚊のたった1匹の存在も許さないからです。( はい、最初に戻る。) 

出たー!

とうとう出ましたね!
まこさまの着物ネタ!!

あ、おひさしぶりぶりですー
ご無沙汰しちゃって、でもブログはきっちりチェックしてるよ。

しかしシッブイ浴衣そろってますねえ、
でも「KIMONO姫」も読むの。っていう。

さすがまこさま振り幅がすごい!
高校生のときのアジサイのなんか今あたし着たいわあ。。
ちらっと写ってるほかのも気になる・・

あたしは今こんなに派手好きだというのに
二十歳のとき始めて買った浴衣(皆に大反対されたけど押切った)
今見たら「ばあさん!?」って言うくらい地味やねん・・

チョモさんと貸衣装の職場でー!!
すっごい楽しそう。そうゆうわけだったのね、へえーー
へえーー

あ、まこちゃんの着姿もみたいな♪
ぜひともブログでご披露を!

それから、ダイエットってむずかしいね、
なかなか思うようにいかないわ、年かな・・

もひとつ、話題のローズ線香あたしも買ってみます。
このコメント欄すごい情報が飛び交ってて素敵。

こんばんわ~。セシ友のかえさきははです。 

お子達が夏休みに入ったのでひさびさにぶろぐはいけんさせていただきました~。

突然ですがマコさんはカマキリ飼ったことありますか?

今日小1の娘が鉢のところにいたカマキリを捕まえ、飼いたいと言うので
イヤイヤ虫かごに入れてやりました。

カマキリってカブトムシと違って昆虫しか食べないから厄介だな~と思って
チョウチョやトンボ以外何たべるんだろうとネットで調べたら
ハエや蚊でも大体の昆虫食べると載っていたので
一番身近なハエを捕まえてかごに入れたら
恐ろしい速さで捕獲しバリバリ食べているではありませんか!

不覚にもその食いっぷりに魅了されてしまい
頼まれてもいないのに次の獲物を探しに出かけてしまいました。


・・・ブログと全然関係ない話ですみません。
ただ誰かに話したくって。マコさんならこの情熱を理解してもらえそうかなと思って。

あ、友達いないわけじゃないですよ。

akopet様

アコちゃん、元気だったー!?
私もチェックしてたよ。

充実した暮らしを送ってるなぁって、こっちまで
ワクワクさせてもらってる。ありがとう。

お着物に関しては、アコちゃん大師匠。
時に 粋な姉さん、時に コケティッシュな乙女、
後ろ姿に 表情が出てるね、とっても素敵。

ハタチ頃って、少しでも大人っぽく見せたくて
成人式の着物でも 黒を選んでる女子、多かったなぁ。。。

地味な着物こそ、遊びがいがあるじゃない♪
差し色の半襟や足袋が きらりと光るし、おばあちゃんになっても着れる!

私もグレーの紬を けっこう昔に買ったんだけど、ほんと、ばあさんだよ(笑)
アコちゃんとは 着物の話 朝まで話せるわー。

ローズ線香、絶対アコちゃんのインテリアにぴったりだよ。
私も今度買ってみます。

みなさん素敵情報 お持ちですわー。
新商品のチェック、早い早い。

浴衣の季節、楽しもうねー!
私の着物姿見たら、歳くった座敷わらしみたいだわ(笑)
もしくは ドスコイ。ごっつぁんです。

かえさきはは様

ああーもう、おもしろすぎる、かえさきははサン。
あなたは、なんておもろい人なのですか(笑)

食いっぷりに魅了されて火がついてるところ、
私に似てるとこがありますね。( 嫌がらないでョ )

そして、友達いないなんて、思ってないですって(笑)
私に理解を求めるところ、大正解。 来て来て。ドンと来て。

かまきりを育てることは、他の昆虫に比べて難しいらしです。
肉食性の昆虫で、特に かまきりは、生きているものしか襲わない昆虫で
餌を与えることが難しいと思われます。

ハムなどの動物性のものを 糸などにぶら下げて、目の前で揺らしてやると
餌と思い襲い掛かり食べ ると思います。

また、虫かごではなく、プラスチックの昆虫容器に入れて、
ハエを放つのも良いかもしれません。
また、生餌としてバッタやコオロギ等を捕まえてきて与えてもいいそうです。

リアルな命の連鎖なんで、娘さまには刺激が強いかもしれませんね。
娘さまからは ハムを、そして、かえさきははさん あなたの手から昆虫の餌を
与えられてはいかがでしょうか。

ブログと全然関係ないけれど、全然問題ナッスィング。超楽しいですよ。





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/249-536b586e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手軽にトライ! オーブン陶芸 «  | BLOG TOP |  » ヨシタベーカリーでランチを

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

