2017-04

スポンサーサイト


思い出詰め込み フレームリメイク

夏 真っ盛り。



haba_01.jpg

haba_02.jpg

haba_03.jpg

haba_04.jpg

haba_05.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ お越し頂き、ありがとうございました。
  押し花って、最初の色鮮やかさが消えるから、がっかりしたよな。
  それも味っちゅや 味やけど。 最近、電話帳見てないな しかし。  


★5STYLE インテリアブログランキング★
スポンサーサイト

● COMMENT ●

(∩´∀`)∩ワーイ

一番乗り?!
まヴぉ様、暑中お見舞い申し上げまする。
しかしごりらーさんは大変暑そうですな・・・。

ところでやっぱ、まヴぉ様もこのフレームリメイクシリーズ好きです(*´∀`*)
なかなか思いついてもやろうとは思えないし、結構めんどくさいでしょ?
センスと集中力がないと無理ですわ(;´Д`)

ところで、イプは先週末?昨日までですが休みがございませんでした。
ほんまにしんどかったデス、
まぁ冷房かかったとこでの仕事なので
外で立ち仕事とかしてる人とは比べ物になりませんが(;´Д`)ごくろうさまです

まヴぉ様も暑さには気をつけてくださいねぇ。
こないだ塩分チャージタブレット梅味を買って
小梅ちゃんの味ににていて
実は苦手なので後悔してるイプーより。

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

いぷみん様

毎日 お暑うございますな、いぷみん殿。
この時期、毛むくじゃらの哺乳類を見るのは キツうございますな。

お休みが少なかったと?お体 大丈夫でしょうか。
ひっさびさの休日ともなると、もうなーーーーーーーーーーんにも
やる気起こらず、グダグダしたくなりますよね。

立ち仕事のバイト、昔いくつかやったなぁ。
仕事以前に立っている事がきつくて、慣れるまでが大変でしたわ。

そうそう、水分だけじゃダメなんですよね。塩分も摂らないと。
私も梅干しは好きですが、小梅ちゃんは好んで食べないです(笑)

先週の猛暑日よりかは いくらか過ごしやすいですが、
本格的な夏と、ずるずる残暑を 乗り越えなければなりませぬ。

大きめの洗面器に水張って 足冷やすと気持ちよくて、ここんとこずっと やってます。
ほんとは、お庭で 空気でふくらますプールに入りたいんですけど。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/253-e5c82c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実家の内装アレコレ «  | BLOG TOP |  » 手軽にトライ! オーブン陶芸

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

