2017-04

スポンサーサイト


塗って 乗せて さらに 乗せて・・・

アレ塗って コレ乗せて ゲストは・・・?

icar_01.jpg

icar_02.jpg

icar_03.jpg

icar_04.jpg

icar_05.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ お越し頂き、ありがとうございました。
  ほんとは マイケルジャクソン乗せたかったんだけど・・・。  


★5STYLE インテリアブログランキング★

仲良くさせてもらってるブロガーさんひろみさんとも おそろいのスポーツカー。
彼女は 錆びふうペイントの天才ですョ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わかるわかる

私も注意事項を読まずに好き勝手にやって
後々後悔する人です(笑)
え~!って思った頃には取り返しがつかなくて。
ネットで元の図面と照らし合わせるしかなくって。
掃除機が故障して 適当に分解したのが 一番後悔しましたよ(涙)
スター・ウォーズ戦闘機のレゴもかなり厳しかったです。

お届け予定の色々お楽しみグッズが 少しずつ揃ってきましたよ。
アジトに到着したら モト冬樹みたいに 乗せてやってくださいね。

冬樹がツボです(笑)

にしても順番間違えても完成させるなんて、すごいっ!
私、多分その注意書き見た瞬間に諦めますw

おはようとこんにちはの間に、

お邪魔いたします、どもども(´ω`*)

これ見たことある!!
ほえぇ、塗り次第でこんな風になれちゃうんですね!スバラスィイ!
しかし私もババーン!と全部外してしまうことでしょう、ハッハッハ(´ω`)
モト冬樹がツボにきて、もぅカフェオレこぼしましてよ、おほほほ。

あ、トレーラー塗っております。
コンテナ部分の色がなかなかキマらなくて脳内チリチリしております。
ちなみにボデーは迷彩系です。
出来たらうpしますねぃ(´ω`)エッヘヘ

おもしろかったです~、最高です!!
モト冬樹と、マリリンなんて(笑)
モト冬樹・・・おでこ、テカテカ~♪

最初は、すごいなー、やっぱり塗るの上手だなーって、
思って読んでたのに、、、大きなオチに、やられました~。

さて、ほんの少し涼しくなってきたし、私も多肉活動してこよ~っと!!
多肉の紅葉、楽しみですね~!!!

macoさん! さすがっす( ̄^ ̄)ゞ
木製には見えせんですた!!

いつも楽しくって
マリリンはともかく モト冬樹にはビックリ←失礼
あははーー

NICE!

ワハハハ~
大笑いしました。
macoさんNice~e-320

うんうん・・・
『分かってるって、そんな事~』
って、思っちゃいけないんですね(笑)
私なら、途中で投げ出してるかも~e-330
それにしても、アイアンっぽい色(ってか、本物かと思いました)が素敵~さすがだなぁ~
macoさんって、色に対する感覚が素晴らしいですよね!
学生時代は、美術とか取ってらしたのですか?
小さき頃から、絵の才能がお有りでしたもんね♪
とりあえず、私は100均フレームにて、練習しますね(まだ、その段階かいe-351

はじめまして~

はじめまして~こんばんは。
とっても~とっても~面白おかしくって楽しかったです( ^∀^)ぬふふふ~♪

アイアンあいあん~あ~いや~ん♪

けろ様

けろさん。 掃除機が故障して、まず分解に挑むあなたが素敵すぎる。

スター・ウォーズ戦闘機のレゴ!! うわっ!それ聞いただけで
ウズウズしますわ(笑) 達成感、3時間くらい噛みしめられそうですね。

家電なんか、調子悪くなって 取説が必要になるのは 保証期間が過ぎてから。
そう、最近読んだ取説は、 ご存知 エアコンのです。
エアコン直ってから ここんとこ急に、夜が 寒いくらいに涼しいんですけど。

なんか、お気を遣わせてしまって、スンマセン。とか言いながら
めっちゃワクワクしてます。 けろさん目線のチョイスに ハズレなし。
モトも マリリンも喜びます。
値段とか 質とか、そんなの全く関係なく 宝物になりそうです。

只今、グレーの EVP Tシャツで コメント書いてます。
たまらんぜョ。 チェスの勝敗の行方は、絶対プレデターだと思うんですよね、あたしゃ。

むう子様

アロハー、むう子さん。

冬樹を切り抜く時、「 なんで冬樹なん なんで冬樹なん。 」 って ブツブツ
呟きながら それはもう 丁寧に切り抜きましたわ。

ハリウッドセレブとか ミュージシャンを わんさか乗せようと思ったんですけど
まったく誌面に載ってなくて。 で、冬樹。

「 注意書き見た瞬間に諦める。 」 それ、大正解。人として。
注意書きもロクに見ず、ぐちゃぐちゃになって ぐわぁーーーってなってんのに
負けず嫌いなため 頭ハゲそうになるくらい向き合うと、寿命縮まります。

ふゆたに。様

こんばんはと おやすみなさいの間に、
ようこそいらっしゃい、どぞどぞ(´ω`*)

ババーンと 全部外してごらんなさい。 ハッハッハ(´ω`) ← 絶対こんなふうに笑えません(笑)
うわわっ、ふゆたに。さんの大事なお召し物に カフェオレのシミが!
すいません、冬樹をキツく 叱っておきます。

ふゆたに。号が 徐々にエンジンかかってきた感じですな。
色を迷うチリチリ感、もう たまらなく好きですけど。楽しそうー(^^)

やっぱ ミリタリー系は あのトレーラーにばっちりハマりますよね。
お部屋のアクセントに、または しっとり馴染ませて。
乗せるもの? 多肉はもちろん、文具、爪切り、冬樹… オールジャンルOK。

追々、5号は いきましょな。 5台 並ばせましょな。
とか言う私は まだ2台。 秋の 植え替え全盛期になったら また作りたくなりそうです。

ふゆたに。号、たくさん迷って たくさんチリチリして
愛着あるトレーラーにしてください。楽しみにしています(^^)

あやはし様

そう、私も負けじと おでこと鼻の頭テカテカになりながら
頭ハゲそうになりながら 必死こいて、己に負けずに 作り上げたんで、
あはやしさんも ぜひ。 ( ↑↑ こんな解説されたら 作る気失せるわッ!)

この車、あやはし家のおじさん 2人は乗ると思いますよ。
2シーターなのに 無理やり3人乗せて
ボンネットに2人しがみつかせれば 全員イケそうです、ご安心ください。

私、多肉デビューが今年の春なんで、まだ紅葉をもろに
楽しんだ事がないんで、ドキドキです。
今でも ちょっこり葉先が赤っぽくなっただけで キューンってなるから
紅葉真っ盛りの真冬に私、失神して そのまま凍死するかもです。

*taka*taka*様

*taka*taka*さん、アニョハセヨー。サランヘヨー。

たしか、馬車とか 恐竜の形もありました。
おそらく このスポーツカーが一番複雑なのではと 思います。

ほんとは マイケルジャクソンがよかったのになあ。 ← 冬樹に失礼。
100譲って 冬樹にしたって話で。 ← だから、冬樹に失礼。

組み立てに苦戦し、塗装に命かけ、1ミリの誤差も許さず冬樹を切り抜き
多肉の発根を待つ私は ちょっとアブないです。

*taka*taka*さんへのオススメ乗客は、えーっと
ヴァカ殿様、いかりや長介、江頭2:50 なんかは いかがスカ。

または AKB48。 もちろん、全員 何かの記事から切り抜いて。(笑)

チャム・リム・Y様

アロハーーーー、チャム・リム・Yさん。
猛暑もピークを過ぎたって感じでしょうか。

しかし連日、一時的に ゲリラ豪雨をお見舞いされて、窓を開けられやしない日々。

木が鉄に見えるのは 私の塗り技術というよりも
現代の デジカメの性能のおかげかもしれません(笑)

私は図工の時間が大好きでした。しかし、図工以外は すべて中の下。
これはもう B型だねって言われるパターンなのかな。

図工ができるよりも、足が速かったり、バスケが上手だったり、面白いギャグ言えるほうが
楽しい小学校時代を送れるというもの。あたしゃ そりゃあもう
地味なライフを送ってました。 そして、今も。

大人になっても 趣味の本質が変わってない自分に 笑うしかないっすわー。
100均フレーム、ああー私も また血が騒いできた。きたきた。

その段階、私は何度も行っては戻っての繰り返し。
練習とか思わないで、楽しんでやっちゃいましょう、チャム・リム・Yさん。
さて。私もフレームを買いに行こう。 ( まだやるのかー!? )

takoyashiki様

takoyashikiさん、こんばんは。
お初コメント頂いて、とてもうれしいです。ありがとうございます。

たかだか 100均商品なのに、こんなに悪戦苦闘するハメになるとは
思いませんでした。 でも、takoyashikiさんに
笑って頂けたのなら やった甲斐があったってもんです。

アイアン アイアン アイーーーーーーン。
志村けんも どこかの誌面で見つけ次第、乗車させようと思ってます(^^)

ご無沙汰~~んです!

とても高度なテクニックがいる模型ですねw
7歳以上ってのは・・・どうでしょw
12歳以上必要な気が・・・。

コメするのは久しぶりですが、コッチョリ覗いてます。
個人的に一番好きな文体で非常に読みやすく
DA・I・SU・KI♪(ぇぇぇぇ~♪TV番組風にw)
です。

また遊びにきますね~。

はじめまして

こんにちは はじめまして

いつも、笑いをこらえて、肩を震わせながら拝見してました(笑)
前からコメントしようと思いつつも 書いては消しを繰り返して
書けずにいましたが、
モト冬樹を見た瞬間 飲んでたコーヒーをブッーと吹いてしまって
これは書かずにはいられない!面白い! 面白すぎます

フォトフレームのリメイクも楽しみにしてます
ちなみに私は お隣、ホタルイカの国のものです(笑)

あっきーな様

あっきーなさん! ハウドゥユドゥ!アイムファインセンキュー。スィッダウン。
夏の思い出はいくつできましたか。

まっきーなさんには、いつも優しいお言葉を頂いております。
あっきーなさん、お元気でしたか、お忙しいところ ありがとうございます。

完全オトナ向けの18禁模型、あっきーなさんも、ぜひ。
あっきーなさん&まっきーなさんのお写真を切り取って乗せちゃってほしいです。

たまに 鼻の穴がむずむずすると思ったら、それは
あっきーなさんが コッチョリ覗いてくださってたからなのですね。

今後とも、コッチョリ覗いて頂いて、そしてたまには ガッツリお言葉頂けると
嬉しいです。 いっつでも カモナマイアジト。

マタン様

マタンさん、こんにちは。

書いては消して を繰り返されていたとは。
消す必要がどこにあります。ぜひ、想いを届けて頂きたかった。
そして、それを実現させてくれたのが モト冬樹なのが ありがたし。

吹いてこぼしたコーヒーのシミを弁償できませんかわり、今後も
マタンさんのお疲れを少しでも軽減できるよう、更新に努めてまいります。

ホタルイカの国にお住まいなのですね。
未だに 「 踊り食い 」 なるものを体験した事はございません。

以前はよく、高岡付近に出没しておりました。
瑞龍寺も行きましたし、街中にいきなり大仏が現れるところなんて、最高です。

おっきなイオンも、よく行ってましたなー。
今度、 もうちょっと北寄りまで足を伸ばして探検したいと思ってたとこです。

いつでもアジトを覗いてくだされば幸いです。
きっかけをくれたモト冬樹と、行動に踏み出たマタンさんに 心から感謝をこめて。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/254-13416a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トレーニングウェアと マニアックTシャツの話 «  | BLOG TOP |  » 100均セリアでお買いもの

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

