2017-10

スポンサーサイト


楽しさ無限大 100均トレーラー

TRE2_01.jpg

TRE2_02.jpg

TRE2_03.jpg

TRE2_04.jpg
TRE2_05.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ お越し頂き、ありがとうございました。
  カッターの扱いには お気をつけて。
  カッターの扱いには お気をつけて。
  カッターの扱いには お気をつけて。
 
  3回言いましたよ。 ホントに、お気をつけて。 



★5STYLE インテリアブログランキング★

まだまだ暑いョね。

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いい感じです☆

初めまして!
こういう楽しめる発想いいですね!
トラック改装は「お家でできる、デコトラ」のようで、面白そうです。
最後の緑化トラックもお見事です!

お久しぶりです☆

maco様お久しぶりでございます☆

トレーラー凄いですね〜
100円が物凄くグレードアップしてかっこぃぃ〜☆
ぁたしもやってみたいです〜☆

ぁとカレンダーもポチっと頂きましたぁ☆
ぉトイレと冷蔵庫にペトッと貼らせて頂きまぁす☆

セプテンバーのTEが下に落っこちてるトコがかわゆいー☆
相変わらず芸が細かいぜ!
さっすがmacoちん (・ω・)b

感動です!

初めまして、こんにちは。

おもちゃのトレーラーが、こんなにかっこよく変身するなんて!!
わたしも、作ってみたいです。
100均の店、ぶらりとめぐってみようかなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

anemone様

anemoneさん、はじめまして こんにちは(^^)

わーー ありがとうございます。すっごく嬉しいです。
作業自体は ものすごく地味なんで(笑)
猛暑の中、節約してクーラー切って 汗だくになって
カッターで切り取ってると 「 アタシ、何やってんだ・・・ 」

って、自問自答する事も 何度かあったんですけど
anemoneさんの優しいお言葉で ふっきれました。

なんせ、105円ですし。 楽しいんですよ。
小さいぬいぐるみとか フィギュア乗せると、これまた
ホントの乗客のようで 面白いですよ。 タイヤも ちゃんと回ります。

anemoneさんも、ぜひ 遊んでみてください。
意外とハマって、100台コレクションしてたりして!?(笑)

こういう塗りもの、今後トレーラー以外でも ちょいちょい
やってるんで、もしも ドキューンと来てもらえたら幸いです。

anemoneさん、ありがとう。いつでも遊びにしらして下さい。
首を長くして、汗だくになって 待ってます。

masa様

masaすわぁん、毎度でございまする。
暑いですね。聞き飽きた? でも言うわ、暑いですね。

masa号、発進させてくださいョ。
買って、下準備するまでが めんどくさいと思います。 ( 私もそうです。)
でも なぜ何度もやってるかと言うと、 楽しくてたまらないからです。

もすこし涼しくなったらね、ぜひぜひトライしてください、masa殿。


9月は アルパカにしてみました。 毛が もしゃもしゃで
今見るには 少々暑苦しいですが。

あと、リビング、寝室、玄関、お車用に 遠慮なさらず ささっどうぞ。
とりあえず どこに連休あるか 確認しちゃいますよねー、カレンダーって。
自分の誕生日、何曜日かなぁ・・・とか。

今年も残り 4か月ですよ。信じられませんね。

copin様

カキーーーーーーーーーン (ホームラン )

copinちゃんの季節がやってきたね。

毎日毎日暑いけど、大丈夫? あたしゃもうアカンです。
クーラー嫌いだったはずが、クーラーの快適さに身をゆだね

寝る時も切られへーーーん。
ショボい断熱材の マンションなんでね、夜も 昼間の熱がこもって
暑いのなんのって。

copin邸の おトイレに よろしかったら
アルパカを貼って頂ければ幸いでございます。

予定書き込むスペースないし、手洗いの水が跳ねたら インクジェットなんで
にじんでボケボケになるけれど、ぜひぜひ。

Chami 様

Chamiさん、こんにちは、ようこそです。

もともと、多肉植物が好きでして 多肉は ちょっとした器なら
何にでも寄せて植える事が可能な たくましい植物なので

何かおもしろい器がないものか 探してたところに出会ったのです。
切り抜いて、無理やりな加工ではありあますが(笑)

100円ショップ セリアの 男の子のおもちゃ売り場にありますよ。
赤・緑・青 の三色あって、でも結局塗るならどれでもいいんですが、
塗りたい色と近い色を選んだほうが 重ね塗りしなくても きれいに発色します。

シール剥がしは 適当でいいですよ。塗ったら全然分かりません。

Chamiさん、100均行って、ぶらり巡って 手ぶらで帰ってこれたら奇跡ですよ。
私はいつも いらんもん衝動買いして、肝心なお目当ての品を買い忘れる
とんでもなくアホーな奴でございます。

トレーラーリメイクに 難易度という尺度は存在しません。
誰でも楽しめて、愛着のわく雑貨になります。どうぞ、お試しください。

いつでも遊びにいらしてください。
モノ作りにおいては低予算、その他 私のショボいライフスタイルをつづって
おりますが、Chamiさんのお疲れが フッと抜けるような
憩いの場 アジトを目指しております。 いつでも、大歓迎ですからね。

鍵コメ I様

毎度でござんす。

今、頭の中、キャベツでいっぱい。(笑)
葉モノはね、ホント 大好きなんで、テレビ ボーッと観ながら
エンドレスに パリパリ食べてしまう。

キャベツは 生で食べるのが一番なんですってね。
昔、大阪の串焼き屋に入って、キャベツ食べ方放題システムに
感激した あの頃が懐かしい(笑)

どわーーー。フラメンコの国へ。お初です。
私は 長らく海外なんて行っておりませぬ。

ただ、長時間の移動の場合、むくみ防止のソックスは必須です、私は。
高機能レギンス cw-X お高いけど、あれは理想です。
筋肉痛も軽減されるので、その旅行には いい仕事発揮すると思います。

あと、脚癖が悪いんで、シートに座る時、長めのフェイスタオルで
両膝を縛っておきます。
骨盤も安定して 腰が痛くなりません。これはオススメです。

あとは、お守りとして 正露丸(笑)
胃腸が弱いんで、向こうの食事や水が合うか 心配です。

くれぐれも お気をつけて。
お財布、スられないようにね。デジカメのバッテリー、満タンでね。
なにはなくとも 正露丸でね。いってらっしゃい!

私は今から Iちゃんオススメ You Tube の旅に出ます。


お邪魔します。

今日はブロ友さんのリンクからお邪魔しましたおはようございます。

先日、macoさんのトレーラーリメイクの記事を拝読させて頂いてからトレーラーを探す旅を続けておるのですが、まったく出会えません。

も、もしやmacoさん箱買いですか?(笑)

といいつつまだseriaは2店舗しかまわっていないのですががが。

ひょっとしたら?と淡い期待を胸にDaisoさんへも行きましたが、結果は坊主。

ひそかにトレーラーブームがきているのだと確信しました。

今日もまた、新たなseriaに向けて午後から旅に出ます。

追伸:アヤンさんのトレーラーがポップで元気いただきました。

ふゆたに。様

お久しぶりです、ふゆたに。さん。
コメント欄での会話は 一ヵ月半ぶりになりますね。
毎日、暑いですが 体調崩されてはいませんか。

あ、全国裏セリア連盟から 箱で全商品 買い占めたのは私ですけど、何か。(笑)

ある店舗にはゴロゴロしてるのに、たしかに ない店舗には ないですよね。

むむむ・・・。季節モノじゃないので、そう入れ替わりの激しい商品でも
ないと思うのですが。

今日行かれるお店に 在庫があることを祈っております。
あ、あと、ふゆたにさんのブログにもコメントを入れておきますので ご確認ください(^^)

ありました!

macoさんおはようございます(´ω`)

昨日2軒目にしてようやっとトレーラーGETできました!

トータル6軒ほどの旅はいちばん近所のお店で幕を閉じました。

・・・

最初から近いところに行っていたら早期解決でした(´ω`)アハハン

今日は家人(小)と楽しいトレーラー作りをしようと思います♪

こんなフグ田サザエのような私ですが、これからもちょくちょくブログお邪魔させていただきたくリンク頂戴してよろしいでしょうか?

ふゆたに。様

よかったーーーーーーーーーー。
灯台の元が暗いなんて事は よくある話で。

ほんとに、見つかってよかったです(^^)
ふゆたに号 & 家人様号、楽しんで作って 発進させちゃってください。

とんでもない、こちらこそ 峰不二子のような私ですが ( 1000%ウソ )
ふゆたに。さんを 多肉の師匠として 勝手に弟子入りさせてもらいますんで
私もリンクも頂いちゃいます。

先日、可愛がってた 淡雪が 葉焼けして オダブツになってしまいました。
ヘコみますな・・・。1株 決して高くないのに、ヘコみますな。値段じゃないですよね。

さて、不二子はこれから トイレ掃除をします。淡雪の思い出も 水に流すのであります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/257-8c184c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新習慣 ミックス生ジュース «  | BLOG TOP |  » また 急に 彼女に 呼ばれまして。

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

