2017-06

スポンサーサイト


トレーニングウェアと マニアックTシャツの話

su_t_01.jpg

su_t_02.jpg

su_t_03.jpg

su_t_04.jpg

su_t_05.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑ お越し頂き、ありがとうございました。
  イレズミ風Tシャツは さすがに買わんかったわ。揺れたけど。 揺れる時点で、どうかしてるけどな。



★5STYLE インテリアブログランキング★
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Tシャツ談義なかなかいいねー。好き。

ずっとだんなにお勧めしてるTシャツがあるんやけど、ボスのコレクションにも加えて欲しい♡コレ。
http://www.j-tokkyo.com/2009/07/18/15879.html

やっぱ欲しーわー。探そ(笑)

週2で着ている部屋着。。。T、、、
なぜか見たことあるような(~_~;)
ま・まさか。。うちに着てきたか!もはやあたいの家は第2のアジトか?

わははは^^

面白かった~。って普段着の話なのに笑ってゴメン^^;

わたしTシャツ持ってないのよ。Tシャツ欲しい。

そう。そのうさちゃんTシャツと、よっかわいさんの↑お勧めTシャツ、欲しい・・・。

よっかわいん様

ウケたわ。(笑)

しかし、よーこんなTシャツの存在知ってるな。そして、ダーリン様に着てほしいと願う
よっかわいんが素敵すぎやんけ。

もちろん、ダーリン様が 裾まくって頭かぶった状態で、手ェつないで歩きたいって事でしょ?
いやぁ~ 愛を感じるわ。

アカン これ、見れば見るほど欲しくなってくるわ。貴重なTシャツ教えてくれてありがとう。
私も探して、買えるとこ見つけたら、教えるわ、よっかわいん。

ayanへ

チミは、回答用紙に名前書くの忘れて 0点なるタイプの人間か。

ayan邸にも着て行ったかもしれん(笑)
チミの家に行く時は、化粧もファッションも思いっきり手ェ抜くようになってもうたわ。

落ち着くもんな、あの家。それが 第2のアジトである証やな。管理たのむで。

子宝草、生きてんのか?
例のクッキー焼いてんのか?
キッチンの引き出しの中身は維持してんのか?

チェックどころ満載やもんな。近々また 邪魔するぜョ。

かぐや様

スンマセン、しょーもない服の紹介なんか してしもうて。
いやいや、笑ってもらえるだけ、価値あるってもんです。
同情されたり、心配されるほうがキツいもん(笑)(笑)(笑)

よっかわいさんオススメの、さっそく見たぁ? 私も見た。
ホレてまうわ、めっちゃ欲しくなったもん。さっそく探すわ。 ( マジで? )
見つけたら、かぐやさんにも教えますわ。 ( え?いらんて? いやいや、そう言わずに。 )

Tシャツ着ない派の人も、周りは多いよ。
それだけで、オシャレ感倍増なオーラあるなあ。

私は、何着てもオシャレに なれないんだなー。センスなくて。
断捨離を繰り返し、残ったのが この手の服ばっかり。
笑って生きるしかないでしょーーー(笑)

こんまりさんの愛知万博きゃらTシャツ

macoさま、

こんまりさんのときめき本で、確か愛知万博のモリゾーのキャラクターTシャツがお気に入りの部屋着、と言う話が出てきた記憶があります。

最後のウサギちゃんで、そのエピソードを思い出しました!!
そういえば私にも、なぜか頻繁にきてしまう、変な?Tシャツがあります。デザインはよく言えば前衛画、あけすけな言葉だと悪趣味な絵で、なぜ手に入れたかも分からないのに…着心地が良くてすぐに乾く、でもへたらないから?気がついたら着ています。

あまりにもよくきていて、肌の一部になっているかも?なんて思ったり。
macoさんにもこんまりさんにも、そんな一枚があるのね♪とうれしくなりました\(^_^)(^_^)/

感激!

…こよなく愛して頂いて
なんて幸せなTシャツ生涯!
仲間入りさせて頂いただけで感激です。

で、そのTシャツの元締めが
こちら↓のサイトです。
http://www.tshirtbordello.com/
もっとディープな世界へお連れします うふふ♪

ちなみに私は…刺青っぽい7部袖Tシャツを15年くらい前に購入して
今もヘビロテで活躍させてますわ。 

こんばんは。
素敵なTシャツばかり。

イレズミ風ポロなら買いましたよ。
よく言えば
和風柄

1シーズンのみ着用しましたが
今は家の何処かでひっそりと潜伏中です。

ホントは唐草模様が欲しかったんですけどね。
たぶん どうかしてたんです きっと。

なんて素敵な家宝なの。(*´∀`*)
今日もククククク・・・・と笑ったわぁー☆ そして学ぶ。
マニアックなTシャツは財産になるのかぁー。
これを知ったワタシは直ちに趣向の転換せねば! 

只今、衣類の断捨離 真っ最中。
macoさまのTシャツ論を読んだこの後
手が止まりそうです。 うぎゃー。 どないしてくれる? (๑≧౪≦)



cocue-cocue様

cocue-cocueさん、アニョハセヨ。

愛知万博のモリゾーTシャツ、画像検索してみました。
きちんとした人が、ユルいTシャツを着る、そのギャップがナイスですよね。

モリゾーTシャツ、街でカブッたらおかしいでしょうなー。
子ども同士ならまだしも、おじさん同士だったら最高にウケる。

このウサギTは、ユルいというか、ダサいというか、ショボいというか、まあ全部あてはまる。
そうそう、肌の一部って感じですわ。 なんで、あんなに丈夫なんですかね(笑)

じゃあ、キメ日の服がものすごくイケてんのかって言うと、
ウサギTに毛が生えたようなもんなんですけどね。

cocue-cocueさんのその、変な?Tシャツ、めっちゃ気になります。
変じゃないcocue-cocueさんが、変なTシャツ着て、午後の紅茶なんかを
まったり満喫してるのか。 ん~、たまらんぜョ。(変態か。)

けろ様

刺青Tシャツ持ってんのーーーーーーーー!?
今日からあなたを、親分と呼ばせて頂きやす。

どうやって着てんのかな、正しい着方っていうのはやっぱ
半そでTシャツの下に重ね着して、七分丈の腕の部分に
桜吹雪が サラッと見える。そんな感じですかね。

まさか、アウターですか。般若とか、龍が 背中にババーンと。
それって、胸のあたりのプリントどうなってんのかな。( ド変態は、そこが気になる。 )

今から、そのディープな世界に
浸りに行って参りますぜ、親分。とめないで下せェ。

FLATELL様

イレズミ風ポロが存在するんですかあーーーーーーー!?
今、腹抱えて笑ってます、私。

そんなオモロい服、潜伏させるには惜しい。
夏は一枚で、冬は重ね着して、オールシーズン着るべきですよ。

恥ずかしそうに着てると、見てる側が恥ずかしくなるんで
堂々と、胸張って着て、まずは そこらのコンビニへ出かけましょう♪
どうかしてるのは、受け入れない世間の目。

そして、実は 唐草模様がよかったという本音。
探しましょうぜ、今からでも。

なければ、究極 彫っちゃいますか。
リアル唐草 on 刺青ポロ。 最強でしょ、コレ。 コレ、最強でしょ。

おきょん様

えええ、おきょんさんのイケてるクローゼットに
イケてない服が眠ってたりするんですか!?

っていうか、世間的にイケてない服が、私の目には愛しく映るのですが。
断捨離しすぎないでくだされやー。

うーわ、ダッサ。なんで買ったん。そんな服は、必ずとっておきましょう。
めちゃめちゃ素敵なデザインだけど、ここ1年袖通してないわっていう服だけ処分しましょう。

着る服は 収納ケースへ。
着ない服は ゴミ袋へ。
迷ってる服は、元タンスがあった、 四角い緑の畳コーナーへ。

こんぬづわ。

macoさんのTシャツコレクションがどれもツボすぎて、数年前に封じ込めたTシャツ愛が復活しそうです(もう9月だけれどももも)

私もタンスとか整頓しなくては。。。(´ω`)いや、タンスだけじゃないすべてにおいて整頓が必要・・・ゲフゲフ

あ、トレーラー出来ました♪
そして一昨日懲りることなくトレーラー入荷しますた(´ω`)bイェイ
今度はファンシーなの作ってみたいと思います。フフフ

マジですか?

>なければ、究極 彫っちゃいますか。
>リアル唐草 on 刺青ポロ。 最強でしょ、コレ。 コレ、最強でしょ

100歩譲って彫るにしたって
「刺青ポロ」

ポロ襟の図柄を彫っても
”そっちの筋”の方ではなく
単に
”変な人”じゃあないですか。

そこまで体張って”笑い”をとるつもりはございません(笑)

ふゆたに。様

Tシャツ愛、復活して、炸裂させちゃってください、ふゆたに。さん。
9月だけれどももも・・・ それがどうした、肌寒いなら in に長袖を着ればよいのです。
冬ギリギリまで、私はそうしてます。

しかし、キメ日の服が、おそろしく少ないです。
まあ、キメる日なんて ほとんどないんですけど(笑)

ふゆたに。さんのタンスに、ダサくて笑える服が もしも眠ってたとしたら
そのまま眠らすか、大活用するか。要は 捨てずに保管してください。
愛をこめて、育てていきましょうぜ。

整理整頓は 少しずつ、だましだまし やっていけばいいと思いますわ。
劇的変化なんて、自分自身ついていかなくて、ダイエット同様 すぐリバウンドしますから。

ふゆたに号 発進。
懲りないあなたにホレる。
コテコテ・ファンシーな2号、めちゃくちゃ楽しみです。(^^)

FLATELL様

彫る事を、自ら提案しておきながら、
めっちゃ笑ってしまいました。

” 変な人 ” ですね、たしかに(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
あー… ウケる。 腹イタい。涙出てきた。

あの、じゃあ、カバンの刺青は?
だから、そこまで体張らんって?

すんません。ポロ on 斜めがけカバン の刺青を想像して
もう笑いが止まらない。あ~ ヤバい。面白すぎる。

FLATELLさん、最高。





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/262-3a014d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たのまれ布仕事 «  | BLOG TOP |  » 塗って 乗せて さらに 乗せて・・・

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

