2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乙女な手仕事 de 男前な前掛け

d_a_001.jpg

d_a_02.jpg

d_a_03.jpg

d_a_04.jpg

d_a_05.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ お越し頂き、ありがとうございました。
  裸に帆前掛け を想像したあなた! 私も想像しました。同類です。 


★5STYLE インテリアブログランキング★
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪

いつも楽しく拝見しています(*^^*)
足の人差し指が親指より長い人は将来親より出世するらしいですよ~♪(笑)

帆前掛けカッコいいです!
私もチャレンジしてみようと思います(*^人^)

ご、ごはんが先がいいかな。
(食事をこぼす人なので。笑)

この前掛けに使われた刺繍糸がカラフルでいいですね!
え?余った糸を適当に使っただけ?
またまた~ 師匠に限ってそんな。
計画通りの美しい仕上がりですよね?

いいなあ。 この帆布の柄が男前!
三河屋酒店のサブちゃんっぽいですね~
(...え?サザエさんネタはもういらない?)

大きいサイズの靴(といってもこちらでは普通サイズですけど)
さすがに試し履きしないと厳しいので贈れませんわ。
でも靴下なら ラブリー乙女なのがありますわよ。
中学1年から身長(150)が変わっていない私なんかは
小さいサイズがなくって 子供服売り場をうろついてますわ。
これから寒くなって 手袋も欲しくなるのに...
大人用では 指先が1センチも余って 使えんのです~。

あ、やっぱり お風呂が先か?
そんな格好で待たせては悪かろう?むふふ。

aris様

arisさん、こんにちは。(^^)
すいません、お返事が遅くなりました。

足の人差し指が親指より長い人は将来親より出世する・・・マジでございますか。
もしも、私の親を越したとしても、私の人生 ショボショボです(笑)

帆前掛け、ぜひチャレンジなさってください。
その フットワークが軽そうなノリが、arisさん あなたは行動力のあるお方と見た!
私の周りには 腰が重くて 他力本願な めんどくさがりで 甘えん坊な友しかおりません。

あなたと組んだら、何か面白い事ができそうです(^^)
これから寒くなりますしね、チクチク布仕事の季節です。

いつもご覧頂いてるなんて、本当にうれしいです。
arisさん、あなたのお言葉が、どれだけパワーになる事か。

日々お忙しい中、このアジトでおくつろぎ頂き、少しでもお疲れを
癒すお力添えができれば幸いです。

地味なつぶやきも多いですが、今後ともおつき合い頂ければと思います。
いっつでもお越しくださいね。そして、のんびりしていってくださいね、arisさん♪


けろ様

けろ殿。 日本は 台風におびえておりました。

都心の方は、大変ですね。電車が止まれば
バス・タクシー乗り場に長蛇の列。
石川県も 暴風域に入っていたものの ほとんど被害はありませんでした。

あー、そちらで靴を 大人買いしたいです。
この間も 靴屋で チラ見しながら素通りしましたが、まーどれもこれも
ちっさい事。 大きいサイズでも試着して入らなかったら 超ハズいんで
それすらできずじまい。トホホ。

最近の人、背が高いのに、足小さいから、ズルいです。
え、けろさんは逆パターンのお悩みですか!?

そちらの人は、服も靴も食べ物も ビッグな感じがします。
あーそっちで買い物したいです。
ヒロ様にも 案内してほしいなあ。
そして、アトリエで一緒にお絵かきして遊ぶのだ。

現実味がないのだけど、ウソをつくつもりもないのだけど、
でも、夢リストの中に入れておく事にします。

いつか、サクッと叶う日が来ると、楽観的に思っております。

そんなこんなでお風呂に入りますわね。むふふ。

お風呂でご飯を食べたいです!

あの酒屋さんの前掛け・・・よく居酒屋さんの店員もつけてますよね!
お母様・・ひょっとして居酒屋でバイトしてたのかもw

カフェ風エプロンも雰囲気出てて上手です|ω-o)゚+. ポッ

あっきーな様

これはこれは あっきーな殿。
遅くなってすまんでござる。

たしかに、居酒屋さんとか、あ、この間入ったラーメン屋さんも
アジアンテイストのカフェの店員さんも 帆前掛けしてました。

オールジャンルの 飲食店の方々に支持されてるようですね。
あっきーな殿は・・・ どんな感じかなぁ。

フリフリも めっちゃ似合いそうですなぁ。 ( 今、ものすごく妄想してます。)
ブログでこうしてお会いできて、言葉づかいとか、ニュアンスとかで

こんな人かな あんな人かなって、あっきーな像を
作り上げているので、そのデータをまとめた結果・・・

あなたは 白のフリフリ ミニミニエプロンが似合うと判明。もちろん裸で。( 変態じじいか。)

さて。飯にします。 風呂にも入りたいけど、空腹には勝てませぬ。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/265-8955e499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心くすぐる ハロウィン雑貨 «  | BLOG TOP |  » 実家の本棚レポート

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。