2017-10

スポンサーサイト


自分スタイル + ジャンクスタイル

以前の記事でもご紹介した 木曜日のアジト 「 CLUB THURSDAY 」。
今回は、部員である chomo のお宅へ。


ジャンクに改造されつつある 彼女の家のインテリアは
もともと大好きだった アメリカンテイストとうまくミックスさせています。


ジャンクスタイルは、あくまでも 「ベース」 であると、私は思っています。
そこに、自分が本来持っているスタイルが融合されて、唯一のジャンクスタイルになるんだと。
彼女の場合、それが 「 アメリカン 」なのです 。


インテリア、ハンドクラフト、ガーデニング・・・、 心地良く ピースフルな
家づくりに余念がない彼女は、いつも楽しそう。
そんな彼女、chomo のインテリアの一部をご紹介。

chomo宅1

chomo宅2

chomo宅3

chomo宅4

木曜日のアジトは、私にとって かけがえのない 大切な時間です。
chomo 、いつもパワーを分けてくれてありがとう。これからも よろしくね。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  「 自分スタイル 」 というオリジナリティを忘れずに。
  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぉ

ステキすぎるー!!☆
すごく行ってみたい。。。
興奮して心拍数上がったっ(*´Д`)=з

Re: わぉ

アッコママ様

とにかく、アメリカン魂が炸裂してるんです。
あ、ちなみに「ジャンクあるある」のネタは、彼女の部屋から
生まれるものが多いんです(笑)

ハジメマシテ。

こんにちはー☆
お友達のお部屋がチョーかっこよくてキュンキュンしてしまい、
ついコメントしてしまいました。
全部のコーナーが素敵なのですが、
特に棚の本のディスプレイがいいなぁ~と。
収納兼ディスプレイって難しくて。
ムック本だけじゃなくガッツリ単行本もカッコよく収納されてて
参考になります。
そんでもってmaco様の画像の加工もいつもカッコいいです。
これからも更新楽しみにしておりますー♪

アメリカンしすぎてないところがスキ。見覚えのあるGoods もたくさんあり、ジャンクですが、落ち着きます。暖房、冷房が充実していれば
ずーっと滞在したいです。

コピン様  Re: ハジメマシテ。

こんにちは、コピンさん。はじめまして。
アメリカンの彼女にも、コメントを伝えておきます。きっとすごく喜びます。
画像の加工、肩こりに気付かないフリして、つい、もくもくと入り込んでしまって。いつも。
見てくださっていたんですね。
やさしいメッセージ、本当にうれしいです。ありがとうございます。
私も、これからお邪魔させてください。

まゆみ様 Re: タイトルなし

はじめまして。まゆみさん。
chomo にはいつもお世話になっております。
同感です。私も寒がりなので、基本、防寒対策してからお宅へ伺っております。真冬はキツかったです。
いつか、TRUCKツアーでお会いしたいです。
これからもよろしくお願い致します。

こちらこそ

macoさま、よろしくおねがいします。あんなにカッコいい部屋にみえるのはmaco師匠のおかげです。これからも妹の指導お願いします。TRUCK は私の憧れです。住んでいるとこさら車で30分くらいです!私の狭いマンションをそのときはアジトにしてbirdカフェ、TRUCK と制覇しましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/27-930d6591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のお買い得品は? «  | BLOG TOP |  » パンフラワー名人

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

