2017-04

スポンサーサイト


地味なつぶやき オンパレード

jimi_01.jpg

jimi_02.jpg

jimi_03.jpg

jimi_04.jpg

jimi_05.jpg

jimi_006.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑ 眠くなりそな 地味なつぶやきにおつき合い頂き、ありがとうございました。
  不眠症の方はぜひ、3回連続で ご覧ください。



★5STYLE インテリアブログランキング★

お鍋のおいしい季節だね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
↑ お越し頂き ありがとうございました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

それで

ガーリックバターのシールも剥がせました~?
(^^)

けろ様

剥がせる可能性 99.9%なんだけどー

なんか おちゃめなシールなんで、そのまんま。
あれは、あえて あのまんまで いこうかなー(^^)

こんにちは。セシ友のかえさきははです。

私もあのはがし液もってますよ~。

スプレータイプのも100均で売ってて便利ですよv-278

こんにちは~(^^)

あ、すごく分かります、ピーナツバター。
に限らず、いただきものでそのまんまのやつあっても
お店で見かけて高級品だってことが分かった途端、食べるって。
自分だけじゃなかったんだ、ってmacoさんのブログで安心すること多いです。
ありがとうございます。

シール剥がし、きれいに剥がれないやつだと相当イラッときますよねぇ。
この瓶4つ揃うと何だかまたかわいいですね。
macoさんが使われてる鏡月の入れ物、
こないだコンビニで見かけて買おうか真剣に悩みましたよ。
でも私、ビールしか飲めないのでやめてしまいました。


100均ネット、うちには何だか10個近くありますよ・・・。
まぁ便利だからいいっちゃいいんですが。

カレンダー、今月もきれいですね。
ありがたく使わせていただきます。
月がかわってカレンダー替わってないと、旦那さんから指摘されるようになりました。

はじめまして

最近DIYに興味を持ち始めブログ巡りをしてこちらへたどり着きました。
結果、ズキューンと胸打たれmacoさんワールドにどっぷり浸かったわけです。

じっくりと半月程掛けて全記事読み下りました。
ふ~!!達成感!

頭ガチガチで難しく考えてたDIYが少し気楽になったような気がしますw
ありがとうございます

これからも更新楽しみにしてますね~!

こんぬづわ(´ω`)ノ

あれ!macoさんが「脱!消しゴム」しておる、、、、(´ω`;)アワワワ
なにそのシールはがし、私も欲しい。
腕筋トレのような消しゴム作業から脱したい!
と、そのシールはがしにコーンの粒以上の食いつきです、私。
インコ可愛いですね16ビット的な。
マリオとかルイージとかポパイとかね、あぁ懐かしい。

かえさきはは様

ハゥドゥユドゥ~。セシールのフリース、
もう手放せない季節に入りましたね。
寝る時以外、ずっと着てます(笑)

このはがし液、最強ですねー。
100均では他に マニキュアタイプもあるそうですね。

広範囲は スプレーのほうが向いていそうですね。
ずっと買わずにいたのに、いざ使いだしたら
もう残り少ない。ナハハ。

今、ムショーに肉マンが食べたいです。
あー… 肉マン。

肉マン食べたい。
コンビニ行ってきます。

きなこ様

100均ネット、10個もあるんですか、きなこさん。
私は常時 4個ですわ。

いつも大型が すぐ壊れます。
小さい穴が開こうもんなら、ハンカチや靴下、容赦なく飛び出して
洗濯槽の内側に貼りついたまま気付かず あれ?片方ないーみたいな。

焼酎、お酒みたいに 料理に使えたらいいんですけどね。
でも、レシピに 「 焼酎 大さじ2 」 とか 見たことないですし、やっぱダメなんですかね。
今の時期、瓶欲しさでなく、普通にお湯割りが飲みたくて 買い足しております。

高級品だってことが分かった途端、食べる(笑)
ほんとに、私ってヤツは。 でも、きなこさんも同じだから嬉しいです。ウフフ。

旦那さま、ナーイス指摘(笑)
やっぱ、あれですかね。トイレタイムに ぼーっとカレンダー見て 今後のスケジュール
段取り考えたりされてるのでしょうか。
お役立て頂けて 幸いです。

私もけっこう、月が変わって一週間くらい経ってから
あ カレンダー替えなきゃって 気づくほうなんで。
ダイソーにも イイ感じのカレンダー、並んでますね。100均さまさまです♪

ごま様

こんにちは、ごまさん。

もったいないお言葉、ほんとうに嬉しいです。ありがとうございます。
私も まだまだド素人です。

誰だって、最低限の費用・時間・エネルギーで 最高で完璧なモノを作りたいと
思うものですが、失敗しないと 絶対に上手くなれないし

毎回 「 さー今回も絶対どこか失敗するけど ゆるゆる楽しもう 」 くらいの
気持ちで取り組んで、じゃんじゃん失敗する事です。

絶対に 暗くヘコむ事なんてないですよ。それ以上に
怪我には気をつけて下さい。それこそ テンション下がります。

材料は これでもかってくらい ショボい素材ばかりですが(笑)
刃物は 100均でなく、ホームセンターで買う事をオススメします。
初心者こそ ちゃんとした道具に頼るべきだって思います。

簡単DIY の書籍も、いろいろ出てますね。 ( どこが簡単なんじゃってのもあるけど )
ごまさんの DIYライフが 最高に楽しいものになるよう 祈ってます。

私も初心者ですが、どの塗料がいいだの どの金具が向いてるだの
お力添えできれば幸いです。いつでもコメントください。

半月かけてご覧に! わー疲れたでしょう。すいません、コテコテロングな記事で。
これでも抑えて 絞ってるんです。 ( マジか。 )

いつでも遊びにいらしてください、ごまさん。(^^)

ふゆたに。様

おばんでやす。ふゆたに。どん。

消しゴムで剥がすだとォ? そんな時代もあったかのー。
って気取りたくなるほど、このはがし液はツワモノです。

スプレータイプも100均であるらしいですよ。
つるんつるんボディに変わった瞬間の感動たるや。

マリオ! ルイージ! ポパイ!

たまらんね。たまりませんね。
スーパーマリオの裏技、まだ全部覚えてます。どこの土管から どこの土管へワープ
するとかも。 ポパイも けっこう得意でした。

あーーー 懐かしすぎる。
世の中に いろんなジャンルの ●●カフェとか ありますけど
「 ファミカフェ 」 とかできたらいいのに。ああ いいのに。
昔のファミコンマニアが集うカフェ。…うーわ 怖い。
でも、その中で 一番キモく輝いてるのは きっと私です。

このパズル、めっちゃデカいのもあるんですよ。
姫路城とか、大仏とかも ネットで見ました。
ファミコンと同じく、ハマったら大変 徹夜です。
そんな翌日の そんな自分にこそ、リアルに ベホイミ使えたらいいのに。
ベホイミーーーーーーーーーーーーーーーーー!( ドラクエか。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/272-a6980163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんなハコ こんなハコ やはり決め手は・・・ «  | BLOG TOP |  » 枡 de 収納ボックス 第二弾

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

