2017-08

スポンサーサイト


ハーフなあいつの ハーフなアジト

th_01.jpg

th_02.jpg

th_03.jpg

th_004.jpg

th_05.jpg

th_06.jpg

th_07.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ お越し頂き、ありがとうございました。
  1/4サイズは、さすがに小さすぎて、鼻ミズ漏れます。 


★5STYLE インテリアブログランキング★
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1/4ティッシュ...
鼻水が漏れてしまって 
手や頬や 最悪口の中にまで垂れ込んでしまって
「うほふおうぇあ!」
とか言いながら 慌ててもう一枚ティッシュを掴んだのに
それも1/4で ちっさくて
結局 トイレまで走って トイレットペーパーで後始末

なあ~んて
先々まで想像を膨らませてしまいました

ちなみにこっちの箱ティッシュの8割は
日本のサイズの半分ですよ~
だから日本のティッシュケースとかカバーとか
こっちだと使えないことがあるんです。
幼稚園や保育所でよく使うから
(強制的に1人1箱持参を義務付けしている園がほとんどです。)
小さい方が理に適っているのかもしれませんね。
サイコロみたいな箱に入ってますから
机の上で場所をとらなくて良いです♪


あの、ところで 実はずっとずっと気になってたんですけど
ブログ記事カテゴリの
「頭の良くなる話」...の講演予定はいつごろに?
でも これだけたくさんのDIY記事があって
「頭の良くなる話」がほとんどだと思いま~す(笑)

あ、余計なことに気づいちゃいましたか?

けろ様

「うほふおうぇあ!」 あはは、分かるなー。

鼻が すごくグズグズになってる時、
鼻水を思いっきり吸いこんだら
予想以上にがばっと吸いこんでしまって、
ゴックン・・・ってなった事ありません?
あゴメンナサイ、お下品な想像させてしまいました。

そちらは、1/4サイズが定番なんですね、知りませんでした。
幼稚園セットで義務付け。ほー。たしかに
たくさん消費しそうですからね。

「 頭の良くなる話 」講演しようにも、まず私が
その講演に参加しなければという 初歩的な事に気づきました。

いやー、ここに気づいてくれるけろさん、だからあなたが好きなのよ。
定期的に変更してたんですけどね。
「 ラクして儲ける話 」 とか 「 本当にあった怖い話 」 とか
地味に切り替えて楽しんでました、私が。 アホーですね。すんません。

連日 雨です。青空がなつかしいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/275-cd4fafb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティシュボックス 第二弾  «  | BLOG TOP |  » 用途未定のお宝ファブリック

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

