2017-07

スポンサーサイト


あんなハコ こんなハコ やはり決め手は・・・

c_h01.jpg

c_h02.jpg

c_h03.jpg

c_h04.jpg

c_h05.jpg

c_h06.jpg

c_h007.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ お越し頂き、ありがとうございました。
  0円の箱にも 1000円の箱にも 入れるもんは同じ。0円万歳 空き箱ウエルカム。
  


★5STYLE インテリアブログランキング★
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

いいですね、箱!
箱in箱素敵~!私も箱大好きです。何かを入れるものが好きなのかも知れないですけど。
TDLとかUSJのお土産の缶とか、ペンケースとか、お弁当箱とか・・・。

それと風邪薬!飲むのは本当に少しだけ、バラ売りとかしてほしいです。

箱って、中々捨てられないですね~
何かに使えそう!!って思って、結局そのまま・・・彡(-ω-;)彡チーン

リス印マーガリン、めっちゃかわいい!!

ショボックスって・・ww
きちんと揃えたら、立派にみえる便利な箱ですやん(●・´艸`・)
ウチも見えないトコは、ショボックス派です

とらの母様

とらさん毎度ですゥー。(^^)

TDLとかUSJ缶って、デザインがすごく凝ってますよね。
缶が欲しくなる。中身はともかく(笑)

昔の デパ地下系のお菓子の缶も、レトロで
結構豪華なのが多かったんですけど
最近は 紙箱のほうが多いですね。コスト削減でしょうなー。

ペンケース、小学生時代は 可愛いものを探すのに命かけてましたわ。
あー捨てずにとっておけばよかったなー。

もう完全に冬の気候ですね。
バラ売りするべきですわ。 って、このコメ欄見て ヒントを得た実業家が
ある日 ドラッグ100円ショップとか開業したりして。

うわー そうなったら、利益の10% こっちにバックしてもらわなきゃ困るわー。( そこが狙いか。)

まっきーな様

まっきーなさん、寒くなりましたな。
ここんとこ 突風が吹くことが多くて、ベランダの多肉が荒らされ
地獄絵図のようになってましたわ。そして今日も 外は大荒れ。

ヘタに 中途半端な収納家具買うよりも、ダンボールに詰めたり
風呂敷に包んで置いておくほうが、コンパクトで経済的ですよね。

↑ 風呂敷。 けっこう使えます。押し入れに風呂敷包みがボンボン入ってます(笑)
まっきーなさん、あなたを ショボックス推進委員会長に
任命致します。 ・・・ イヤ とか言わない。

イヤなら 風呂敷アゲアゲ委員会長で。 ・・・もっとイヤじゃ とか言わない。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/276-30b5ef1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

用途未定のお宝ファブリック «  | BLOG TOP |  » 地味なつぶやき オンパレード

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

