2017-05



やっと完成!ジャンク収納ラック

だいすきなインテリアの模様替えも、リメイクも
途中で一旦腰を下ろすと、なかなか再開できずに放置してしまうのも
ひとつのあるあるネタかもしれません。


中身が丸見えのこのラックを、やっと完成させる日がきました。
衣類ラック1


家具は、使ってみないと 便利な部分も不都合な部分も見えてきません。
「 便利そうだし 」 という口実で、結局 デザインや雰囲気にひと目ぼれして
購入する事が ほとんどです。私は。


そして、手間をかけてカスタムし、自分仕様のお気に入りに
変身させる楽しさを知ってからは、無駄に買うことも捨てることも減りました。
今 囲まれている「モノ」に感謝して、スローライフを共にしていきたいです。

衣類ラック2.

スーパーで食材の買い物をしてる時も、頭の中はリメイクのシミュレーションで
ぐるぐるしています。このぐるぐるタイムも 嫌いじゃないんですけどね。

衣類ラック2.5

衣類ラック3

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  今回たまたま上手くいったけど、失敗しても その素材はまた何かの
  リメイクに使えるときが来ますから。そう思うと 取り掛かるうえで、気持ちもラクです。

● COMMENT ●

そうか

逆さまフックか!
リネン丁寧に手が加えられてていい味。
カップケーキみたいな針山もかわいい。
そのままうちに持って帰りたいw

アッコママ様 Re: そうか

アッコママ おはよー!
「 逆フック戦法 」 いろんな場面でイケそうやよ。
針山は、昔ダイソーで買ったスマイルのやつ。今もあるんかなぁ。
ダイソー、もっともっと、ジャンク品 増えればいいのにね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/34-71fa1fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

便利! 楽チン! ランチプレート! «  | BLOG TOP |  » ¥0 カンタンもの作り

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

