2017-04

スポンサーサイト


便利! 楽チン! ランチプレート!

ランチプレート1
ランチプレート2

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありあとうございました。
  ちなみに、こちらのプレートは、楽天の「 食器のキープインタッチ 」というお店で
  購入しました。 他にも、かわいいランチプレートたくさんありますよ。検索してみてください。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひょーッ!オシャレお節!!
お節を作ろうと思ったという、そこがまず偉いッ。
私なんて料理苦手なので、作ったことないです(><)。
普段の食事もメンドー・・・。

ワンプレートって私も好きですー。
見た目もかわいいし、オシャレ☆
家カフェなんて趣味にされてる人はすごいなぁと思います。
うちは実用一点張りなので・・・。

コピン様 Re: タイトルなし

私だって、凝った料理なんて、気まぐれでしか作りませんよ。
料理のパワーにも、やるき満々とやっ気ナシナシの波があって(もち、言い訳)
やらない時はスーパーの総菜そのままボンッ! ですわ。

その他の食器は、たいてい実家の余り物だし。
しかも、ダサいくせに 丈夫で軽くて、使い勝手 チョーいいし。

こんばんは★
この前はコメントありがとうございます。
アッコママの紹介で、実は先にブログ拝見させてもらってました~。
アッコママにしても、macoさんにしても、発想がすごいなぁって感心しちゃいます。
それに同じ石川県同士なんて尚更興味わいちゃいます(#^.^#)
私も最近、ワンプレートの食器購入したんですよ★前から欲しくて~。
すごくいいですよね!
よかったら3/28の記事にワンプレートでの料理を載せてるので見てやってくださいな★

ではでは、またちょくちょく遊びにきますね!

くみもん様 Re: タイトルなし

ほんと、同じ石川県だから、すぐ近くなんだなぁっと思うと
とても身近に感じます。私も以前、真っ白な文鳥を飼ってて、(10年くらい生きてました)
チョビ様見たとき、ウルッときました。
一緒に成長を見守らせてくださいね。
私も、遊びに伺います!どうぞよろしく(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/35-9e41a3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

¥0 ハギレ寄せ集め 鍋つかみ «  | BLOG TOP |  » やっと完成!ジャンク収納ラック

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

