2017-06

スポンサーサイト


シンプルジャンクな洗剤容器

塗って貼るだけ

私のリメイク技術の基本です。できるだけお金をかけずに、できるだけ簡単に。
そして、どうせやるなら、丁寧に、集中して、時間をかける。
ガラクタ同然だからと言って、テキトーに仕上げると、愛着もわかずに、本当にゴミになってしまいます。


アイデアは、考えても、そう簡単には決まらないし、急に降りてくる時もあります。
あーでもない、こーでもない と、ゆるゆる考える時間も 楽しみのひとつに加え
不要になりつつある目の前のモノを リメイクする作業は、とても有意義だと思っています。




senzai.jpg

senzai2.jpg

訪問ありがとうございました。
今回作ったラベルです。ご自由にコピーしてお使いください。 楽しくお洗濯しましょう!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村 ← また遊びにいらしてくださね。

洗剤_ラベル
スポンサーサイト

● COMMENT ●

これまた

くるっと回すだけ(笑)
グリーンも好きやけどブラウン落ち着くわー。
ステキラベルあざーすっ☆
うち粉末洗剤じゃないけど、重曹とか入れたいかなー。

アッコママ様 Re: これまた

「 くるっと回す戦法 」。 伝授させて頂いたし(笑)
私も基本、液体洗剤なんやけどね。
たまに粉末もらったり。 そうか、重曹ナイス!

はじめまして・・・・
いろんな方のブログで漂っていましたら・・・
出会いました!!
感激でした♪

この男前な感じのテンション↑
カッチョ良すぎます☆★

参考やラベルなど。。。。
使いたいです!!

又、遊びに来ます!!

zukeyo- 様 Re: タイトルなし

こんにちは、zukeyo-さん。
ゆらりゆらりと漂い、
アジトに流れついて下さったこの縁、心から感謝です。

部屋を男前にするつもりが、人間性が男になり
もはや オッサンですが、一応女ですが、今後もこんなノリです(^^)

使えそうなラベルがございましたら、バンバンお使いください。
zukeyo-さんのお部屋作りに貢献できれば幸いです。

いっつでも覗いてください。2~3日おきに更新しております。
おザブトン敷いて、お待ちしていますよ、zukeyo-さん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/37-8194914a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

除菌スプレーとコロコロの大変身 «  | BLOG TOP |  » ダイソーのコルクボード改造

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

