2017-11

スポンサーサイト


除菌スプレーとコロコロの大変身

以前、洗剤容器のリメイクに使ったブラウンのペンキ。
一番小さいサイズを買ったけど、まだまだ残ってる。 . . . . 参考記事 → ( シンプルジャンクな洗剤容器 )


この際、テンションあがらない部分に塗ってしまおうかと思い
ペンキ片手に部屋をぐるぐる彷徨いました。


もちろん 賃貸なので、大家さんに叱られるような場所には塗れないし
食品関係の容器にも なんとなく塗りたくない。


ありました、ありました。
ほぼ毎日お世話になっている 「 コロコロ様 」 と 「 除菌スプレー様 」。


どちらも、中身を詰め替えるだけなので、外側の容器は消耗品ではありません。
長くお付き合いしたいという気持ちを込めて、リニューアルさせる事にしました。

コロコロ_ファブ
コロコロ_ファブ2

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  一度、好きな色のペンキをおもいっきり壁に塗ってみたい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なぬー!!
コロコロ様がカッコよくなってる・・・(。・ω・。)。
そ、そうきたかーーー。
濃い目の茶で、カッコよく変身ですな。
塗りもキレイですー。

今まさに、私の足元にコロコロありますが、
こ、こやつもいつか変身させよっと。
思いつかんかったわーーー・・・。

こんにちは♪
すごいっすごいっを連発してしまいました!
その色、好きです。
シンプルモダンな感じ、私好みですv-10
いろいろ参考になることばかり。
記事をさかのぼって少しずつ読んでいきたいと思います(#^.^#)
ポチ。

わたしも

塗りたいものあるげんけど。
早く天気良くならんかなー。

長く使って手直しして。愛着わくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こぴん様 Re: タイトルなし

まったくもって技術力、必要ナシナシ。
一番小さい缶でも、結構まだ余ってるよ。
塗ってからは、コロコロを いつになく 優~しく手にとる自分がいて。
心も塗りかえられました。 ( ← ハイ、言い過ぎです。 )

くみもん様 Re: タイトルなし

オォ、くみもんさん、あたたかいお言葉。ジーン・・・。
ペンキ売り場、行ってみてください。
かなり楽しいですよ。
シンプルモダンも素敵ですよね。ジャンクも大好きです。
生活感がはみ出ないように、日々戦っております。(今の時点で、80%生活感出てますが、実際。)

アッコママ様 Re: わたしも

ん?何塗りたいんやろ。何やろ?
今日も雨ザーザーやね。
しかも、さぶいわ。
晴れたら絶対塗ってね。
で、すぐ記事アップして見せてね。

U様 Re: タイトルなし

Uさん、こんにちは。
いつもご覧くださってて、コメント頂いて、ありがとうございます。
猫は、兄が飼っているんですよ。ウチは賃貸で、ペットNGですからね。
たまに会いに行って写真を撮りにいくという感じです。
スワロ-コロコロも見てみたい!
ペンキ on スワロ もいいかも。
私のアジトは、まだまだ未開拓です。少しずつ手を加えて行こうと思っています。
もし、Uさんのインテリア計画のヒントになるお手伝いになれば幸いです。
いつでも覗いてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/38-13fb5978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワイヤーバスケット GET !! «  | BLOG TOP |  » シンプルジャンクな洗剤容器

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

