fc2ブログ

2024-03

ワイヤーバスケット GET !!

アイアン1
アイアン2

ちなみに 「 雑花屋 ラ クルール 」 で購入しました。ジャンク要素がたくさん詰まったサイトです。
きっと、何か買わずにはいられないかも。 雑花屋 ラ クルール で検索してみてください。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 ← 訪問ありがとうございました。

スポンサーサイト



● COMMENT ●

やったぁ

5月カレンダー、ありがとう!
macoさんのおかげで紙モノが充実していくわ★

バスケット、安っ?いのか。。。
100均ばっかり行ってるから、相場がわかりませんw
スクエア型がいいね。うんうん。男前だね。

今日は天気が良かったねー。
ついつい大掃除してしまいました=3

アッコママ様 Re: やったぁ

高く感じるでしょ? 私もそう思ったんやけど
実際見ないと質感までは分からないんやけど、Sサイズでもかなりでかい。
これから100均で、「欲しい」衝動を42回 抑えれば、とんとんか?

カレンダーは今後買わなくてよさそうやね。まかしとけ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/39-54b8e383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイソーマグネット、大活躍!! «  | BLOG TOP |  » 除菌スプレーとコロコロの大変身

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する