2017-05

スポンサーサイト


スッキリ!洗面台の下

洗面所.2

洗面台 下の収納スペース。
広くはないけど、ないよりはマシ。


私のアジトは、洗面所の右にお風呂、左にトイレがあります。
だから、この収納スペースには、洗面所・風呂・トイレにまつわる
すべてのモノを収納したいのですが。 はい、当然ムリです。収納しきれません。


詰め込んでしまうことも可能ですが、死角が多すぎて、奥に何が入っているのか
いちいち、かき分けて確認しないと まったくわからない。


そして、なぜか いろんなメーカーの洗濯洗剤空きボトルが
たくさんしまってありました。 (自分でも忘れてた。)
多分、「次回 詰め替えを買えば少しは安いから。」という理由で、ストックしておいたのでしょう。


さて、ここは 断捨離パワーを奮い立たせて、いっきに片づけるとしますか。

洗面所1

洗面所3

洗面所4

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  見て見ぬフリしてた場所が片付いて、たまらなくスッキリしましたわ。

↓収納ボックスのアクセントに、よかったらどうぞ。

senzai_.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ここ、家の中で一番手をつけたくない場所ベスト3には入るポイントでつ・・・(><)。
整理整頓耳が痛いデスーーー。
シャンプー系のサンプル類とか、旅行行く時に~♪
なんて思って保存してるけど(消費期限とかあるのかしら)、
日本国内だとどこでもコンビニあるしホテルのアメニティだってあるし
必要なくね??と思わないでもない・・・。
捨てようかなぁ。

洗剤や化粧品を使い切って容器を捨てる瞬間、大好き!
空間を埋める収納上手な人もいるけどね、
わたしも空間がある贅沢のほうが好きー。

昨日マグネットケース買ったよ!
新庄は売り切れやってん。有松にあったわ♪
店で見るより、冷蔵庫に貼ったら超かわいい★

コピン様 Re: タイトルなし

そう!サンプルって、もらった瞬間、ラッキー★って
思うんだけどまったく使わない。
未開封でも、猛暑を越したサンプルとか、だいじょぶかぁ?って思う。
石鹸くらいかな。安心して長期保管できるの。

アッコママ様 Re: タイトルなし

マグネット見つかってよかった!
パッケージ、ちょっとダサめやし、ギャップがまたいいよね。
有松か。ダイソーとセリア近いから、行く時はハシゴしちゃうルートやな。
ゆるゆる、ジャンク化してこうゼ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/41-53d3e85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お手頃!使える!アジアン雑貨 «  | BLOG TOP |  » ダイソーマグネット、大活躍!!

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

