2017-06

スポンサーサイト


お手頃!使える!アジアン雑貨

アジアン


ひと昔前、アジアンスタイルが流行った時に
私も 少なからず影響を受けました。


部屋にはチャンダン香を焚き、バンブー雑貨や木彫りのアニマル人形を飾り、
アジアンオーラ漂うマルチカバーで部屋を彩る。


飛びつきやすかった理由のひとつに、手頃な値段でいろいろ買えたという事です。
アクセサリーなんかは、手芸屋でビーズを買い揃えるよりも 断然安くてかわいいし
ストールやポーチなどの布小物も数百円。 ( 色落ち、ハンパないけど )


時代は流れ 今は、私のアジトにアジアの風は吹いていないけれど
当時買った いくつかの雑貨は、アジアンからジャンクスタイルの風貌になり変わり
今も健在しています。

アジアン1

アジアン2

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  アジアンはジャンクの味方です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

同じく

わたしもアジアンにはまってたよ。
そのころに買った家具や雑貨は今なお健在。
アジアン×ジャンクは見事になじむね。

アッコママ様 Re: 同じく

みんな、やっぱ一度は通るよね。
アジアンの店、基本お安いけど
意味不明なでっかい置物が数万円で売ってたりしたなぁ。
どんな人が買うんやろ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/42-3b645828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お金をかけない洋服リメイク «  | BLOG TOP |  » スッキリ!洗面台の下

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

