2017-04



インテリア あるある #06~#19

あるある19

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
年季入り過ぎて 愛しさすら感じる。



あるある18

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
若さも 集中力も 永遠には続かない。



アルアル17

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
チリも積もれば 汚部屋になる。



アルアル16

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
重い荷物 大変だっただけに。



アルアル15

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
すぐに慣れますって。



アルアル14

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
撮影終わったんなら、くれ。



アルアル13

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
たしかに、青島か エスキモーにしか 見えなかった。



あるある12

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
隠しすぎ。



あるある11

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
読めるわけないじゃん。



アルアル10

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
だからって、いきなり大人買いしたら すごい金額になる。



アルアル9

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
地味だけど必要なモノが 行方をくらます。



あるある8

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
ビフォーアフターが 最大の楽しみなのに。



あるある7

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
流行りの 古民家 路線を狙え!


あるある6

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
ジャンクなの。質素じゃなくて、ジャンクなの。

● COMMENT ●

そうねぇ

自分の親の世代に理解してもらえない。。。

質素・・・でも平気デス。事実ケチなので(爆)。

アッコママ様 Re: そうねぇ

そのとおり。
なんでわざわざお金だして ボロ 買うの、とか言われる(笑)

コピン様 Re: タイトルなし

こんちは!コピンさん。
イェス。 べつに腹たつほどでは全然なくて。
「ジャンクスタイル」に興味がないひとにしたら
どんだけお世辞言おうにも 「ジャンクでいいじゃーん」なんて言葉
ぜったい出てこないだろうしね。

maco様、昔っから面白かったんだね♪←当たり前。急に人間面白くなるわけないよ。
何かを検索してたらこちらの記事に飛んできました。
まだまだ読み逃してる記事があったと気づくワタシ。
今日はかなり得した気分☆
更新がない間は、過去記事読んで楽しんでるねー♪

おきょん殿

おきょん殿、おひさしブリーフ あけおめ ことよろ あすから2月。

あまり、チミのお宅、カッコよくしすぎないでおくれよ。


只今パソコンが、一秒後にでも壊れそうなので、でも奇跡的に
立ち上がりコメントをお返事しております。
遅くなってすみません。

やはり、チミのお宅、あんまりカッコよくしすぎないでください。
どこまで進化するのです。もういいじゃないですかぁ。(笑)
でも、わくわくしながら 見守っております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/45-5baec644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安くて賢い!ジャンク的 クロス «  | BLOG TOP |  » お金をかけない洋服リメイク

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

