2017-08

スポンサーサイト


安くて賢い!ジャンク的 クロス

マイクロ1

タオル、日本てぬぐい、リネン、スポンジワイプ・・・
いろんなタイプの「キッチン台ふき」を試してきました。


値段・品質・使いやすさ のトータルで評価して
そして これからも永遠に使い続けるであろう 五つ星の台ふき。

それは 「マイクロファイバークロス」 に決定!

木綿同等以上の吸水性や通気性・保温性を持たせた素材。
きわめて細かいチリを繊維表面に取り込む性能を持っていて、メガネのレンズや車のボディ、
ガラスの拭取り用クロスにも多用されています。

マイクロ_2


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  ちなみに、この商品は ホームセンタームサシ で購入しました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

最高★

何度こいつをリピ買いしたことかww
こいつを知ったらもう浮気できん!

アッコママ様 Re: 最高★

やよね!
もう他のは使えんわ。
毛布もマイクロファイバーのタイプ使ってる。
軽くてあったかい。たまらんっ!!!

いいですね♪

それ、とてもいい色合いですね。私もマイクロファイバーのふきんを使っていますが色が今一でいやなんです。その、5色とも、いいセンスで欲しいです。できれば、どこのHCか教えていただきたいのですが。。。
よろしくお願いします。

sjoney様 Re: いいですね♪

こんにちは、sjoneyさん。
コメント、とてもうれしいです、ありがとうございます。
ネットで見てても、たいていのマイクロファイバークロスはアメリカンな配色ですよね。
私は、「 ホームセンタームサシ 」で購入しましたよ。
ネットで検索して、最寄りのムサシに行かれてみてはいかがでしょう。
私が知らないだけで、普通のショッピングセンターに意外と置いてあったりするかも知れませんが。
sjoneyさんのお住まいの近くにムサシがあることを祈ります!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/46-6a7c5574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイソーの男前な調味料ケース «  | BLOG TOP |  » インテリア あるある #06~#19

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

