2017-06



見違える!手作りブックカバー

私は 好きな本は、繰り返し 何度も読み返します。
小説も、雑誌も、漫画も。 大好きな本は、そのページを開いただけで 軽くテンションあがります。

Bの巻_1

本の背表紙は、面積が狭いのに、その存在感は強烈。
人に見られて困るような本は持っていないけれど、「 え、こんなん読むんだ。 」って
思われるのは少々恥ずかしかったり・・・。


ちなみに、書店でカバーをかけるのは日本だけの習慣です。かつては韓国でも同じ習慣がありましたが
「ゴミ減量運動」が起こり、無くなったそうです。

Bの巻_2

Bの巻_3

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  赤ハトロン紙は ホームセンタームサシで買いました。
  他にも、ネイビー、ダークグリーンがあります。

● COMMENT ●

赤!

アジアンちっくやね。
Aの雑貨をこっちに置いたらどうやろう?

ワンピースってそんなに面白いん??

めちゃ洋書に見えマス・・・。
カッコいい~。

アッコママ様 Re: 赤!

ドラゴンボールを超える漫画なんてないって思ってたんやけど。
ココロ、わし掴みされたよ。
小物の位置、コロコロ変わるかもしれんけど
そういうアドバイス嬉しい!ありがとっ!!
またいろいろやってみるわ。

コピン様 Re: タイトルなし

嬉しいです。ありがとう!
中身がフツーに漫画なんですけどね(笑)
一冊やるなら、とことんやってしまおうと思って。
作業風景は、かなり内職っぽいんですわ、これがまた。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/49-08909166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

材料費 ¥0 友情 プライスレス «  | BLOG TOP |  » 脱・生活感 計画

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

