2017-06



パソコンブースの改造

きのう制作途中だった、パソコンテーブル。
オイルステインも完全に乾いて、なかなかの出来栄え。
ベニヤ板がベニヤ板っぽく見えなくなりました。

s007.jpg


そして、パソコン周りの雑貨のせいとん。
必要なモノが、必要な場所にあればいいんです。


ついつい、いろんなモノを飾りたくなってしまうけど。
シンプルな生き方って、こういうことなんでしょうか。



s008.jpg


昔は、掃除なんてめんどうだったけど。
今では、毎日ホコリをぱたぱた叩きます。
ホコリのない状態は一瞬。次の瞬間からまた積もっていくので
何もしないでホコリのない状態を維持することなんて不可能なのです。
だから、毎日すこしずつたまるホコリを、毎日少しだけ叩けばいいのです。


s009.jpg


では、最終段階。
重いパソコン(デスクトップなので)の大移動を始めます。



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  掃除。やる気ない時は、まったくやりませんけどね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/5-bb72630b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パソコンブース、完成! «  | BLOG TOP |  » ストーブ

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

