2017-05

スポンサーサイト


材料費 ¥0 友情 プライスレス

つまらないものですが


以前の記事で、手作り鍋つかみをご紹介しました。  参照 → ¥0 ハギレ寄せ集め 鍋つかみ
近々、久々に同級生の女子ふたりと再会することになり、
ふたりの趣味を 把握している私は、それぞれの好みの鍋つかみを作って プレゼントすることにしました。

プレゼント_2

ひらめいてからは早い。
といっても、丸一日 要しましたが、こんな感じに仕上がりましたよ。
彼女たち、喜んでくれるといいのですが。

プレゼント_3


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  おばあちゃんになっても 楽しみたいものです、女子会。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いくつになっても

女子会したーいっ。
¥0なら貰うほうも気をつかわなくていいし、
自分好みのものを手作りしてくれたと思ったら嬉しさ倍増やね♪

わたしもカエル集めとったよ。
息子のものをカエルで統一させとってん。

アッコママ様 Re: いくつになっても

おお!アッコママもカエル収集しとったとは!
本物はグロイのに、キャラクターになると超かわいいよね。

息子くんは、今は何にハマッてるんやろ。
ハマリグッズ、いつか記事アップして見せて~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/50-8ef22f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャンク 溢れるパン屋さん «  | BLOG TOP |  » 見違える!手作りブックカバー

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

