2017-08



ジャンク 溢れるパン屋さん

今年のGW。
これといって 遠出することもなく、友人の引越し作業の手伝いをした事以外は
いつもの休日と特に変わりない過ごし方でした。


人ごみも好きではないし、わざわざ混んでる所へ行きたくないというモットー。
しかし、天気がいいと、ちょっと外へ出かけたくなる。


実家に、「 母の日のプレゼント 」 を届けに行くがてら
私の大好きなパン屋へ寄ることにしました。


本当は、誰にも教えたくないくらいお気に入りの隠れ家、まさにアジト的な場所にあるのですが
いいお店はクチコミで広がるモノです。 すでに 隠れ家でもなんでもなく
皆に愛されている人気パン屋が、そこにあるのです。


よしたべーかりー1


よしたべーかりー2


よしたべーかりー3


よしたべーかりー4


よしたべーかりー5


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  観光でお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
  お車のほうが、移動がラクな土地柄だと思いますョ。

● COMMENT ●

えー!ショック。。。

GW木場潟公園で遊んだんにー。
知ってたらぜーったい行ったんにっ。
1日中おれそうやわぁ。
パンも美味しそう♪
チェックチェックや!!

アッコママ様 Re: えー!ショック。。。

木場潟公園めちゃくちゃ近いよ。窓から、木場潟周りジョギングしてる
人たち見えるし。
旧8号線を加賀方面に走って、右手にボーリング場みて、左側のサンクス手前を左折してまっすぐ。
あー。わかりづらい。ヤフーの地図とか見た方が分かるね。
今度行っておいで。間違いなく一日中おれるよ。
子どもちゃん、ヤギ見たら、ぜって喜ぶわ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/51-41d42e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンジの棚 リメイク完成 «  | BLOG TOP |  » 材料費 ¥0 友情 プライスレス

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

