2017-04

スポンサーサイト


レンジの棚 リメイク完成

家具のリメイク王道手段と言えば、「 塗る 」 か 「 貼る 」 。
今回はちょっと「 塗る 」だけで、簡単に視野ストレスを解消しました。

レンジ棚_2

レンジ棚_3

レンジ棚_4

レンジ棚_5

GWのほとんどを、こんな改造作業にエネルギーを注いでいた私。
でも、アジト改造以上の趣味を知らない私にとっては、至福の連休でした。

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  寒い冬はやる気が起こらなかったけど
  暖かいと活動的になれますね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

男前ラックになったね!
アイアンカゴはジャンク度あがるわ~。
GWの大半をついやすとは。。。おつかれさま。
アジト完成したら招待してほしいデス★

いいっ!!カッコよくなってますッーーー!!
ケーブルや延長コード類は私も悩みの種デス・・・(><)。

↓のお店も超ステキですね。
なんか、もう、持ってるセンスが丸っきり違うって感じデス。
マサオ君もかわいい~♪

アッコママ様Re: お

完成できるんやろか・・・。できたとしても
そんなにたいしたことなかったりして(笑)
ってことにならないよう、招待できるアジトに
なるまで、がんばって改造に励みまする。

コピン様 Re: タイトルなし

サンキューです。
コピンさんのお褒めの言葉でどんなにやる気わくか。
単純なんで。 単純でヨカッタ。

福岡のほうが、穴場がたくさんありそう。
グルメ系は、まちがいなく圧勝ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/52-d36e4637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おつまみ収納 こんなのいかが? «  | BLOG TOP |  » ジャンク 溢れるパン屋さん

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

