2017-06



クラフトブックカバーで見た目スッキリ

まだ改造 真っ最中の無印良品の収納ラックですが 参照→  Aの巻
                                       Bの巻
またひとつ、空間の作業が一段落したので、ご報告させてください。

Fの棚_1


Fの棚_2


にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。  
  ブックカバーは背表紙の色褪せ防止になります。

● COMMENT ●

ラベルの赤いラインがポイントになっててかわいいデス。
本は手付かず(><)。
多過ぎて、逆に手を出したくない感じ・・・。←ダメパターン

コピン様 Re: タイトルなし

コピンさん、いつもありがとう。
本 多すぎるパターンな。わかる。
そういう場合は、扉収納にかぎりますね。扉しめるだけで
全て隠せてしまうって、まさに神業同然ですもん。
ラクが一番。なんにも悪くなーい。

まさに。

うちは扉収納だよ(笑)
読みかけの雑誌はファイルボックスにたててあるけど。
さいきん紙袋の仕分けしたんだけど、
クラフトは捨てられないね。
いろいろ使い道あるし。

カラー統一いいねー、やっぱ。
macoさんは差し色は赤で統一なんやね。

ブラボー

美しい 見せる収納が上手すぎるっ
本の保護にもいいね~ 
macoさんがやるとなんでもかっこよく見えるわw

先日のラベルを使いたいので今試行錯誤してます^^
出来たら報告しますねw
リンクありがとうです 私も貰っていきまーすヾ('ω'*)ノ

アッコママ様 Re: まさに。

本棚、最初は全面茶色でいこうと思ってたけど、
どっかで、差し色とか入れてしまう性分みたい。
壁一面が扉の部屋があれば、どんなにラクかと思うね(笑)
紙袋も、ものによっては材料になるね。

ぐぅ~たらん様 Re: ブラボー

収納技術はぐぅ~さんの方が上だよー。
私の手つかずの押し入れは荒れ地だからね、どうしようもないくらい。
象さんのメガネ置きが、頭の中から離れないのはなぜだろう。
買っても、メガネないんですけどね。
報告記事、楽しみにしてます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/55-f2d4b44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

¥100 ストック容器 大人買い «  | BLOG TOP |  » ダイソーのボックスで雑誌収納!

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

