2017-05

スポンサーサイト


要チェック! 雑花屋 ラ クルール

以前、ワイヤーバスケットを購入したネットショップで
3段ウッドラックを購入しました。  参照→ ワイヤーバスケット

家具は、できるだけ増やさないのが 私のアジトの方針です。
賃貸の小さい空間では、家具をひとつ増やすだけでも 部屋が狭く見えるのです。

ある日、軽~くチラ見るだけのつもりが・・・。
見ると駄目ですね。 見たからには、 見なかった事にはできない。でも、見なきゃよかったとも思ってない。
使いやすそうだから、絶対便利だから、と 自分に言い聞かせて はい、お買い上げ。



ラック_2

ラック1



にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  こだわるのは、自分サイズ。服も 家具も。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

安いし可愛い! あーもうジャンク風にしたくなるぅ~
最近アジアン雑貨にハマってて
ニス?みたいの買ってあるんだけど
使い方分からなくてそのままだわw

見たよ!!

今タイムセールで1999円だったw
思わずポチッといっちゃいそうになるわ。
見てはいけない、見てはいけない、、、、、、

ぐぅ~たらん様 Re: タイトルなし

ハマってるスタイルにどっぷりつかるのが一番しあわせなはずだよ!
でも、どっちに進もうか、アレコレ迷うのも楽しい。
ニスはオイルステインの仕上げに塗って、保護する目的じゃないかな。
アジアン小物は、ジャンクにも違和感ないよ。
小物→アジアン、家具→ジャンクでいくとか!

アッコママ様 Re: 見たよ!!

うん。見てはいけない、見てはいけない、、、、、、。
見てもうたぁーーーーー!!


そのタイムセールの「 タイム 」、どえらい長かったりするよ。
モノによっては、数か月ずっとやってるよ。

初めまして☆

このシェルフ、とて気に入りました。
探してみたのですが、ヒットせず・・・。
どこで売っていますか?良かったら教えて下さい。

miho 様 Re: 初めまして☆

こんにちは、mihoさん。 
下記のアドレスで雑花屋ラクルールのトップページが開きます。
(雑花屋ラクルールという店名は出ていませんが。)

http://w2442.nsk.ne.jp/wai.wai/

画面上部に、セール①~セール⑦の表示がズラッと並んでいます。
セール①のリンクをクリックし、そのページに飛んだら
画面をスクロールしてたどって行くとありますよ。

まだ売り切れていないと思います。お試しになってみてください。
コメントありがとうございます。 また気軽に覗いてくださいね、miho さん。

ありがとうございます☆

ありました~!
無垢、無塗装な物がお手頃価格ですね。
他にも色々ポチってしまいそうです(笑)
ブログの更新、楽しみにしてます。
ありがとうございました。

miho様 Re: ありがとうございます☆

一時間は抜け出せなかったんじゃないでしょうか!?
いろんなモノに目移りしてしまうから。
また、お得なネットショップを発見したら記事で報告しますね。
mihoさんのお部屋作りに お力添えができますように。

また気軽に覗いてくださいね。こちらこそ、ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/57-b253dc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キング オブ 収集家 «  | BLOG TOP |  » ¥100 ストック容器 大人買い

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

