2017-05

スポンサーサイト


キング オブ 収集家

OSAKA_0.jpg


OSAKA_1.jpg

OSAKA_2.jpg

OSAKA_3.jpg

OSAKA_4.jpg

OSAKA_05.jpg

OSAKA_006.jpg


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  捨てなくても、いいんです。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとございます

あんな稚拙な写真からよくぞここまで・・増えつづけるモノたちとの共存共栄のため、収納は永遠のテーマなのです。

いとちゃん様Re: ありがとございます

だいじょぶですよ。チョモなんか、階段下の狭いスペースに
ゴミ袋4個分の不要品と、ゴキちゃん2名を隠してたんですから。
なんとかなりますって。最終的には、別荘のアジトを増やす方向で。
その時は、ぜひ招待してください。この目でコレクションを見てみたいです。
※ すいません。エンリーベグリン、入力ミスでベグゲンってなってました。訂正しました。

わかりすぎるっ

人にとってはゴミだけど 自分にとっては宝物ってあるよね
私も「断捨離」って無理に捨てる事なの?ってすっごい悩んだ時期あったわ

シンプルに暮らしたいけど やっぱ好きな物は好きなんだよねw
コレクションをいかに収納するかこれが課題だわ
お友達もセンスいいわぁ かっこいいっ

私はドラックストアで暮らしたい…

ぐぅ~たらん様 Re: わかりすぎるっ

コストコに住めたら最高!
ホームセンターの材木売り場って、かるく森林浴した気分になれるから好き。(ごめん、アホすぎて。)

ジャンルなんて、もう、別にいいんですよ。
ミックススタイルで。最高ですよ それが一番。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/58-02fd4501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイソーBOX 大活躍! «  | BLOG TOP |  » 要チェック! 雑花屋 ラ クルール

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

