2017-10



ダイソーBOX 大活躍!

書類。 探してもなかなか出てこない物の上位ランキングのトップ10入り。
(もちろん、キチンと収納されている方は 世の中たくさんいらっしゃいます。)

サイズが小さければなおさら。いったいどこに消えたのか。
「 後で必要になると分かっているんだから、ちゃんと保管しなさい。なんでアンタは いつもそうなの。 」
過去、母から何百回と言われた言葉です。 
自分なりに片づけたつもりなんですが、なぜか見つからなかったりするのです。


いいかげん、今後は そんな出来事を起こさないためにも、なんとかしましょう。 なんとか・・・。
構想ねりねり・・・ねりねり・・・。

H_01

H_02

H_03

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  ダイソーなくして収納語れません。






● COMMENT ●

うほ 私もmacoさんのラベル使ってこんな感じにしたかったw
相変わらずラベルが素敵!

これダイソーにあるんだ 今日行くかもだから見てこようっ
うちの近くにはダイソーないねん…

毎回勉強になるよ~!!

書類は貯めたら大変やー
小まめに整理しんなんね

あえて穴をふさいで
スッキリ感を増すというテクニック!!

アッコママ様 Re: タイトルなし

テクニックだなんて、めっそうもない!!
書類は魔物や。魔物は早々と退治せんと。増殖する前にね。

マンションのポストなんて、広告・チラシの魔物があっちゅう間に増殖する。ヒョー!

ぐぅ~たらん様 Re: タイトルなし

私は根がズボラなので、何かしらルールを決めて
自分に言い聞かせないと、アジトが荒れ地になりかねないんでね。

私も近くにはダイソーないから、たまに行ったらテンションあがるわ。
まだまだ「 1000円1個よりも100円10個 」 の概念から抜け出せないよ。

ちゃんとゲットしてきてねー。 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/59-4dac242b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイソーの MAIL BOX はマルチ収納BOX «  | BLOG TOP |  » キング オブ 収集家

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

