2017-05



アルミテープ貼るだけ作戦

マグネット2

マグネット3

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  頭も 時間も お金も使わない変身術!





● COMMENT ●

こんばんは

いつも楽しく読ませていただいてます!カレンダーも5月からプリントアウトして使ってます\(^^)/

nagi様 Re: こんばんは

こんばんは nagiさん。コメントありがとうございます。
どうぞ、お好きな大きさにプリントしてお役立てくさい。リビングに。オフィスに。トイレに。
友人は毎月、A4サイズにプリントして、使い捨てスケジュールペーパーとして使ってます。
nagiさん流に使って頂ければ幸いです。 いつでも気軽にのぞいてくださいね。

こんばんは

わーい 6月のカレンダーだ
勿論もらっていくよっ! 大事に使わせてもらうねー

ぐぅ~たらん様 Re: こんばんは

使ってもらえてうれしいよ、ぐぅさん。
どこに貼るのかなー。
私はハガキサイズで、卓上カレンダーにしてるわ。
スケジュールたくさん書き込むほど忙しい人間じゃないから(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/61-7577f844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山グッズの収納こそ、この箱 «  | BLOG TOP |  » ダイソーの MAIL BOX はマルチ収納BOX

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

