2017-11

スポンサーサイト


山グッズの収納こそ、この箱

以前の記事で、収納における ひとつのアイデアとして、スーパーの輸入ダンボールが
なかなか使えるアイテムだとして ご紹介しました。 参照→ こちらです

収納に使えるんだよね

最近は、いつ行っても 庶民的な ノーマル・ダンボールが多くて、収穫ゼロだったんですけど
昨日、ポツンと 一個だけあったので、連れて帰ってきましたよ。 なかなかの イケメン・ダンボール。

ダンボ1

ダンボ2



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  日私のアジトは 日に日に ダンボール箱が 増えてゆく・・・





スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちにもありマス、スーパーで貰った箱!
10年近く前に、ちょっと業務系っぽいスーパーで
チリから来たフルーツの入ってた箱を貰いました♪
店員さんの足元に転がってた箱をくだちゃいと笑顔つきで交渉したら怪しまれつつも快諾してもらっちゃいました☆
しかも木箱だょ!
ニス塗って、今も使ってるけど、特にそれを活かした使い方ではないなーーー(><)。
私も使い方改善しようっと。

別のスーパーで野菜売り場にあったワインケースっぽい木箱も交渉したことあるけど、
そん時はNGですた。笑顔つきでもダメですた。ショボン

コピン様 Re: タイトルなし

コピンさん、すんげェ!!
私、気が小さくて聞きたくても聞けないんだけど。
ダメモト笑顔交渉、やるねー!断られたらあきらめればいいだけだしね。
私も、今度いいの見つけたら聞いてみよう。想像しただけでキンチョーするわ。ドキドキ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

U様 Re: おこんばんは~

Uさん、おひさしぶりです。お元気でした?
何言ってんですか、センスどうこうでなく、ケチ魂が人より強いだけですよ(笑)
イケメンダンボ、業務スーパーとか、大型酒屋とか、輸入品率が高いところ、
お買い物のついでにチラ見してくると、見つけられるかもしれませんね。
これからも、Uさんを鼻血ブーで貧血クラクラさせられるようにがんばりますよー!
これからは、DIYもちょいちょい始めていく予定です。
Uさんのコメントは元気の源。ありがとう!!

衣類入れるなら通気性大事ね。
穴ありがたい。

macoさん山ガールなんや。
わたしはもっぱら海でした。
BBQ大好き♪

アッコママ様 Re: タイトルなし

アッコママ、体調だいじょぶか心配です。
無理しないで、でも早く帰ってきてねー。
アッコママの100円グッズ選びとか楽しみにしてたんやから。
そして山ガール。あはは、ガールって歳じゃないけど海より山かなー。
無理したらいかんよー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/62-745c05a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お手軽すぎる キッチン裏ワザ小物★ «  | BLOG TOP |  » アルミテープ貼るだけ作戦

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

