2017-08

スポンサーサイト


インテリアと実用性を兼ねた雑貨に変身!

大皿1

大皿2

大皿3

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  ザラザラした手触りのお皿のほうが、いい雰囲気が出そうですよ。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

そのお皿、かなり見覚えがあるのですが、、、、
もしかして九谷焼ですか???
実家に似たようなのありました~(#^.^#)
リメイク!大成功ですね★★
家は、人を呼んで食事会をすることが多いので、
そういう大きなお皿は大活躍するんですよ~!(^^)!
濃い色にすると、料理が映えておいしそうに見えるから欲しいくらいです(笑)

とりあえずの場所としてリメイクしてくれて、
捨てられなくてお皿もきっと喜んでるはずです(#^.^#)

くみもん様 Re: タイトルなし

裏も全部塗りつぶしちゃったけど
なんか、九谷焼だったような気がしてきた!
ぷぷぷ、くみもん邸にも同じお皿があったとは!!

お皿に小さい布団敷いておいたら
チョビ様、別荘として活用するかな!?

はじめまして♪
YASUさんのところから飛んでまいりました。
emiと申します。
惜しげもなく情報公開していただきありがとうございます!
もう楽しくて仕方ありません♪♪♪

大皿にペイント。
どうして今まで気付かなかったのか…
うちでもやってみたいと思います。

リンク頂いて帰りますね。
これからも楽しみにしています☆

emi様 Re: タイトルなし

emi様、ようこそおいでくださいました。
お楽しみ頂けた、それだけで私も胸いっぱいです。
大皿、ざらざらな手触りのほうが雰囲気でますよ。やってみてください。
私の大皿、今、とりあえず品でてんこ盛りです。
そろそろ定位置めぐりしないと、汚皿になってしまいますね。
どうぞ、これからも一緒にたのしみましょう、emiさん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/63-1779d952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

集めたくなる 小さなおまけ «  | BLOG TOP |  » お手軽すぎる キッチン裏ワザ小物★

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

