2017-04

スポンサーサイト


お手軽すぎる キッチン裏ワザ小物★

ネトネト


IHヒーターは掃除がラクそうでいいなぁ~と思いながら
毎日 ガスコンロでお料理しています。このアジトに住んでいる間は、IHとは無縁ですし
ガスに慣れているので、今のままで 特に不自由を感じることはありません。


「 敵 」 がいるとすれば、毎日 数ミクロンずつ蓄積する 油のベタつきでしょうか。
もちろん、毎日ササッと水拭きすれば、こってり溜まることもありませんけどね。


私の言う、油という名の敵は、あの場所に潜んでいるのです・・・。 って、最初に答え出てますが。

OIL01.jpg

OIL_003.jpg


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  ネトネト退治、一件落着。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も綿棒の入れ物ってすぐ捨てられないww
結構丈夫だし 何かに使えそうな気がするよねー

たまに鉛筆立てにしたりしてたけど
こういう使い方もあるんだね すごい良いアイディアだわ

うちは調味料は外に出してないから 箱なしでそのまま使えそう
早速おかんに教えるわw

ぐぅ~たらん様 Re: タイトルなし

捨てられないよねー!
私も鉛筆たてたことある(笑) なんか、一緒だね。
うちのおかんは、おかんなりに流儀があるみたいなんだけど
おかんの台所は、私には使いにくい・・・。
ひとそれぞれの使い勝手があるよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/64-e99d65bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インテリアと実用性を兼ねた雑貨に変身! «  | BLOG TOP |  » 山グッズの収納こそ、この箱

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

