2017-06

スポンサーサイト


即買い!ダイソー シルバークリップ

はさんでペタッ


100円と言えども、かなり吟味して 買うか買わないか迷う私。
100円だから、失敗しても リスクが低いと分かっていながら
やはり失敗したくないから、とことん悩み抜いて選択するのです。


でも、たまに なんとなく なにげなく
その場を通りかかった時 目にしたモノに 心がキュンとなる時があり、
そんな時は、気がつけばレジに直行しています。


今回久々に 「 レジ直行商品 」 に出会ったのです。

クリップ1

クリップ2


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  だから マグネットは やめられない・・・。








スポンサーサイト

● COMMENT ●

これ欲すぃー!!
最近100均も行きたい行きたいと思いつつ、腰が重すぎて・・・。
脱ヒッキーは難しいデス。

応援ポチリ☆

ご無沙汰! 最近忙しくて死にそう><

私も100均通いしてるよっ
これも可愛いね macoさんが使うと100均に見えない不思議w

応援ぽちち!

コピン様 Re: タイトルなし

サンキューです★
いや、私も基本ヒッキーですよ。脱する必要なんてありませんて、ほんと。
居心地の良い空間ということです。
「外に出ちゃダメ」ってルールを自分に課せば、やぶりたくなるかも!?

ぐぅ~たらん様 Re: タイトルなし

ご無沙汰!
私もこの間マラソン大会出たもんで、体がぶっこわれそうっすわ。
100均行くと、少し元気になれる(笑)
そして ぐぅ~コメントからもかなりパワーもらってる!
忙しくても、ムリしすぎたらダメだよ。

はじめまして

はじめまして^^
ジャンクのランキングからまいりました。
わたしもこのクリップ大好きです!
そして、マグネットバーはもしかしたら
ダイソーの強力マグネットテープですかね?
↑これも好きです-
そして、この組み合わせいいですね~♪

またおじゃまさせてください(^-^)♪

YASU様 Re: はじめまして

こんにちは、YASUさん。はじめまして。
そのとおり!ふたつともダイソー商品ですよ。
マグネットにハマッてからは、手放せなくなりました。
いつでも遊びにきてください!
コメントありがとうございます。すごくうれしいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/68-3999719c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロゴ タグ  «  | BLOG TOP |  » ¥0 究極のジャンクBOX

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

