2017-08

スポンサーサイト


ロゴ タグ 

先週の CLUB THURSDAY 活動。
2号 チョモからの要望で、ハンドメイドのポーチやバッグのアクセントにつける
「 タグ 」 を制作したい、とのこと。

タグ00


おおざっぱなチョモは、性格的に 裁縫など向いていないと思っていたのですが
これが意外に器用だったりするのです。 


CLUB THURSDAY 部員は、熱しやすく冷めやすい性格の人間が多いので
まぁ、その熱意が少しでも長く続けば と心底願いを込めて
タグ作り活動に専念したのであります。

タグ01

タグ2

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  肩・腰 バリバリなんですけど。チョモ、もんでくれ。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

U様 Re: うわー

こんにちは、Uさん。
プリンターと用紙の相性って、たしかにありますよねー。
チョモに伝えておきます。調子のりますわ、きっと。
おじゃまだなんて。いつでも覗いてくださいよ。
Uさんの、写真を転写した作品、仕上がったらぜひ、いや絶対見せてくださいよ(笑)

チョモさん、ステキなバッグ作りましたね~★★
タグも作っちゃうなんて驚きです!
私には思いつきもしない。。。。
ベビちゃんの保育園グッズ作るのにも苦戦中ですもん。
ミシンで縫うだけなんですけどね。
2人に尊敬しちゃいます!(^^)!

くみもん様 Re: タイトルなし

ベビ様の保育園グッズって、3点セットのかな?苦戦度=愛情度!
手芸屋さん行くと、私も思いつかないキットとか、たくさん売ってておもしろいよ。
私らは、ただそれに乗っかってるだけだし(笑)
いつも優しいコメントありがとう、くみもん!

すいません。

今、過去記事を読ませていただいていて気がつきました。クマのロゴなのですが、Yahooでシロクマで検索して勝手に印刷して使ってしまったのですが、macoさんがデザインされた物だったのですね。すいません。ラッピング素材に使ってブログに画像を載せたのですが、許可していただけますか?もしダメなら、削除します。よろしくお願いします。

はな様 Re: すいません。

なななななななななな、なんと!全然オッケーなんですけど。
逆にビビらせてしまったのではありませんか?
じゃんじゃん使ってください。お役にたてるのなら幸いです。

趣味でチョイチョイ作ってはブログにのせてます。
のせてるのは、全部好きにしてくださいね。

許可とか、そんなめっそうもない!!逆にうれしいですヨ。
気に入っていただけたなら。最近、ラベル作りしてないですが、
これからもボチボチ思いついたらのせますんで、コメントなくても、
どーぞ持ってってください。あ、もちろんコメントで今日の天気とか、
食べた物とか教えてくれても たのしいです。ウェルカム。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/69-2535f653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すっきり!! 調味料の収納 «  | BLOG TOP |  » 即買い!ダイソー シルバークリップ

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

