2017-05



ラップケース つづき

時間が経つのも忘れて、もくもくと作成してました。
見事に変身しました。ラップ三兄弟!

s014.jpg

ラップの箱がシンプルに変身したとたん
今まで、わりと地味だったアルミホイルとクッキングペーパーの箱が
みょうに目立って見える気がする・・・。ここまでくると、半分ビョーキですね。


ビョーキを治すには、この残り2つも、やってしまうしかないな・・・。


にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  ますます、紙袋が捨てられなくなりそうです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/8-17ab7e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラップケース ファイナル «  | BLOG TOP |  » ラップケース

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

