2017-06

スポンサーサイト


靴の収納 RP作戦

くつ_1

くつ_2

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  今の時期~秋口までは ほとんどビーサンばかり履いてそうだな。
  今年もビーサン焼けしてしまうんだろうか・・・。

何足持ってる?
↑ お気に召しましたら、どうぞ。

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして

こんにちは~

いつも楽しく読ませていただいて収納の参考にさせていただいてます!

同じような靴をたくさん持つ気持ちよくわかります!
・・・気に入ったり履き心地がよかったら色違いや次の予備用に欲しいですものね~
私はついローファーやサンダルを似たデザインばっかり買ってしまいます・・・

で・・・大量に増えていく靴の整理に悩んでました!

私のアジトさまのサイトで
このステキラベルがでたのですごく嬉しいです☆

さっそく使わせてもらってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします~(*^v^*)


ma'am 様 Re: はじめまして

ma'am さん、こんにちは、ゆっくりして行ってくださいね。
色違い・予備で揃えたくなるような靴との出会いがあったってこと、
最高に幸せな事だと思いますよ。

クラフトボックス収納なら、一箱分の面積で、天井まで積み重ねられますもん(笑)
遠慮なく、大切なお靴の収納にお役立てください。
いつでも遊びに来てください。いっしょに、収納・お片づけ 楽しんでいきましょう。

わかるわかるw

こんばんはー

お洒落さんは靴好き多いね
履きやすい靴とか予備で欲しくなるよね
私もサンダル系ばっかだけど… 履き潰して同じの物を買う傾向ありw


必要とないと分かってても何故か集めてしまう物ってあるね
物が呼ぶのか自分が引き寄せてるのかわからないけど
収集しちゃう気持ち凄くわかるw

うちは靴箱に靴じゃない物を色々収納してるからこのラベル使えそう~
早速頂いていくー♪ いつもありがとう~


お気に召したよ。

靴の整理しようって気になったよ。
かっけーラベルありがとう!
お買物続きでモノが増えてきたし、収納・お片付けしていかないとー。

ぐぅ~たらん様 Re: わかるわかるw

誰しも、ココロが満たされる収集癖ってあるよね。
ファッションはとくに、気に入って3年後にまた欲しいなあって思っても
手に入らない物が多いからね。

そういう意味では、基本的に同じ定番を作り、売り続ける王道ブランドって
すごいなぁって思うけど。 まあ、私はブランド派ではないんだけど。

そっか、靴以外でも使えそうだね。
役立つとうれしいよー♪どんどん使っておくれ~。

アッコママ様 Re: お気に召したよ。

ほーやって。アッコママ、めちゃめちゃアタリな買い物
いろいろしてたしね。物との出会い運、好調やよなー。いいわー。

近所の New ダイソー、ジャンク色が弱いそうやけど、
新商品の入荷は強そうやね。

100禁せんといてね。買い物レポート、楽しみにしてるんやから。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/80-49c6cbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リメイク完成 ミニキャスターワゴン «  | BLOG TOP |  » かんたん エコなブックカバー

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

